ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国で売春行為、一部合法となる可能性=売春婦が「私の人権を侵害しており、憲法に違反」と訴える[04/17]

【韓国】韓国で売春行為、一部合法となる可能性=売春婦が「私の人権を侵害しており、憲法に違反」と訴える[04/17]

1:2015/04/17(金) 00:57:19.81 ID:
2015年4月16日、中国広播網によると、韓国では現在「性売買特別法」が違憲か否かで論議が沸騰しており、年末にも一部の売春行為が合法となる可能性が出ている。

韓国ではかつて「暗黙の赤線地帯」が存在していた。しかし、04年に「性売買特別法」が施行され、売春行為はすべて禁止された。
ところが12年、当局に摘発された売春婦の1人が「同法は私の人権を侵害しており、憲法に違反している」と主張。
司法の場で争われる事態となり、年末には何らかの結論が出される見通しだ。

韓国ではこのほど、60年以上続いてきた「姦通罪」が廃止されたばかり。
韓国世論は売春の合法化について「姦通罪が廃止されて間もないのに、このうえ売春まで合法になれば混乱が生じる。大きな社会問題になる」
との反対意見と、「売春婦から生活の手段を奪うことは、基本的な人権を侵害する行為だ」とする賛成意見と、二つに分かれて論議が巻き起こっている。

昨年夏には警察が売春現場に踏み込んだ際、女性一人が窓から飛び降りて自殺する事件も起きている。
(翻訳・編集/大宮)

http://www.recordchina.co.jp/a106364.html
14:2015/04/17(金) 01:03:44.42 ID:
>>1
なんでそうなるの!?
理解不能だわ
72:2015/04/17(金) 02:11:55.39 ID:
>>1
慰安婦がんばれ笑
113:2015/04/17(金) 04:22:58.47 ID:
>>1
まあ韓国の基幹産業だしね。
2:2015/04/17(金) 00:58:46.38 ID:
【台湾】 韓国人看護師が台湾で日本人を名乗り売春、18日間で95万円荒稼ぎ―台湾紙
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426604539/
45:2015/04/17(金) 00:59:35.03 ID:
一部?
無理すんなw全面解禁しとけ
6:2015/04/17(金) 00:59:36.55 ID:
強姦が多発するくらいなら、売春を容認した方がマシでしょ。
経済も多少は回るし。
8:2015/04/17(金) 01:01:07.66 ID:
【韓国】 売春させろデモ
9:2015/04/17(金) 01:01:19.18 ID:
こっちは5万人も慰安婦が流れてきて迷惑している
15:2015/04/17(金) 01:04:38.29 ID:
売春が取り締まられると社会問題と混乱が巻き起こる国
韓国
17:2015/04/17(金) 01:05:49.74 ID:
これは合法化されるべきだ。絶対歯止めが利かなくなる民族だから面白い。
19:2015/04/17(金) 01:06:32.50 ID:
違法行為を摘発されて、人権を侵害とはw
22:2015/04/17(金) 01:06:51.02 ID:
70年前もこんな風に売春したがる朝鮮女性が戦地に殺到したんだろうなあw
29:2015/04/17(金) 01:08:53.34 ID:
そりゃそうよ
伝統文化だもの
30:2015/04/17(金) 01:09:08.22 ID:
今、日本にいる韓国人売春婦も同じ主張をするかもな
33:2015/04/17(金) 01:11:47.86 ID:
キーセン国家、ビバ!!
36:2015/04/17(金) 01:13:59.18 ID:
朝日が言ってる女性の基本的な人権てのはこのことか
38:2015/04/17(金) 01:16:46.01 ID:
今後の韓国では整形売春婦が主要産業になるんだろうなw
39:2015/04/17(金) 01:17:07.99 ID:
平昌五輪で世界にアピールしたらいいよ!
絶好の機会だぞ!
41:2015/04/17(金) 01:19:51.57 ID:
さすが女性の人権先進国
慰安婦20万人()は伊達じゃないなwww
44:2015/04/17(金) 01:22:15.74 ID:
よくもまぁこんなことしていて従軍慰安婦だなんてよく言えるよなぁ。
46:2015/04/17(金) 01:23:07.18 ID:
伝統文化を絶やしちゃいかんだろ
50:2015/04/17(金) 01:30:46.49 ID:
それしか、生きるすべがないニダよ。。。
51:2015/04/17(金) 01:32:24.15 ID:
売春を職業として国が認めるのと同じだよなw
どこの第三世界だよwww
途上国でも違法とされてるのにw

こんな国が慰安婦だの女性の人権侵害だの言いたい放題とか呆れるw
54:2015/04/17(金) 01:36:04.88 ID:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E6%98%A5
近年、世界的に売春は合法化の流れがあるとされる。
アジアでは、タイ、台湾で合法化され、中国でも合法化が検討されている。欧米では、売春自体は合法である国がほとんどである。
ただ、斡旋を違法としている国も多いが、2000年にオランダが斡旋を含む売春行為を完全に合法化したのを皮切りに、
デンマーク、フランス、スイス、ドイツ、オーストラリア、ニュージーランドなども斡旋合法化に踏み切っている。
ギリシャ、ハンガリー、チェコなどにおいても合法で、オーストリアなどでは外国人が働くために売春ビザで滞在許可を得ることができる。
 
57:2015/04/17(金) 01:48:38.64 ID:
オランダなんかは国が発行する「売春婦の免許証」があるんだろ?
国が認可した売春宿がある。
61:2015/04/17(金) 01:56:01.07 ID:
>>57
オランダの売春宿は個人事業主が借りてる貸しオフィス
韓国のは管理売春
売春合法でも管理売春絶対ダメが欧米のスタンダードだから実は国際的理解の得られる形での売春合法化は韓国にとって易しくない
遣り手ババアとして売春婦からピンはねするのが当然の権利と考えている元売春婦の利害と対立する
59:2015/04/17(金) 01:52:27.14 ID:
朝鮮人から売春とレイプの自由奪ったら虐待行為だろが!
63:2015/04/17(金) 01:59:55.67 ID:
世界文化遺産にしろよw
71:2015/04/17(金) 02:09:42.95 ID:
親兄弟を養うために働く女性・・・
韓国ってずっと変わりそうにないな。従軍慰安婦も親に売られたんでしょ?今でも同じじゃん
74:2015/04/17(金) 02:14:33.54 ID:
このように、売春を職業として誇りを持ってされているわけです
過去の従軍売春婦の皆様も同じです
75:2015/04/17(金) 02:15:30.49 ID:
100年前のチョン国WWWWWWWWW


▲朝鮮慶尚北道尚州城内市街地

▲慶尚北道尚州城北門

▲慶尚北道尚州城南門

▲慶尚北道尚州城西門

▲慶尚北道尚州城東門

▲ソウル
76:2015/04/17(金) 02:22:51.35 ID:
現在「性売買特別法」が違憲か否かで論議が沸騰しており
この時点ですでにオカシイ(´・ω・`)
77:2015/04/17(金) 02:23:28.56 ID:
>昨年夏には警察が売春現場に踏み込んだ際、女性一人が窓から飛び降りて自殺する事件も起きている。

売春できなくなるくらいなら、死んだほうがましニダ!
92:2015/04/17(金) 03:19:55.33 ID:
売春国として生きて行けよ、背伸びするより楽だろうに。
『 誇り高き 売春千年国 姦国 』 で売りだせよ。
世界が認めた千年売春国。 決まった!
106:2015/04/17(金) 03:47:45.49 ID:
「法」が理屈や感情で変化する国家、韓国。
110:2015/04/17(金) 04:08:26.67 ID:
売春=人権
旧日本軍慰安婦=売春婦

なるほど、旧日本軍慰安婦制度は人権を尊重した素晴らしい制度だったんだな
112:2015/04/17(金) 04:22:43.71 ID:
合法化したら供給過多になりそうな予感
142:2015/04/17(金) 06:40:49.79 ID:
売春が非合法だと売春婦が客に被害を受けても警察に届けられないので
女性の人権を侵害しているとか合法にすれば売春婦も税金を納める義務がある
という理由でドイツでは2006WCのちょっと前に合法化されてるんだよな
こういう所はドイツに見習えばいい
143:2015/04/17(金) 06:50:47.10 ID:
国家事業として取り組んではいかがかな?
慰安婦事業のように。輸出禁止でしっかり管理してくれたらいい。
 
 

字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿