ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国ネット「ひどい態度だな。本当に韓国人か?」 ―セウォル号追悼行事に訪れた韓国首相、遺族らに追い返される[4/16]

【韓国】韓国ネット「ひどい態度だな。本当に韓国人か?」 ―セウォル号追悼行事に訪れた韓国首相、遺族らに追い返される[4/16]

1:2015/04/16(木) 19:57:04.91 ID:
セウォル号追悼行事に訪れた韓国首相、遺族らに追い返される=韓国ネット「来ても来なくても文句を言う…」「先に警察署に行くべきでは?」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000057-rcdc-cn


2015年4月16日、韓国・聯合ニュースによると、セウォル号事故から1周年を迎えたこの日、韓国の李完九(イ・ワング)首相がソウル郊外の安山合同焼香所を訪れたが、遺族らに焼香を拒否され、そのまま引き返していたことが分かった。

遺族らは「原則的な話ではなく、施行令の破棄と船体引き上げに対する首相の考えを聞きたい」と訴えた。これに対し、李首相は「政府は最善を尽くしている。船体引き上げについても家族の方々の望み通りになる」と答えた。
30分ほど話し合いは続いたが、遺族らは李首相の回答に納得せず、最後まで弔問を拒んだ。

 
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「役立たずの政府が入っていい場所じゃない。塩をまいてやれ」
「悪いけど、李首相の言葉を信じる国民は一人もいない」
「まずは収賄疑惑をはっきりさせて!焼香所より先に警察署に行くべきでは?」
「国民の同情を誘うために、わざと行ったんじゃない?」

「犠牲者を追悼するため訪れたのに、ひどい態度だな。本当に韓国人か?」
「そんなに敵対視せずに、一緒に食事でもしながら解決に向けて話し合うべき」
「来たら『来るな』と言い、来なかったら『来い』と言う…」
「何しても文句を言われるんだから、何もするな」

「せめて今日くらいは、争わずに静かに過ごしてほしい。犠牲となった子どもたちのためにも…」
「セウォル号事故で亡くなった人たちの命と、交通事故で亡くなった人の命の重さは一緒だ。遺族らは自分たちだけが特別だと思うな」
「李首相も遺族も同レベル。セウォル号事件には関わらないのが一番」
(翻訳・編集/堂本)
7:2015/04/16(木) 19:59:51.62 ID:
>>1
× 「犠牲者を追悼するため訪れたのに、ひどい態度だな。本当に韓国人か?」
〇 「犠牲者を追悼するため訪れたのに、ひどい態度だな。本当の朝鮮人だ」
23:2015/04/16(木) 20:03:08.13 ID:
>>1
>「来たら『来るな』と言い、来なかったら『来い』と言う…」
>「何しても文句を言われるんだから、何もするな」
>「(略)関わらないのが一番」

全くです (笑
38:2015/04/16(木) 20:06:30.46 ID:
>>1
それがさ~
本当に韓国人なのだ。
あと在日も、中国のなんとか朝鮮族も、北も
全~部韓国人なんだよ。
2:2015/04/16(木) 19:57:56.24 ID:
いえ、間違いなく韓国人です
3:2015/04/16(木) 19:58:12.59 ID:
家族の方々の望み通りになる<首相までうそつきとはな
4:2015/04/16(木) 19:58:13.01 ID:
そうです、それが韓国人です
6:2015/04/16(木) 19:59:45.83 ID:
何をしても文句は言うだろうにw
8:2015/04/16(木) 19:59:54.85 ID:
> 犠牲者を追悼するため訪れたのに、ひどい態度だな。本当に韓国人か?

韓国人だというなによりの証明だと思うが
9:2015/04/16(木) 20:00:11.80 ID:
「酷い醜態だな。本当に韓国人だ!」
が正しい
10:2015/04/16(木) 20:00:17.67 ID:
完璧な韓国人
11:2015/04/16(木) 20:00:35.12 ID:
道徳的優位にある韓国人そのものじゃん
間違いなくおまエラだよ
12:2015/04/16(木) 20:00:38.40 ID:
>「来たら『来るな』と言い、来なかったら『来い』と言う…」
>「何しても文句を言われるんだから、何もするな」

韓国人もようやく韓国人に対処する方法を分かってきたようだな
13:2015/04/16(木) 20:00:59.11 ID:
「来たら『来るな』と言い、来なかったら『来い』と言う…」
「何しても文句を言われるんだから、何もするな」

なんだ、やつらも自分たちの行動様式自覚してんだなw
14:2015/04/16(木) 20:01:27.24 ID:
慰安婦問題と同じだよゴールを次々ずらす
15:2015/04/16(木) 20:01:54.37 ID:
ゲボル号引き上げるってくねくねの明言あったみたいだけど
100億円予定で誰が引き上げんのよ
22:2015/04/16(木) 20:02:54.25 ID:
>>15
>100億円予定で誰が引き上げんのよ

<丶`Д´> イルボンには頼まないニダ! <-- これだけが決定事項w
16:2015/04/16(木) 20:02:00.58 ID:
てかさっさと船引き上げてやれよwまだ船内に遺骨やら残ってるだろうに。
クネは何してんの
17:2015/04/16(木) 20:02:18.25 ID:
セウォル号事件に関わらない→何の今後のための改善も対策もなされず……
18:2015/04/16(木) 20:02:35.88 ID:
引き揚げれるわけない
20:2015/04/16(木) 20:02:42.23 ID:
>本当に韓国人か?
韓国人ということを否定されるなんて、何という幸せ。
21:2015/04/16(木) 20:02:49.32 ID:
> 「何しても文句を言われるんだから、何もするな」

な?そうなるだろ?
25:2015/04/16(木) 20:03:26.68 ID:
韓国人が如何におかしいことをしているか、韓国人も気付いてきたみたいだけど
対日本になるとコロッと忘れてしまう
だから全く進歩しないw
自分で自分を馬鹿のまま留めている素晴らしい好例
26:2015/04/16(木) 20:04:12.24 ID:
韓国人?
いいえ、朝鮮人です。
南朝鮮人です。
残念ながらあなたも南朝鮮人です。
27:2015/04/16(木) 20:04:17.79 ID:
これがチョンの日常
やはりチョンの敵はチョン
28:2015/04/16(木) 20:04:18.94 ID:
韓国人が大好きな被害者としての立ち位置を満喫してるんだから、遠くから温かく見守ってあげよう。
29:2015/04/16(木) 20:04:29.56 ID:
紛うことなき韓国人じゃないかw
31:2015/04/16(木) 20:04:52.67 ID:
行かない→なぜこないニダ!?
行く→なんで来たニダ!?
なにもしない→早く賠償するニダ!

要するにいつまで経っても解決せずに、無敵の被害者でいたいだけだよねこれ
体育館に住めば家賃や光熱費もいらんし、仕事もしなくていいという
32:2015/04/16(木) 20:05:07.29 ID:
もし日本でフェリーの転覆事故がおこったらソッコーフェリー上げられてるよ(笑)
金がないからしゃあないやん(笑)
34:2015/04/16(木) 20:05:27.77 ID:
平気で嘘がつける 
なんだ 普通の朝鮮人じゃないか
35:2015/04/16(木) 20:05:54.60 ID:
まあ日本からすると鬱陶しいってのはあるけど
馬鹿のままで居てもらったほうがイイなあ
処方箋間違えなきゃこんなに楽な事ないし、第一面白い
36:2015/04/16(木) 20:06:08.49 ID:
本当に韓国人か?
簡単そうだが凄く答えるのが恐ろしい質問だ。
37:2015/04/16(木) 20:06:15.12 ID:
行っても行かなくても批判されるのはたまらんなw
 
 

セウォル号 朴大統領「引き揚げ」宣言も 遺族は・・・(15/04/16)

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿