ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】韓国の対日外交、「静か」との指摘に外相反論「立場は一貫して揺るぎない」[4/15]

【日韓】韓国の対日外交、「静か」との指摘に外相反論「立場は一貫して揺るぎない」[4/15]

1:2015/04/15(水) 12:25:46.13 ID:
韓国の対日外交、「静か」との指摘に外相反論「立場は一貫して揺るぎない」―韓国メディア (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000015-rcdc-cn


2015年4月14日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は同日、韓国政府が日本に対して「静かな外交」を展開しているとの指摘について、「決してそうではない」と反論した。環球時報(電子版)が伝えた。

尹外相は同日の国会答弁で表明した。歴史問題における韓国の外交姿勢について「日本が歴史を後戻りさせようとしている姿勢は、日韓関係の範ちゅうを越え、国際社会の関心を呼んでいる。過去2年、韓国と国際社会が協力し、一定の成果を上げてきた。韓国側の歴史問題における立場は一貫して揺るぎなく、日本が米国に積極的な外交攻勢を仕掛けても、多くの米国人を説得するには至らないと思われる」と語った。

さらに、尹外相は「経済、文化、北朝鮮の核問題など共同戦略が取れる領域では、双方の政府が協力関係を維持している」とも述べた。
(翻訳・編集/大宮)
2:2015/04/15(水) 12:32:47.58 ID:
泣く子は餅を余計に貰える
って考え方は、今の日本には
もはや通用しないニダw
3:2015/04/15(水) 12:28:15.84 ID:
>国際社会の関心

どこの国際社会?w
もう高速道路の下で壁に向かってしゃべってるオッサンの域だなw
21:2015/04/15(水) 12:36:24.14 ID:
>>3
韓国のアジア=特ア
韓国の国際社会=米中欧
韓国の敵国=日本
韓国の同盟国=米・・・・・日

ですから。
4:2015/04/15(水) 12:28:24.06 ID:
あんだけ喧しいのに静か?
7:2015/04/15(水) 12:30:04.17 ID:
騒ぐのが政治なんだなw
うるさいかおとなしいかで評価される国w
9:2015/04/15(水) 12:31:03.08 ID:
日本がかまってくれないニダ!
13:2015/04/15(水) 12:32:52.29 ID:
そりゃまあけが人の治癒を願うのに太鼓たたいて踊って騒ぐお国柄ですから
14:2015/04/15(水) 12:33:19.70 ID:
日本見てる場合か、嘘吐き首相のケツに火がついてるじゃねえか
18:2015/04/15(水) 12:34:46.29 ID:
政権が変わっても議会とマスコミがクソだから変わらないだろうな
24:2015/04/15(水) 12:39:05.70 ID:
それは狂ってるって意味での「一貫性」か?
毎回言ってる事が違うキチガイって意味なら
確かに一貫性があるな。
28:2015/04/15(水) 12:42:39.50 ID:
もう裏土下座が効かなくなってんだろう
35:2015/04/15(水) 12:54:47.45 ID:
自分たちで育てあげたジャパンヘイトの怪物の制御が出来なくなった。
昔は日本を妥協させる事でコントロールを可能にしていたが
日本が言う事を聞かなくなった今、強制的にリミッターが外されてしまったも同然。
加えて日韓離反を企てる親北勢力がそれを利用して更に激化させる
誘導工作も同時に進行しているので、本当に連中は沈静化させる手段がなくなった。
36:2015/04/15(水) 12:55:01.51 ID:
一貫して揺るぎなく、日本人の敵。それが韓国。
37:2015/04/15(水) 12:55:41.55 ID:
まだファビョってないから十分静かニダ
38:2015/04/15(水) 12:55:59.62 ID:
>韓国政府が日本に対して「静かな外交」を展開しているとの指摘について、「決してそうではない」と
>反論した。

なぜ、ムキになって反論するのかわからない
静かな外交がダメなら、友好とか永遠に無理だろw
39:2015/04/15(水) 12:58:42.60 ID:
静もなにも、こっちは関わりたくないんだよ、反日していないと国民が騒ぐ国なんかとはな
40:2015/04/15(水) 13:02:33.50 ID:
それで良い、けっして擦り寄らないでくれ。
41:2015/04/15(水) 13:06:46.56 ID:
韓国政府は日本に対して「静かな外交」を展開していますね

そんなことはないニダ!!激しい外交をしているニダ!!!


基地外だな
42:2015/04/15(水) 13:06:51.34 ID:
日本は、何年何百年掛かろうとも、徹底して事実を訴えるのみです。
面倒臭いからと事実でも無いことにチョッとでも謝罪すれば、今後万年も
集られ続けられます。朝鮮人と近隣の在日(帰化人含む)の甘い言葉と脅し
には気を付けましょうね。当然、左翼新聞・放送局・学者・評論家・政党も
注意しましょう。
43:2015/04/15(水) 13:12:16.74 ID:
反日してないと生きてけないんだ。
もう反日は生活の一部、そうでないと精神が安定しない。
精神疾患そのもの。だれかを攻撃批判して無いと精神が落ち着かない。
火病(うつ状態)になるんだな。
45:2015/04/15(水) 13:14:46.84 ID:
良いねえw反日教育のツケが来てるねえw
49:2015/04/15(水) 13:26:15.27 ID:
>>韓国と国際社会が協力し

具体的にはどこの国?何か国?
51:2015/04/15(水) 13:28:09.22 ID:
おいおい!もっと騒げよ!!反日が全然足りてないぞwww
52:2015/04/15(水) 13:29:58.44 ID:
反日が足りないって言われてるんだよ
言わせry
 
 

韓国反日思想調査でトンデモナイ捏造!パククネ反日足りないぞ!ニダ君は100%日本が嫌い!親日罪で逮捕ニダ!

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/04/16(木) 07:37:19 ID:-
  2. >国際社会の関心を呼んでいる

    ニダーはシナー召喚の魔法を唱えた・・・・しかし何も起こらなかった


コメントの投稿