ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 韓国の反日外交に青山繁晴が金慶珠とガチ喧嘩「金慶珠は議論すら出来ないのか!」

韓国の反日外交に青山繁晴が金慶珠とガチ喧嘩「金慶珠は議論すら出来ないのか!」

aouaama.png


韓国の反日外交に青山繁晴が金慶珠とガチ喧嘩「金慶珠は議論すら出来ないのか!」放送­事故ギリギリ発言連発
「韓国外交の異常行動」について討論する一幕です。
青山氏が事実確認をしているだけですが、全く金氏と議論になっていません。
これが日韓­関係の現状だと思います。
生放送でよくここまで放送してくれたと思います。





Akechi Tenka
素朴な疑問だけど何でこれだけ反日々って言ってる韓国と
日本が仲良くしなければならないの?
普通に国交断絶じゃ駄目なのか?


hamilton
同感
短期的には日本経済への影響が多少あるだろうけど、
韓国のほうが打撃が大きいだろうし


日本が好きとっちゃん
韓国人の金さんは、嘘と屁理屈のオンパレードですね。
嘘を吐いて屁理屈捏ねないと病気になってしまうのでしょうか。
まあ、彼女が出る度に嫌韓日本人が確実に増えますね。


青山敏
まあ彼女を見て、韓国に対して好印象を持つ方はいないでしょうね。。


YAMADA RYUZO
何度聞いても 意味不明な 金の屁理屈に胸糞悪くなる。 
韓国人に多いタイプの人格です。 
強いものに弱く、弱い者には強がる傾向があるので絶対に中途半端に妥協してはならん。
日本人の常識は通じでいぬまませんので相手がギブアップするまで攻撃の手を緩めてはならない。 
ギブアップしてもそれでも屁理屈をこねるのが韓国人だ。


morita koji
金慶珠、何故に准教授か今だに分からん??本当にバカ丸出し、言い訳のオンパレード。TV出すなよ。


hamilton
同感!!
金を使っている日本のTVと大学が阿呆


Vincent van
金慶珠は、第二の「田嶋陽子」だね。


toyohawaii
金慶珠は基地外!理論がめちゃくちゃ!


Leon
金は、何も具体性ががない。つまり知識が足りない。真に勉強していない。
だから、説明を聞いていても、甲高い声が耳障りなだけで、まったく勉強にならない。
おまけに議論ができない。この人が大学で何を教えられるのか?


kuro usagi
朝鮮人は自分たちの力で清国から独立したわけではない。
清国から独立させるために日本人の大量の血が満州で流された。
帝政ロシアが森林伐採を名目に朝鮮半島北部に侵入した時もただ指をくわえてみているだけで何もしなかった。
この時も日本人の血が大量に流された。
常に我々の先祖が犠牲になった。日本海海戦もバルチック艦隊を対馬海峡の底に沈めたのも日本人だ。
故に竹島と呼ぶ権利が日本人にはある。日本はもう助けない。当然だ。


musou85
二人共仲いいな


浜崎です
キムチ女を言い負かしてる青山さんに痛快です。


takashi nami
金さんは都合の悪い議論にはひたすら相手の発言をさえぎり、感情的にさせて、感情論だと一蹴する。自分の番になると論点をすり替えながらひたすらしゃべり続け時間をつぶし議論そのものを台無しにする。
良く出てるけど討論番組には向かないと思う。
目立つけど心に残るような発言が全くない。
日本に長く居てこれだけの人材に触れながら全く相手の事情を理解しようとしないことには呆れてしまう。


Asa Itakura
金さんが青山さんとの出演を嫌がっている理由がよくわかります。
金さんが抑えられたのを初めてみました。青山さんはいつも意見に感情を乗せすきですが、ここではいつもより冷静です。青山さんには冷静に金さんらの意見の矛盾点をもっと指摘してもらいたい。


001atn
「在日韓国朝鮮人を叩き出せー!」って、ヘイトでも何でもないだろ、当たり前の世界基準なんだよ。こんな反日むき出しの寄生虫は日本に必要ないし、犯罪民族は害でしかない。


朝鮮会津
田嶋陽子も金慶珠もいい仕事見つけたよな。
1,2時間噛ませ犬やるだけでうん百万円。


山田太郎
金と朴は議論の余地のない100%韓国側に非があることでもそれを認めずに議論のすり替えばかりしている。
悪いことは悪いことだと認めることがそんなに難しいか?だからこいつらは韓国政府の代弁者だと言われてるんだよ。


kawashima0215
金慶珠 本当に腹立たしい!!


yshkz3844
これでキムが青山と会いたく無いって言った事件?


muran jpn
朴教授と、金准教授? 明らかにやり方が違う、朴教授はずっと狡猾ですね。
最近は日本よりの発言をごくわずかだけど含めて来ている。得意の.....「おっしゃるとおり」.....以前は、全然使わなかった。つまり左翼に不利な時代だと理解しているから、すでに逃げにかかってる。
金准教授は、完全なディベートだから相手の言い分をそっくり引っくり返してばかり、日本人の為には金准教授は必要だと思う、テレビを見れば見るほど、みんな韓国に反感持つようになるから、金准教授の無茶苦茶な主張は逆の意味で日本人の為には必要だ。w、だから、ずっとテレビに出演してくれた方がいい。

朴教授の方が厄介だね.....少しずつ日本にすり寄って来ているように見える時がある。


公家新之助
韓国は何様のつもり?
己の民度の低さを認識し、恥の文化を知ってから
初めて日米と同じ席につけるのだ
いつまでも駄々っ子を相手にしてるほど日米は暇じゃない

MrSunsmoon
東海大学はまず名前を日本海大学に変えるべきでは?ww
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 熱湯浴 2015/04/15(水) 02:20:23 ID:-
  2. 何年前のネタだぃ?こんな旧聞でアクセス数を稼ごうとするのは大和魂じゃないぞ。

  3. a 2015/04/15(水) 03:08:04 ID:-
  4. ああいえば

    上祐

    の再来wwww

  5. 韓嫌い 2015/04/15(水) 04:12:47 ID:-
  6. こんな奴らを早く返還したい!夏が待ち遠しい♪

  7.  2015/04/15(水) 07:03:48 ID:-
  8. 胸糞注意だから朝鮮人は無視します ! すぐチャンネルチェンジ !

  9. イルボン速報@名無しさん 2015/04/15(水) 08:33:50 ID:-
  10. 中韓を悪く言うと家族が迫害を受けるからなあ。しょうがないよ。


コメントの投稿