ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国人機長は悪くないニダ 機体の欠陥ニダ始まるかな?】広島空港で着陸事故、けが人の情報 機体後部が接触か

【韓国人機長は悪くないニダ 機体の欠陥ニダ始まるかな?】広島空港で着陸事故、けが人の情報 機体後部が接触か

1:2015/04/14(火) 21:34:47.20 ID:
国土交通省に入った連絡によると、14日午後8時5分頃、広島空港で、ソウル・仁川発広島行きアシアナ航空162便(エアバスA321型機)が、着陸時に滑走路を逸脱して停止した。

着陸した方向と逆向きに停止して滑走路からはみ出した状態になり、乗客は全員、緊急脱出用シューターで機外に出たという。国交省などが原因などの詳細を調べている。
気象庁によると、午後8時頃の広島空港周辺の天気は小雨で、風速は1メートルほどと強くなかった。

三原市消防本部によるとけが人が20人以上出ているが、いずれも症状は軽いとみられるという。

14日午後8時7分ごろ、広島空港(広島県三原市)から、「航空機が着陸時に機体後部が滑走路に接触し、火花が出た」と広島県尾道市消防局に通報があった。
この事故で、乗客3人がけがをしたという。

同市消防局によると、46歳の女性が頭部を負傷、29歳女性が腰の打撲を負ったほか、外国人1人もけがをした。3人とも意識はあるという。乗客はターミナルビルに避難をした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00050109-yom-soci
2:2015/04/14(火) 21:36:29.02 ID:
またか
3:2015/04/14(火) 21:43:20.16 ID:
>>2
カリフォルニア空港の着陸失敗事故の時には、
韓国人全員が声だかに韓国人機長は悪くない、
ボーイングの飛行機の欠陥ニダの大合唱には呆れた。

日本も米国も、まずは運輸省事故調査委員会の調査と結果を見てから
判断しようというノーマルな態度なのに、

韓国だけが病気だった。

そして事故の事実を事実として受け入れられずに、
韓国人機長の操作ミスが原因であったのに、
再発防止の対策は取られずに韓国社会の闇に消えていた。

そしてセウォル号。
4:2015/04/14(火) 21:44:09.67 ID:
日本の空港の欠陥ニダが始まるかもしれないね。
5:2015/04/14(火) 21:44:39.01 ID:
          /⌒ヽ___/⌒ヽ、
         ./  <ヽ`Д´>  `    誇らしいニダ
            /(ノ三|)
           (∠三ノ
          _ / ∪∪L
6:2015/04/14(火) 21:49:22.75 ID:
そのうち機体メーカーから韓国人を乗組員に入れた場合の保証が無くなるかもな
7:2015/04/14(火) 21:51:57.38 ID:
>>6
カリフォルニア空港の事故の原因が事大主義だったのは笑った。

機長のほうが副操縦士より偉いから、
副操縦士が異常を検知しながら自分より偉い機長に言えずに事故になった。

って、これは、韓国はもっと深刻に是正しなければいけない韓国の最もやばい病巣だぜ゜。
これを今も放置しているから、セウォル号事故も同じ文脈で起こった。
8:2015/04/14(火) 21:52:12.53 ID:
>>6
それ正解。
9:2015/04/14(火) 21:54:31.83 ID:
会長が命じた違法改造を、下の者は身を挺して拒否することが出来なかった。
会社上層部が命じた超過積載を船長は身を挺して拒否することが出来なかった。
以下略。沢山有りすぎる。゜セウォル号事故が大惨事となった原因。
10:2015/04/14(火) 21:58:30.10 ID:
もう韓国機の乗り入れ禁止にしなくては。
11:2015/04/14(火) 21:59:57.31 ID:
>>10
国内空港会社でも、火病する韓国人操縦士は、試験をやって
火病持ちアウトとして、失格にしてほしい
12:2015/04/14(火) 22:00:02.70 ID:
そう言う国
13:2015/04/14(火) 22:00:45.07 ID:
フシアナ航空 ニダ
14:2015/04/14(火) 22:02:45.69 ID:
青山繁晴も言っていたが、同じように腐っていそうな日本で、
必ず要所要所に自分が損しても、苦言を呈する人間がいる。
それが日本。

かたや馬鹿ン国には1人もいないんだな。
18:2015/04/14(火) 22:12:15.85 ID:
まぁ、ナッツ姫の大韓じゃなくアシアナだったのが救いか?
20:2015/04/14(火) 22:24:50.18 ID:
空港が悪いニダ
 
 

アシアナ航空機162便 広島空港 で滑走路それて停止 20150414

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿