ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「ソウルで空洞25カ所…半分が下水管損傷」

【韓国】「ソウルで空洞25カ所…半分が下水管損傷」

1:2015/04/13(月) 09:41:37.56 ID:
ソウル市が昨年末、日本の探査企業に依頼して空洞の有無が疑われる29カ所を調査した結果が出た。
ソウル市は12日「地表面透過レーダーGPR装備を動員して調査したところ、25カ所で実際に空洞が発見された」
と明らかにした。このうち13カ所(52%)の空洞は、下水管など管路の連結部分損傷によって発生したものだと分かった。
 
http://japanese.joins.com/article/884/198884.html?servcode=400&sectcode=400
35:2015/04/13(月) 10:07:41.68 ID:
>>1
普通は上下水道管が完全に破損する前に交換する保守点検を定期的にするものなんだが。
まさか韓国では何もやってないのか?
41:2015/04/13(月) 10:20:52.72 ID:
>>35
やってないし。
韓国の水洗トイレでトイレットペーパーを流せないのは
日帝時代の下水管をまだ使用していて新たにひく場合も管の太さの規格がそれ用だからなんだって。
46:2015/04/13(月) 10:31:52.58 ID:
>>35
どこに管が通ってるか分からんニダ…
49:2015/04/13(月) 10:37:06.90 ID:
>>1
検査人員・資材を、東京都に集っても
陥没・腐食下水管の修繕までの人材を派遣できないし
ましてや資金提供なんかした日には、禿げ添えの頭の
皮を剥がれる様な暴動が起こるぞwww.
2:2015/04/13(月) 09:42:48.99 ID:
韓国は魚群探知機しかないからな。
軍艦にも付けているニダ。
3:2015/04/13(月) 09:42:52.57 ID:
無償依頼だったんじゃなかった?
4:2015/04/13(月) 09:44:50.24 ID:
6:2015/04/13(月) 09:44:54.56 ID:
残りの半分、12箇所はよw
7:2015/04/13(月) 09:45:07.77 ID:
で第二ロッテワールドは何時倒壊するの?
8:2015/04/13(月) 09:45:29.50 ID:
手抜き工事の賜物だな。
9:2015/04/13(月) 09:45:49.27 ID:
ハゲ添え約束の技術移転を急ぐニダ
13:2015/04/13(月) 09:48:36.46 ID:
爆笑コント『世界水フォーラム』なんてやってる場合じゃないだろうにw
47:2015/04/13(月) 10:34:48.38 ID:
>>13
すべての失敗を水に流すニダ
14:2015/04/13(月) 09:49:13.62 ID:
併合前みたいに、竪穴式住居に使ったら?
15:2015/04/13(月) 09:49:21.66 ID:
ダンジョンだと思えば気にもならんだろw
16:2015/04/13(月) 09:49:34.13 ID:
ここからどう賠償金をせしめるかを真剣に考えて
マジで行動にまで移すのが韓国人。
24:2015/04/13(月) 09:55:43.74 ID:
>>16
日本の検査企業が問題ないと判断した場所に、わざと空間を作る工作を行い、
日本から賠償金をゲットしようとするんじゃね?
17:2015/04/13(月) 09:52:36.34 ID:
>空洞の有無が疑われる29カ所を調査した結果が出た。
>25カ所で実際に空洞が発見された

随分な高確率だなw
54:2015/04/13(月) 10:49:05.39 ID:
>>17
聴診器だけでもあればわかる
21:2015/04/13(月) 09:54:58.65 ID:
最初に日本が大まかな危険地帯のデータを無償提供して
その結果をもとに韓国側がさらに精査したって事だよね?
日本が詳しい地図をくれなかったって恨み節こいてたやつ
23:2015/04/13(月) 09:55:18.17 ID:
知ってた
つか老朽化するのは当たり前のことであって
25:2015/04/13(月) 09:57:23.12 ID:
破損した下水管は日帝設置!
日本に謝罪と賠償、下水管の改修を要求するニダ!
28:2015/04/13(月) 10:02:36.01 ID:
東京都の予算が削られるわけですね。
30:2015/04/13(月) 10:04:02.02 ID:
一番の空洞は朝鮮人の頭
32:2015/04/13(月) 10:06:10.57 ID:
AIIBに参加表明したから中国に下水工事の資金援助してもらえよ。
日本は徹底的に無視していいから
37:2015/04/13(月) 10:11:27.15 ID:
トンスルランド穴ぽこ祭りでも開催しろよww
38:2015/04/13(月) 10:12:47.85 ID:
ジオ・サーチ社の調査が正しかっただけ
どうするソウル市?
追加の調査は、、高いよお~
43:2015/04/13(月) 10:23:31.54 ID:
これ確か前に日本で調査して結果を教えてくれないとか言ってた奴の続き?
お金を払って教えて貰ったのだろうか?
それにしても、空洞化か。
汚染もあるだろうし、面倒なのが地下水の供給とかの停止だな。
まぁ、日本では逆に下水管に地下水が入ることが多いけどね~
44:2015/04/13(月) 10:25:16.46 ID:
韓国のインフラは日帝残滓だから日本が悪いニダ
51:2015/04/13(月) 10:40:01.26 ID:
水道に上下の区別をつけない平等主義。
53:2015/04/13(月) 10:45:43.05 ID:
年々下水処理施設に流れ込む汚水が減少してるのはわかってただろ
それなのに全然下水管の補修をしてこなかったということか
民間企業のザムソンに税金を注ぎ込んでるからあちこちボロが出るんだよ
56:2015/04/13(月) 10:55:55.55 ID:
よく日本に頼めるな常日頃反日してるんだからプライド持たないと
60:2015/04/13(月) 10:58:34.11 ID:
>このうち13カ所(52%)の空洞は、下水管など管路の連結部分損傷によって発生したものだと分かった。

つまりソウルの地下はウンコだらけということか
61:2015/04/13(月) 11:02:38.72 ID:
>日本の探査企業に依頼して

 どうした?
 劣等民族の手を借りる
 それよりも低レベル民族としての気持ちは?
63:2015/04/13(月) 11:06:42.98 ID:
<丶`Д´> 日帝残滓の結果は明白ニダ
謝罪と賠償と改修工事費を請求するニダ
65:2015/04/13(月) 11:08:14.10 ID:
>>63 未だに日帝が埋めた下水管利用してるからな
 
 

【韓国崩壊】ソウル地下空洞探知を日本が無償で調査に韓国「分析技術を教えてくれないニダ!」←技術をパクる気マンマン

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿