ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - ソフトバンク孫正義、公文書偽造で日本に帰化していた事が発覚!アメリカ政府も孫正義への米国籍付与を拒否!国籍除籍証明書が偽造?

ソフトバンク孫正義、公文書偽造で日本に帰化していた事が発覚!アメリカ政府も孫正義への米国籍付与を拒否!国籍除籍証明書が偽造?

1:2015/04/12(日) 20:15:02.56 ID:
ソフトバンク孫正義、日本国籍剥奪クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 公文書偽造で日本に帰化していた事が発覚!!!!!アメリカ政府も孫正義への米国籍付与を拒否!!!!
2015年03月12日 | 政治 株式日記

◆孫正義は公文書偽造なら米国籍は無効 2014年9月24日 全日本不動産協会

「2014年7月から年間10ドル以上の利子が発生する韓国人の口座情報を提供するというアメリカの外国口座税務コンプライアンス法」が
施行されており米国帰化が認められず、財産も韓国政府に筒抜けでは孫正義社長の財産は韓国政府に没収される可能性が出てきた。
孫正義社長は1990年に日本に帰化したそうですが、日本に帰化するには韓国政府の国籍除籍証明書が必要になるそうです。
その証明書が発行されるには兵役年齢以上ならば兵役についていなければ発行されない文書になる。つまり偽造された可能性がある。

孫正義社長は韓国で兵役についたという話は聞いたことが無い。だから日本に帰化した際の韓国政府の国籍除籍証明書は発行されない。
日本政府も偽造された文書では帰化申請は認められないだろう。
だから孫正義社長は慌ててアメリカに逃亡して永住権を取りましたが、米国帰化が認められるには居住していなければ認められない

https://twitter.com/xDEBUTx/status/586827296977199105

RT 
> 韓国・済州島(チェジュド)で1948年に起きた「四・三事件」との関わりをつづった。
つまり、こいつには特別永住資格はない!ということ、
特永の資格再審査やるべきなんだ。
これでかなり多数の在日が資格を失う。

RT
ソフトバンクの孫正義社長は、
公文書偽造で日本に帰化したのなら帰化は無効になり、
当然アメリカへの帰化も認められない。

RT 前から言われてたね、これ 禿も資産没収の可能性かなり高まったなw

RT いや孫が幾何下のいつだと思ってる?法はたどれないぞ?

RT 国籍離脱手続不備は韓国政府が考えてる事だぞ? 俺らに言われてもなあw

RT
1990年に、そんな法律は無かったって?。 お前、目ン玉付いてるのか?wwwwwwwwwwwww。
最低70年まえから有る法律だが? 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4796407235/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4796407235&linkCode=as2&tag=touanewsoku-22

RT そもそも日本に帰化するには除籍証明などいらない

RT >そもそも日本に帰化するには除籍証明などいらない
いるよ~

RT いりませんけど

RT それで何故か日本を恨むのが韓国人だからな 難民なんて受け入れたら負けやで
Rock54: Caution(BBR-MD5:cb1c0bc78646b3c938e0a847fc57a249)
2:2015/04/12(日) 20:23:03.12 ID:
困ったもんだ
4:2015/04/12(日) 20:24:11.56 ID:
超法規的措置ででるだろ
これが金のある人間の権利
6:2015/04/12(日) 20:30:14.19 ID:
>>4

日本も所詮人治国家という事か・・・
9:2015/04/12(日) 20:48:08.99 ID:
>>6
韓国政府の国籍除籍証明書がにほんでどうにかなると?
7:2015/04/12(日) 20:32:55.15 ID:
こんなもん金で解決するだろ。
法律で縛られるのは俺ら庶民だけ。
8:2015/04/12(日) 20:45:01.60 ID:
それもだけど兵役したら帰化できなくなるんじゃなかったっけ?
海外での兵役経験者は帰化不可だった気がする。
20:2015/04/12(日) 21:21:44.21 ID:
>>8
その通りです
だから兵役逃れするために刺青とかしてますねん
10:2015/04/12(日) 20:57:35.38 ID:
面白いのが出てきたな
韓国の遡及法によって帰化取り消しのケースが出てくる可能性大なだけにw
11:2015/04/12(日) 20:58:29.06 ID:
初めはシナ人のフリしてたからな
12:2015/04/12(日) 20:58:40.01 ID:
どこまで確かな話なんだ?
13:2015/04/12(日) 20:59:48.98 ID:
いったん韓国に戻って、百億$位クネに貢げば除籍してくれるんじゃね?
それからやり直しだな
14:2015/04/12(日) 21:05:55.62 ID:
どうせこないだろ
来たら祝杯あげてやるよ
15:2015/04/12(日) 21:06:26.57 ID:
まあハゲに関しては違うみたいだけど
どのみち資産の半分くらいは貢がないと暗殺されるかもな
5兆くらいか
16:2015/04/12(日) 21:07:53.58 ID:
あ、でもこれよく読んだら在日だと普通の案件なんじゃないか?
これから先で書類不備によって国籍離脱が取り消しにはなる可能性があるだけで
17:2015/04/12(日) 21:10:03.86 ID:
かの国なら、賄賂でどうとでもなるだろ。
セウォル号のオーナーも、ホームレスの白骨死体を利用して
強引に死亡と公認したくらいだからな。
18:2015/04/12(日) 21:19:18.06 ID:
さすがアメリカだ。政府は断固たる通常の措置を取るべきだ。日本社会にはびこった在日のいい加減さに呆れる。
19:2015/04/12(日) 21:20:38.85 ID:
弟は北朝鮮籍なんだろ?
何でも都合よく捏造できた時代の悪事を清算させていかないとな
21:2015/04/12(日) 21:23:55.82 ID:
今まで日本に帰化した人たちはみんな兵役に行ったのかという疑問
22:2015/04/12(日) 21:44:44.58 ID:
海外在住者は海外に在住している限りずっと兵役は留保される
その状態で兵役年齢を超えたらもう兵役は不要になる
日本生まれで韓国に長期在住したこともないハゲが兵役を果たしてないとしても
それは韓国国民としての権利を行使しようとした時に問題になる話であって
国籍離脱においては全く問題にならない
24:2015/04/12(日) 21:48:39.02 ID:

だんだん素性がバレてきたな、このSBハゲ!
25:2015/04/12(日) 22:15:46.26 ID:
済州島から日本に逃げて来て、日本に密入国したやつとその子孫については、
永住資格はないはずだな。これを全部洗い直すだけで、日本はとても良くなるはず。
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しの日本人 2015/04/13(月) 08:43:04 ID:-
  2. 朝鮮人を信用するな!在日も同じでどこまでも嘘を通す


コメントの投稿