ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国の反応】日本には謝罪と賠償求める真実だが、ベトナムでの虐殺は認めないし捏造だ : 遂に韓国の臆面のなさが露呈

【韓国の反応】日本には謝罪と賠償求める真実だが、ベトナムでの虐殺は認めないし捏造だ : 遂に韓国の臆面のなさが露呈

betonamu1.png


韓国でベトナム戦争時の韓国軍駐屯地域で発生した民間人虐殺の被害者らが参加する行事­が中止となった。
殺の被害者らが参加する行事が中止となった。歴史認識に対する韓国社­会の嘘つきで身勝手な臆面のなさと二面性が遂に露呈した。



MAXSCOPE 皇国 JOURNAL
慰安婦謝罪と賠償は真実で、ベトナムの虐殺とライダイハンは嘘、捏造
忌憚のない意見をどうぞ


げんきおやぢ
うはっ!!!! 元米軍兵からも指摘されてるのに……


iori5
予測どおり過ぎて呆れてしまいますね。


bandit2007jp
>「日本は歴史を歪曲する最低な国だと思っていたが、韓国も同じことをしていたんだね」
韓国が歴史を歪曲しているなら、相反する主張の日本が正しいことを言っているとなぜ気付かない?
こうだったらいいな、こうだったに違いない、こうだった、の始めに「日本が悪い」の結論ありきだから、正しい結論が導けないんだよ。いい加減気付けと思うけど、「ウリは悪くないニダ」の朝鮮脳には無理なんだろうな。


AZZ2865
>韓国軍は米軍の指示で戦争に参加したから、法的責任はない。
米軍は罪のない民間人を虐殺したり女性を襲って混血児を産ませろなんて命令は出していないぞ?

ベトナム戦争での混血児はほとんどがアジア系で白人・黒人の混血は少ないという。アメリカ人は一度このことをよく考え直してみた方がいい。


鞍田敦
昔から今までも変わっていないが
朝鮮人という種族は、
『強いものに弱く、弱いものに強い』
これに尽きるのでは無いでしょうか?


侯爵月
日本は悪という発想ありきで気持ち悪い
二面性と言うが捏造された自国の歴史さえ調べようとしない世界で最も恥ずべき民族 私はもし日本が嘘の歴史を捏造等したら絶対に許さないのだか?
彼等はちっぽけで歪な自尊心を守る事に必死である。
学べきは彼等が反面教師になって安倍政権の言う事でも鵜呑みにしない 疑問が有るなら調べるそのようなスタンスになった訳だが。
私が下朝鮮人なら恥ずかしくて表に等出れないだろう。


坂靖範
韓国のコメントをみて、東京裁判のB級及びC級戦犯に信じられない比率で朝鮮人が含まれていたことを思い出しました。また、日本人の高級将校が、「部下のやらかしたことの責任をとって」絞首刑にさせられた事例が数多くあることも同時に思い出しました。
部下、のどれくらいの比率が朝鮮人だったんだろう? と言う疑問も湧いてきます。
こんなコメントを書くと、韓国朝鮮人の方々から
捏造が~
ネトウヨの妄言が~
という台詞が聞こえてきそうですが、では何故中国人が高麗棒子と韓国北朝鮮人を指さすのでしょう? 
そこには、そう呼ばれるだけの何かがあったことは間違いがないと思います。
また、鬼籍に入ってしまいましたが、うちの祖母がいわゆる朝鮮進駐軍に対して子供の頃の私に聞かせてくれていたことを思い出されて成りません。


anntena5318
「粛々と」この韓国の一連の「事実だけ」を海外に発信していくのがいいでしょうねぇ。。
影の声は納得です!


梅子の母ちゃん
「いつでもどこでも絶対的な被害者」であることを望む韓国人。
日韓併合は「侵略されたニダ」、大東亜戦争での蛮行は「日本軍人として仕方なかったニダ」、売春は「強制連行されて性奴隷にされたニダ」、ベトナム戦争では「米帝に戦争に駆り出されて仕方なかったニダ」・・・・・
被害者ビジネスに味をしめたのは日本がATMになって甘やかしたこともあると思う。
水は低い方に流れるが、韓国の場合は低きへ低きへと流れて澱んで腐った臭い臭い汚水である。
努力して自らを律することのできぬ、世界でも稀有な民族だ。嘘を事実と信じ込む。ただ、セウォル号の件をきっかけにして、内部のあらゆる腐敗、矛盾が表面化して国が瓦解しつつある。
多分、このまま淘汰されよう。それが自然の摂理だ。


高瀬浩文
ほんと頭にくるバカ国家の韓国、他国には人権問題で自国は、隠蔽、捏造か、、、糞のような国民性。 証拠があろうが自分たちの悪事は、認めず証拠が無く事実で無くても謝罪だけ求める、隣国にいるだけで嫌になる倫理の欠片もないバカ国家、来るな、見るな、喋るな。

tak sat
比較的、最近の戦争であるベトナム戦争。
当然、帰還した兵士は現在も大勢生きてる訳です。
もちろん韓国軍もですね。
なんとも思わないのでしょうかね?
今一斉に振り向いた他国の国旗食べるおじさんとかキジの首はねるおじさんとか、どうしたんですか?
そんなにキョドって


竹内孝行
完全に、ダブルスタンダード、大好きな世界から批判されても、仕方ないですね。
ネットの声に、いちいち日本が出てくるのが、あまりにも筋違いで、納得いきませんが。
作られた、勝手な妄想歴史しか、知らないのだから仕方ないのかもしれませんね。

歴史を失った民族は滅びる  アーノルド・トインビー

韓国では、市民団体を作ると、政府から補助でも出るのでしょうね。
やたらと、なんとか団体、てのが出てきますよね。
プロ市民のほうが、年金よりもいい暮らしが、出来るのでしょうか。

Tail Catmouse
チンピラヤクザそのままの姿でしょ?
ベトナム戦争への韓国軍三戦は、現大統領の父親が米国に頼み込んでドルを稼ぐ為にやったことでしょうが。
何を今更捏造してんだよ。
本当に気違い乞食どもは皆殺しにしても飽き足らないね。


660 Vespine
いやー『影の声』って誰だろう?
南朝鮮極左かな? 超親日派かな? 
う〜ん、誰だろう? 立派な人がいるなあ。
逮捕、拘束、拷問の上洗脳されないように護らねばならないな!wwwwwwwww
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1.   2015/04/09(木) 03:01:14 ID:-
  2. 一度謝罪したらしいが、クネが大統領になって謝罪を取り消してるw
    謝罪の取り消しって、そこまでするか…
    独裁政治も甚だしい。
    ドイツに悪いからあまり比較はしたくないのだが、ヒトラーでもしないぞ!
    北も南もやはり同じ民族なんだな、独裁政治が好きなんだなぁ。
    今まで韓国の肩を持ってた諸外国の政治家達のコメ欲しいわw

  3. 気になる名無しさん 2015/04/09(木) 05:24:08 ID:-
  4. これは突破口になるんで、絶対にスルーせず、
    繰り返し繰り返ししつこく指摘し続けないといけない。
    すでに米国(を始めとした国際社会)も白い目で見始めてるしね。
    南朝鮮人や政府は全力スルーするだろうが、そうはいかない。


コメントの投稿