ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「世界初」「韓国初」かたるボイラーメーカーに是正命令

【韓国】「世界初」「韓国初」かたるボイラーメーカーに是正命令

1:2015/04/07(火) 08:47:53.76 ID:
韓国の公正取引委員会は6日までに、広告の内容が不適切だとしてキトゥラミ・ボイラーに是正命令を出した。
公取委によると、同社はオランダで1978年に開発されたコンデンシング技術(排気ガスの凝縮熱を再利用して熱効率を高める技術)について、広告で「世界初」とうたっていた。
また、木材を圧縮したペレットという燃料を使ったボイラーについても、韓国の他企業が先に開発したにもかかわらず「国内初」という表現を使った。
 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/07/2015040700704.html
30:2015/04/07(火) 09:04:17.88 ID:
>>1
起源説の危機じゃんw
56:2015/04/07(火) 10:36:59.84 ID:
>>1
企業に是正勧告する前にメディアや政府発表にも勧告しなきゃきゃな
7:2015/04/07(火) 08:51:42.75 ID:
<丶`∀´>宇宙初ニダ
8:2015/04/07(火) 08:52:11.38 ID:
まあ思いつきで捏造起源主張が体に染み付いちゃってる民族だからな
世界初とか嘘つくのにも何も抵抗なかったんだろうな
というか自然体過ぎて、捕まったときにはじめて自分が嘘ついちゃってたって気付いたのかもw
13:2015/04/07(火) 08:54:43.05 ID:
>>8
少し違う、連中は自分達が嘘だと思わなければ
嘘では無いし、他人もそう思うに違いない

と考えるから
12:2015/04/07(火) 08:54:21.44 ID:
「世界初」「韓国初」→「韓国起源」「自社起源」と置き換えても読めるね。
15:2015/04/07(火) 08:56:17.78 ID:
世界唯一、民辱すべて嘘吐き、それが朝鮮愚民
25:2015/04/07(火) 09:01:06.31 ID:
純国産からして嘘っぱちやないか・・・w
31:2015/04/07(火) 09:04:19.70 ID:
国を咎めなさい・・・
33:2015/04/07(火) 09:05:32.30 ID:
起源主張するのは嘘を補完する為だから
34:2015/04/07(火) 09:05:33.11 ID:
この件だけじゃなくてコイツらってしょっちゅう
既存技術を世界初って謳って発表してるよな

韓国が世界で初めて実用化したニダー

いやそれ昔からあるだろ
47:2015/04/07(火) 09:21:44.68 ID:
韓国の公正取引委員会とやらも
断腸の思いだっただろうな。
52:2015/04/07(火) 09:51:36.09 ID:
宇宙すら南朝鮮が起源なんだから地球上の全て起源なのは当たり前でぐうの音も出ない
さすが世界一優秀な南朝鮮民族
マンセ 
54:2015/04/07(火) 10:20:37.39 ID:
1978 年の技術かよ
57:2015/04/07(火) 11:00:56.06 ID:
公正取引委員会あったのか。
すごいニュースじゃね?これ

あとはいつものほのぼの朝鮮。
69:2015/04/07(火) 13:55:49.16 ID:
>>57
すごいのはこの広告を受けた代理店
ちょっと給排水知ってれば、すぐに???となる
62:2015/04/07(火) 12:14:48.63 ID:
よく日本のことも無視してアジア初って言うのも好きだよな韓国
63:2015/04/07(火) 12:21:04.76 ID:
>>62
まぁ、本来は
バカな朝鮮人が国内でバカな朝鮮人を騙す為の嘘なんだけどね
でも国民全体がバカなので直ぐにホルホルして「世界初!」「アジア初!」と騒ぐので
国内でバカ騙す為の嘘が海外にまで流出して恥晒しになるwww
64:2015/04/07(火) 12:26:51.29 ID:
韓国に公正取引委員会があるとは驚き!
そういう発想があるとは思わなかった
67:2015/04/07(火) 13:16:05.52 ID:
>>64
公正って言葉がハングルにあることに驚いた
73:2015/04/07(火) 14:37:16.39 ID:
まわりのみんなも起源主張しているからOKニダ <丶`Д´>
75:2015/04/07(火) 14:53:48.59 ID:
ボイラー売るのにホラ吹いたww
79:2015/04/07(火) 16:51:30.30 ID:
まあ、お役所も日本の真似っこだから、公正取引委員会があるだろう。
それより、韓国の公正取引委員会がまともに機能していることに驚き。
多分、国内限定だろうけど。
 
 

【呆韓】全世界失笑、進化する韓国起源説!今日も元気に増殖中!!「あきれて物が言えん」

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しの日本人 2015/04/07(火) 22:23:51 ID:-
  2. >木材を圧縮したペレットという燃料を使ったボイラーについても、韓国の他企業が先に開発したにもかかわらず

    これも嘘だろう。木質ペレットは欧米が早い。石油危機の頃からある。


コメントの投稿