ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「韓国軍慰安所」レポートが米に衝撃、米・民主党リベラル活動家、ネルソン氏「事実ならば、韓国の偽善や二重基準が証される」

【韓国】「韓国軍慰安所」レポートが米に衝撃、米・民主党リベラル活動家、ネルソン氏「事実ならば、韓国の偽善や二重基準が証される」

1:2015/04/07(火) 11:03:35.46 ID:
TBSワシントン支局長・山口敬之氏による本誌前号の調査報道「韓国軍にベトナム人慰安婦がいた!」が、ワシントンのアメリカ政府当局者やアジア専門家たちの間で波紋を広げている。

3月26日の国務省記者会見で「米国立公文書館の文書がベトナム駐留の韓国軍が売春宿を運営していたことを証したという日本からの報道を知っているか」という質問が出た。ラトケ報道官は「知っている」と答えた。

「この事例は人身売買だが、調査する意図はないか」「この問題で韓国政府と協議するか」などという関連質問も出た。

報道官は確かな答えは与えなかったが、「韓国軍の慰安婦問題」が米側の国政の場で知られる結果となったのは確かだ。
さらに、本誌報道は同26日、ワシントンのアジア関連ニュースレターの「ネルソン・リポート」でもほぼ全文の英訳が掲載された。

同リポートは民主党リベラル派の活動家、クリス・ネルソン氏がアジアのニュースや評論を流すネット・サービスで、米側のアジア問題関係者らが
購読し、投稿する。歴史問題では中韓両国の主張を優先して、日本を糾弾することが多い。
そんな「ネルソン・リポート」が山口氏の調査報道を全文掲載したのは、その重みゆえだろう。

ネルソン氏はこの報道が事実ならば「韓国側の偽善や二重基準が証される」と述べたが、同時に「この報道で日韓の歴史戦争はより醜くなる」とも記している。
 

※本文より抜粋
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4979
2:2015/04/07(火) 11:05:30.99 ID:
事実ならばなんて言ってる時点で
本当にいい加減なんだなと判る
韓国の偽善?お前らもだよ
10:2015/04/07(火) 11:08:35.89 ID:
知ってて活動してたんだろ何を今更
25:2015/04/07(火) 11:11:41.00 ID:
アメもたいがいだがな
まあ韓国はくそだが
29:2015/04/07(火) 11:12:23.20 ID:
でもね、何故かTBSでは報道しないんですよ、大スクープでっしょ。
52:2015/04/07(火) 11:18:05.93 ID:
事実ならばってアメリカが知らないはずないだろ。
81:2015/04/07(火) 11:29:18.22 ID:
> ネルソン氏はこの報道が事実ならば

日本のネガティブな報道は何の疑いもなく信じるのに、何故この報道は必要以上に
疑うのか?
123:2015/04/07(火) 11:46:12.35 ID:
これで韓国が攻撃は最大の防御とばかりに米国へのロビー活動を強めて、
米国の議員達とより親しくなるのか。
141:2015/04/07(火) 11:56:05.07 ID:
お前らなんで日本軍の蛮行は否定するのにチョンの蛮行は肯定するの?
チョンと同レベルじゃん
175:2015/04/07(火) 12:14:32.83 ID:
だから最初から証言を検証して物証なども検討すればいいのに・・・
口先だけのデタラメだからいけない。
188:2015/04/07(火) 12:21:01.68 ID:
>「この報道で日韓の歴史戦争はより醜くなる」

その戦争に加担してたのに、ずいぶん人事だなwww
197:2015/04/07(火) 12:29:33.34 ID:
>>188

 ホントそれww
「アメリカ人」という紋切型はよくない(中にはテキサス親父やケントギルバートのように至極まともな人物もいる)が、
リベラル気取ってる馬鹿なアメリカ人はまさに救いようがない連中としか言えんなぁと。

まぁ、日本でも「ニホンリベラル」という、日本型のリベラル亜種にはキチガイしか居ないんですけどね^^

 
195:2015/04/07(火) 12:27:10.57 ID:
>ネルソン氏はこの報道が事実ならば「韓国側の偽善や二重基準が証される」と述べたが

何白々しいこと言ってるんですかぁ
アメリカも占領下の日本や朝鮮戦争時に
米軍が現地の女性慰安婦を利用してたじゃないですかぁw
205:2015/04/07(火) 12:31:57.25 ID:
韓国人慰安婦20万人、中国人慰安婦30万人、それと日本人慰安婦引き連れて戦争してたって
普通に考えておかしいって気づくだろうに、なんで今まで中韓の主張ばかり信じてたのか理解に苦しむわ
211:2015/04/07(火) 12:35:48.14 ID:
性奴隷の証言
第5補給品として、ドラム缶に詰めて運ばれた。
ジープやヘリで戦場に運ばれた。 ← 日本軍にジープやヘリがあったらしいw
クリスマスイブには特に忙しかった。 ← 日本にクリスマスの習慣があったらしいw
性病に罹るとペニシリンを注射され、凄く痛かった。 ← 戦中の日本にペニシリンがあった証拠だ!
254:2015/04/07(火) 12:56:58.72 ID:
マジで韓国もアメもその他の国もよく平気で日本とドイツだけにおっかぶせるよね
敗戦したからってやってないことまで背負う気なんてありませんけど
333:2015/04/07(火) 14:02:26.79 ID:
しかしマジでもうそろそろ慰安婦の話は終わらせないといかんよな
キリがない
334:2015/04/07(火) 14:02:52.42 ID:
アメリカの二重基準も大概かも知れんがアメリカは二重基準で逃げてるだけ
自分のことは棚に上げまくって他人様を人前で苛烈に責めまくっているあいつらとは一緒くたにはできない
 
 

 米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」"Turkish Bath" 米国務省はどうする、知らなかった?

 

米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿