ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国政府がケニアのテロに非難声明「憤りと衝撃を禁じえず、強く糾弾する」「テロ行為根絶のため国際社会と緊密に協力していく」

【韓国】韓国政府がケニアのテロに非難声明「憤りと衝撃を禁じえず、強く糾弾する」「テロ行為根絶のため国際社会と緊密に協力していく」

1:2015/04/04(土) 00:31:10.46 ID:
ケニアのテロ 韓国政府が非難声明

【ソウル聯合ニュース】韓国政府は3日、ケニアの大学で発生したテロ事件について、「憤りと衝撃を禁じえず、
強く糾弾する」との外交部報道官論評を発表した。

 政府は「テロ行為は、いかなる理由があっても正当化できない犯罪行為であることをあらためて強調する。
テロ行為根絶のため、国際社会と緊密に協力していく」とし、ケニアの国民と政府に哀悼の意を表明した。

事件は2日早朝(日本時間同日昼)、ケニア東部ガリッサで発生した。イスラム過激派の武装勢力が大学を
撃し、少なくとも147人が死亡したという。

聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/03/2015040302763.html

関連
【韓国】米大使テロ、日本大使襲撃後も韓国政府は金容疑者を支援…金容疑者運営団体の行事などに財政支援や後援の権限付与[03/17]c2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426557305/
33:2015/04/04(土) 00:54:44.15 ID:
>>1
おまえが言うな w
56:2015/04/04(土) 01:47:10.99 ID:
>>1
>テロ行為は、いかなる理由があっても正当化できない犯罪行為であることをあらためて強調する。

安重根もテロリスト。よって先ずはこいつを非難しろ。
朝鮮人は頭悪すぎる
59:2015/04/04(土) 02:15:33.67 ID:
>>1
信じる正義の実現のために、暴力をもって邪魔者を排除、或いはその恐怖で世論や政策の変更を迫る。
それがテロだよな?

お前らの誇る義士たちの行為が義挙ならば、テロリストの非難なんか出来ない筈だがな。
75:2015/04/04(土) 04:48:32.50 ID:
>>1
テロリスト礼讚国家がかよ
コリアンジョーク、つまらんな
4:2015/04/04(土) 00:32:55.93 ID:
テロ支援国家が何言ってんだか・・・w
7:2015/04/04(土) 00:33:05.08 ID:
先ずは自分のところから、根絶の努力をしろよwwwww
8:2015/04/04(土) 00:33:39.41 ID:
アメが怒って一言
    ↓
9:2015/04/04(土) 00:34:24.52 ID:
リッパートは???????

ねえねえリッパート忘れちゃった?????
馬韓国人の皆さん?もしや鶏並みなの?
10:2015/04/04(土) 00:35:42.89 ID:
Σ<`∀´;>・・・ 美国大使を斬りつけてやったけど・・・
12:2015/04/04(土) 00:36:49.85 ID:
ダブルスタンダードでワロタ
16:2015/04/04(土) 00:37:42.54 ID:
>いかなる理由があっても正当化できない犯罪行為

笑わせていただきましたwww
20:2015/04/04(土) 00:38:28.70 ID:
え?
安重根は?
24:2015/04/04(土) 00:43:13.45 ID:
なんでこの間の米大使切りつけ事件の時より語気が強いんですかね
25:2015/04/04(土) 00:43:20.11 ID:
テロリストを祭り上げて神格化している国の発言とは思えないな
26:2015/04/04(土) 00:43:28.37 ID:
安定のダブスタ
28:2015/04/04(土) 00:48:33.85 ID:
なんでこんな声明出したんだろ。
29:2015/04/04(土) 00:49:12.25 ID:
韓国には
テロやテロリストを批判糾弾する資格は無い
世界中が大爆笑中だwww
36:2015/04/04(土) 01:00:02.07 ID:
テロ国家がテロを批判?は?そんな立場ではなかろう。
39:2015/04/04(土) 01:03:20.95 ID:
韓国の真似しただけだって言われちゃいますよ…
40:2015/04/04(土) 01:03:39.12 ID:
偉人がテロリストばかりの韓国。
子供に「安重根みたいになりましょう。」と教える韓国。
その韓国がテロリストを非難だってよw
48:2015/04/04(土) 01:27:29.82 ID:
韓国なんて英雄がテロリストと売春婦なのにw
ぜんぜん説得力ねぇw
65:2015/04/04(土) 02:27:26.21 ID:
この前の自国のテロには 非難声明出したニカ?
66:2015/04/04(土) 02:31:11.62 ID:
>>65
遺憾の意を発表してたw
72:2015/04/04(土) 03:24:54.87 ID:
国際社会で全く影響力のない韓国がわざわざ声明なんか発表すんな
80:2015/04/04(土) 09:10:55.71 ID:
テロの起源主張、まだですか?
84:2015/04/04(土) 11:04:11.43 ID:
これほど己の姿が見えてないとは…
客観的に己を見る教育も受けてないのか。
最悪だな。
89:2015/04/04(土) 12:48:53.41 ID:
韓国に都合のいい、テロはテロではありませんと言い張れる気概が韓国人にはあります。
92:2015/04/04(土) 13:05:59.67 ID:
テロ国家が、テロを糾弾。
北朝鮮と一緒の事を言う
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1.   乙 2015/04/05(日) 00:47:55 ID:-
  2. え?テロの首謀者が英雄に祀り上げられる国が何を言っちゃってくれてんの?


コメントの投稿