ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国政府の異常性】欧米が反日韓国の異常性を疑問視し始めた『韓国はなぜ日本だけを標的にする?』

【韓国政府の異常性】欧米が反日韓国の異常性を疑問視し始めた『韓国はなぜ日本だけを標的にする?』

move.png

【韓国集団狂気】韓国はなぜに日本だけを標的にし、異常なまでに慰安婦問題について日­本を責め続けるのか。

韓国の反日一辺倒、具体的な証拠も示さないまま、異常なほどに日­本に対して騒ぎ続けるのか。

韓国が続けた反日政策、韓国国民の反日狂気の異常性に欧米­が疑問視を始めた。
さらに、韓国が執拗な言動を続けたおかげで裏付ける証拠や客観性を­確認しようとする欧米の動きが活発になっている。

また、ライダンハンなど、一方で韓国­がベトナムで行った極悪非道や、米軍慰安婦制度を韓国政府が運営していたことなど、韓­国が行った歴史問題について逆にクローズアップされるようになってきている。

まさに韓­国が続けてきたすさまじい気ちがいじみた反日が自業自得のブーメランになって韓国に迫­っている状態だ。

産経ニュース記事よりお届けしています。


alpha schmidt
秀逸ネタ。
秀逸コメント。
秀逸のうp主の語りっ!
秀逸の大変見やすい動画っ!


mitushige abe
どこぞのナレーションと違いとつても聞きやすいです。


ikeda2013
日本は何も言わなかったから、組し易いと思ったんだろうね。
日本人が反論しだしたので、騒げば騒ぐほど世界中に韓国の異常性が
周知されるようになっただけの話。
嘘や捏造には、きちんと反論しなければならないという事です。


城すぐる
こういうときに東日本大震災の時の日本人の行動がものを言うんだな。
信頼できるのは日本だからw。うるさいから韓国国内で売る地図だけは東海にしてやってるのにそれを世界標準にしろとか言い出すからな、ヨツ民族のくせに。


a tagome
「ムービング・ゴールポスト」
なるほど。上手いこと言うな。

ところで、米国さん。
残酷さ云々、二枚舌のオメーさんも偉そに講釈垂れる資格なんぞねーぞ。
南朝鮮が歴史問題を騒げば騒ぐほど、巨大なブーメラン浴びて血を流すのは、「日本の歴史修正主義は決して許さない!」と
南朝鮮と徒党し、日本に対し自虐史観を押し付けてきた、これまでの米国歴代政府(とりわけ民主党)と、ユダ公が支配の偽善Mediaなんだからさ。。。 嘲笑


a tagome
シャーマン国務次官がやっとこれを改める声明を出した途端、
米国駐韓大使が、南チョン国の安っぽい民族派テロリストに
口封じとばかりに襲撃されるというヤラセ。


中山真一
実は朝鮮人なんか存在しなくて、あいつら貧乏神かなんかだろうwww。
関わらないのが一番だわw。


people
自業自得ですね、嘘ばかりついて、日本を攻撃してばかりいるから、こういう事がおこってしまう。w。
このキチガイ集団国とは、断交のみですよね。


早乙女龍之介
いつも気持ち良く拝見しています。
目による文字の追随が楽ちんで嬉しいです。
反日はアメ公(犯罪ユダヤ)が絵を描いて、韓国に実行させたものです。
韓国は、完璧にアメ公により経済的奴隷化されており、アメ公の言いなり(日本もだけど)で反日しか他に選択肢がない。
一旦、挙げた拳の下げ所が分からず、そのまま、突っ走るしか、能もないし知恵が全くない憐れな人種である。
もう、少しすれば「断末魔の雄たけび」を世界中が聞く事となろう。
炬燵で旨い酒でも飲みながら、時期到来を皆で待ちましょう。


KOUICHAN
1000年反日の韓国とは断交!キチガイ朝鮮人と関わると不幸に成る。
在日・帰化朝鮮人(ペクチョン)100万人も韓国に追放し日本国の再建!チョンマスゴミ・チョン日教組・チョン民主党、社民党、生活の党、公明党を壊滅させ日本を取戻す。


bsmka
クネクネは父親が元慰安婦たちに分配しなかった分を今また自分が日本から奪い直して今度こそ慰安婦のばあさんたちに配るんだとでも考えているんじゃないのか。


tadashi k
その通り。クネクネの父ちゃんは名誉ある大日本帝国の将校で有ったので、朝鮮人慰安婦は募集と理解していた。
朝鮮戦争の時、クネクネの父ちゃんが慰安婦の許可証にサインしている。
韓国は、上記慰安婦に対し知らない顔をしている。<==該当慰安婦からの声を無視。
朝鮮戦争慰安婦が、日本慰安婦と称しているのが散見された。・・・歳に矛盾が有る。
日本からの、戦後のお詫び金は慰安婦に渡したのか?渡して無いだろうが・・・
※何が鑑江の奇跡じゃ ボケ!!!


ayoui44
いつの時代でも朝鮮人がやる商売は売春とパチもん工業。はっきりわかんだね。


tadashi k
適切なコメントであった。
多いに評価する。


tetsuyan
オウンゴールが増えるでしょうな。


elfeel more
素晴らしい「事実認識と分析力」!
傾向と対策^^¥
現実の法則「Kと関わると不幸になる」
怖ろしいなー
 どうなる?「USA社会」!
  そして、日本でも 犯罪は・・・
いつも「K」のニオイがする・・・


ぼんたんまる
韓国に対して「放置でいい。」とは、全くその通りですね。相手がまともなことを言い出すまでも、こちらは動かないほうが良いのでしょうね。
まあ、日本では、韓国が、仮にまともなことを言っても、動きたくないと言う考えが多いとは思いますが。


real7777 channel
青山さんが日本の海の周りに巨大なmetanhydrateと通常のガス/石油のた開示された後、中国/ 韓国は嘘と歪みの強化日本バッシングが始まった。
コリアンの反日行動のせいで、言わなくても良かったコリアンんの本当に悪い事を言うようになった。
コリアンが東海と嫌がる世界に広げようとするのは日本には超都合がいい。竹島と慰安婦もコリアンの嘘がきずきやすくなる。

慰安婦は売春婦。南アジアでは少しは犯罪者が拉致とかあっただろうが、個人犯罪で日本が認めた慰安婦じゃない。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/04/04(土) 08:44:36 ID:-
  2. もう世界は韓国の異常性を気づき始めるね、いいことじゃん

  3. てて 2015/04/05(日) 21:18:53 ID:-
  4. 企業に反社会的勢力とのかかわりを排除せよ。と
    お達しを出しておきながら、日本は韓国・中国という反社会的勢力に丸め込まれようとしている。
    ダブルスタンダードもいい加減にしろよ。


コメントの投稿