ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 韓国人による本物のヘイトをご覧下さい

韓国人による本物のヘイトをご覧下さい

1:2015/04/02(木) 08:17:46.60 ID:
Enraged S.Korea protesters behead effigy of Japan Prime Minister - YouTube
コレでも国連は日本のデモに対してだけモノを云うのですか?
ソレって本当の差別ではありませんか?日本は韓国の国旗を破らない、日本は生きたままの動物を見せしめに虐待死させていない。
そういう行動をしてるのは 大韓民国の国民たちだ。
彼らの言葉だけそ聞き入れ日本の言葉を聞き入れられないのなら人権を語る資格は無い。
日本人は在日韓国人にしょっちゅう強姦されるし、殺される。
日本人は防御しては行けないのですか?現代の話ですよ。

17:2015/04/02(木) 08:36:43.20 ID:
>>1

初っぱなからジハーディー・ジョンが居た
日本よ、これが韓国だ!

コレこの有り様で日本がー日本の過激な勢力がー日本の嫌韓がー、ってのたまえるガチ真性気狂い白痴に構う方も、真性白痴の気狂いだわな
レイシズム・レイシスト国家、それが韓国であり中国
宗主国の中国の場合、そこに更にエスニッククレンジングの始末だから救えねぇ…
3:2015/04/02(木) 08:20:20.98 ID:
何でこんなにオコなの?
4:2015/04/02(木) 08:20:30.22 ID:
首斬りに記者を監禁、韓国=ISISだということが確定した。
6:2015/04/02(木) 08:21:52.35 ID:
7:2015/04/02(木) 08:22:21.71 ID:
こいつらが日本語使うだけで十分ヘイトなんだな…
8:2015/04/02(木) 08:23:38.91 ID:
安部をヒトラーって言ってるのは韓国が起源。
37:2015/04/02(木) 09:21:06.04 ID:
>>8
つまり日本の左翼の中に沢山紛れ込んで成りすましてるってことか
9:2015/04/02(木) 08:24:13.56 ID:
劣等人種のコンプレックスは理解できないね
10:2015/04/02(木) 08:26:39.49 ID:
キチガイって韓国のためにある言葉だと思うの
12:2015/04/02(木) 08:27:20.82 ID:
整形売春婦にパクりパチもんばかりの韓国で唯一無二の本物がヘイト
13:2015/04/02(木) 08:30:11.60 ID:
( ゚д゚)・・・ なんじゃこりゃ
14:2015/04/02(木) 08:31:36.54 ID:
しばき隊で見慣れてるので
15:2015/04/02(木) 08:32:05.28 ID:
総連に対するアンサーとかか。。w
16:2015/04/02(木) 08:35:53.60 ID:
まぁこれが普通のキチガイ国家だもんね
21:2015/04/02(木) 08:40:54.33 ID:
微笑ましい韓国の日常風景
22:2015/04/02(木) 08:41:03.46 ID:
魚拓取って世界へ拡散
25:2015/04/02(木) 08:47:48.08 ID:
国会前で在日チョーセンジンとシバキ隊がにたようなことやってるじゃん
26:2015/04/02(木) 08:50:46.04 ID:
>>25
なんか叫んでるリズムが完全に一致してるねえ
27:2015/04/02(木) 08:51:19.05 ID:
ヘイトって和製英語使わないほうがいいよ
ネイティブじゃ「これ嫌い」程度の意味しかない
31:2015/04/02(木) 08:58:07.04 ID:
米大使切りつけ事件と並べて世界に拡散しようぜ
33:2015/04/02(木) 09:02:48.47 ID:
よく日本人のこと猿って言ってるけど今回の斬首といい猿マネしまくってるなw
35:2015/04/02(木) 09:06:37.27 ID:
ひとり残らずブサイクで草w
36:2015/04/02(木) 09:06:55.23 ID:
ちゃっかりこ汚い慰安婦像が置いてあったワロタw
38:2015/04/02(木) 09:26:13.94 ID:
こういうことをしてるから、政府批判されないんだろうなw
日本にファビョっても、何も変わらないぞw
39:2015/04/02(木) 09:26:57.67 ID:
そもそもヘイトがなんなのかさえわからないオツムの弱さ
40:2015/04/02(木) 09:28:06.12 ID:
これって日本人を対象にした人種差別だよな…
41:2015/04/02(木) 09:28:43.77 ID:
知ってた
一生、係りたくない民族
42:2015/04/02(木) 09:31:09.70 ID:
これ、日本のマスゴミ絶対に報道しない自由か
43:2015/04/02(木) 09:35:25.75 ID:
なんで韓国人ってこんなに知性がないの?
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/04/02(木) 13:11:39 ID:-
  2. 従軍慰安婦詐欺未遂で朝鮮人を嫌うと「ヘイト」という野間その他

    排除以外に道はない

  3. ななし 2015/04/02(木) 15:52:42 ID:-
  4. 死に絶えればいいのにw


コメントの投稿