ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 石原慎太郎と野党激震!世界は広い!中韓なくてもいい!

石原慎太郎と野党激震!世界は広い!中韓なくてもいい!

isigarasin.png


石原慎太郎氏は、「今後、中国、韓国とどのように共存共栄をはかっていけばよいのか。その具体策についてはどのように考えますか?」
と言う質問に、「それは覚悟を決めるこ­とですよ。私達、韓国を失ってどんなアレがありますか。中国を失ったっていいではない­ですか」といい、
「世界は広いんだから。そのために安倍さんはむちゃくちゃな外交日程­で、世界中回っていろんなことをしているのではないですか。日本の原発の技術を中東に­輸出するとかね。こういうマーケティングをやった総理大臣はこれまでいませんよ」とし­たうえで、

「アメリカとの関係はここでどうなるかということですが、アメリカのアジア戦略の中で­、日本がアメリカの要求というか、願いを跳ね除けて、もういいんだと、韓国と中国を捨­ててと。どう動いたらいいのでしょうか?」という質問に、

「アメリカが一番恐れている­のは、アメリカはもう動けないということを知られたくない、世界に。つまり、これを日­本に担保しろと言っても、どうやって日本が立たされるかというと、私達は場合よっては­、私達はやることはやりますよと。そういう体制をつくることですよ」

「要するに自立す­るというものを防衛のうえで私はすべきだ」と語った。


matahichi
アナウンサー達よ、あなた方は自分の周りにいるストーカーや嫌な奴と付き合いたいのかねえ。
 国も同じ、中韓などと無理に友好などの名で付き合うことはない。


neogoodlooking
石原さんは、東京都知事であって欲しかったですね。
石原さんが都知事時代は、都知事定例記者会見で鋭く朝日や毎日の記者を追及してた時代が懐かしく思います。


坂田銀時
シナ チョン ホント イラナイ


guoguo
日本のマスコミは、韓国・中国のための報道機関です。
そのようにテレビ報道等を見ればよいのです。

報道ステーションの古館さんなどは、隣国の代弁をしているのですから
そのコメントは、日本国にとって悪いものなのです。
彼が、【黒】と言えば、その反対【白】が日本国にとって取るべき道なのですね。

そう見ると面白いほど、現在の隣国の思いがよくわかります。

・・・石原さんを貶める報道は、韓国・中国の素直な気持ちの表れなのです。


yoshi nabe
蛆テレビのバカ差加減にウンザリだわさ!


TERUMOTO ISHIGURO
マスコミは石原慎太郎氏に対してはいつも批判的な論調で報道しますが、何故でしょう?
この番組で石原氏が披瀝する自説の一つ一つには説得力があり傾聴に値すると思います。


おまえもな
もう、河野談話とか他にも日本をバカにしてることなんかは忘れてやる。
ただし、今後一切の国交は断絶するべき。
南朝鮮と仲良くと謳ってる政治家や官僚、民間人も含む。
まとめて日本から出て行け!


誠一郎笠原
やけに、反日立場な司会者だと思えば、ウジテレビインタビューかよ。
石原論破叶わず。
つまり、物分かれ必須w
ウジとしては、特亜隷属か?
こんな世論操作に掛かるような情弱など、カスである。
あくまでも、ウジも、集団的自衛権潰しに必死


鈴木愛衣理
不治電視台にしたら?


はやみ瀬尾
この司会者に限らず、大多数の司会者は日本近代史について基本的に無知なんですな。
世の中に自分の無知に気づかないいわゆる「知識人」ほど始末に負えないものはない。
菅直人みたいに自分を利口だと思い込んでいるバカほど始末に負えないのはないのと同じだ。


noranoradaisakusen
文革は何千万人の犠牲者出したのかなぁ~~~~


総司沖田
支那上等!朝鮮上等!最強侍軍団目覚めよ!


elfeel more
このバカ司会者には「辟易」するわ!
中立ぶっているが「反日見え見え」!
そうでないのであれば「不勉強」の極み!
コヤツは日本人では無いな!


shengwu zhongye
完全に確信犯ですね。


middlestand
確かに、この男性司会者、揚げ足取りが目立つね。
特に、思い切ったことを言ったときにひどい。


kazya
「分際をわきまえろ」
いいなあ(笑)元気でいて欲しい



デルダ小田原
×日本が植民地支配していた。
〇日本が併合統治(委任統治に近い)していた。
石原さんも21世紀に生きる作家であり政治家であるのだから歴史認識に於ける言語は確りと正しく認識してしゃべって欲しい、朝鮮人や支那人はそこに付け込むのだから。


sioakasato
私は46歳の高卒のおっさんですが、最近まで自虐史が本当の日本の歴史だと思っていました。
マンガ嫌韓流をたまたま読んでびっくりして、色々歴史を学び直しました。
私のようにたまたま本当のことが分かった人はいいのですが、未だ殆どの人が自虐史が本当だと思っているようです。
そこで、この石原さんを筆頭に、戦争を知っている80代の方々、例えば渡部昇一さんなど、テレビで歴史をもう一度ちゃんと教えていただける番組が出来ればいいのになぁ・・と思います。
池上さんのような番組を。何といっても未だテレビの影響は大きいですから!できれば地上波・ゴールデンで!
何処か、勇気のあるテレビ局、プロデューサー、ディレクターいませんかね?
ちゃんと戦争を経験して、話が出来る方々がもう高齢なので、一刻も早く日本国民の皆さんに知ってもらいたいです。


kun ime-ji
中国韓国は世界各国に対してたった2カ国でしかない。
たった2カ国がギャーギャー言ってもほっとけばいいじゃん。
中国韓国ってそんなに大事な国かな。日本を貶める国なのに。ほかの国と仲良くしようよ。
変な国と付き合って心を煩わせるより、仲のよい国と付き合う方が心の健康としてはいいんじゃない。さようなら中国、さようなら韓国。


越後清
中国も韓国も怖いんですよ、世界に嘘がばれるのが。
ただそれだけの事でしょう。


Masahiro Sasaoka
世界は広いからね!ASEANに行きましょう!


憂国の灯
石原慎太郎が総理をしてもらいたかった!
しかし、今でも彼らが法案通せるほどに力を持てるとは思えない(@_@;)おしい実に惜しい。
 だから力のある安倍を応援しているのだ。私が自民党員であるからではない。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1.  2015/04/01(水) 01:42:35 ID:-
  2. 私も40代だけど、小中高と日本軍人ばりの担任だったせいで、自虐教科書無視だった(笑 北海道ど田舎村で日教組のストライキ部長だった人が中学の担任。。。)
    韓国は「裏切りモノ」扱いだったし、中国に関しては三国志ばっかり勉強しとった。

    教科書じゃないのよ、要は教師なんだよね~。
    これから「ゆとり世代教師」が出て来ると思うと、日本も終わりかね~。

  3. 気になる名無しさん 2015/04/01(水) 02:05:17 ID:-
  4. ❌中韓なくてもいい
    ◯中朝韓ないほうがいい


コメントの投稿