ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【石平】朴大統領「日本が歴史的真実を認めろ」だが日韓基本条約で賠償歴史問題を帳消に莫大な経済援助は彼女の父親。厚顔無恥でないか

【石平】朴大統領「日本が歴史的真実を認めろ」だが日韓基本条約で賠償歴史問題を帳消に莫大な経済援助は彼女の父親。厚顔無恥でないか

1:2015/03/30(月) 19:03:57.51 ID:
【石平】
朴大統領は「「日本が勇気を持って率直に歴史的真実を認め」云々というが、
1965年、日韓基本条約を結び「賠償・歴史問題を帳消しする」との引き替えに
日本からの莫大な経済援助を引き出したのは彼女の父親だ。
しかし今、帳消しされたはずの歴史問題を蒸し返して日本を叩くとは厚顔無恥ではないか。
 

https://twitter.com/liyonyon/status/572176058738335744
6:2015/03/30(月) 19:10:02.51 ID:
>>1
自民党だったんだから仕方ないんだよ
こっちがマヌケなだけだ
あほらしい話、何兆円も援助して技術まで援助して、罵られる
どんだけマヌケな外交やってきたんだ
中韓は手前の理屈で日本を批判する、それは当然
理不尽な批判を事なかれでやってきた自民党がアホなだけ、原因はこっち
9:2015/03/30(月) 19:18:17.63 ID:
>>6
河野村山は国賊だろう。

しかし、賠償金をお代わりできますよと
わざわざご注進に行った

朝鮮民主党の背乗り前原誠司と玄葉光一郎の罪は、さらに二乗の罪に匹敵する。
盗人に追い銭のお代わりなんて聞いたこと無いぞ。

前原誠司と玄葉光一郎の成りすまし朝鮮人コンビの策謀を
真日本人の野田が、朝鮮人大統領李明博のもっと寄越せ。もっと謝れに腹を立て、
ちゃぶ台をひっくり返して、総選挙に打って出たから
話は没になったが、

安倍ちゃんじゃなくて、玄葉が四代目総理となって
朝鮮人に全く有利な賠償を決めていたらと思うとそら恐ろしい。

永遠に民主党を政権につかせてはいけない。
19:2015/03/30(月) 19:52:49.76 ID:
>>6
野党ももろ手を上げて大賛成だったのだから自民の問題じゃないな
21:2015/03/30(月) 19:59:07.28 ID:
>>1
>厚顔無恥

事実だけに何ともカントモ・・・w
2:2015/03/30(月) 19:06:15.77 ID:
充分条約破棄の要件を満たしていると思うな。
一度その旨匂わせて出方を探ったら面白い。
3:2015/03/30(月) 19:07:31.16 ID:
まあ韓国人だからね
そんなもんだよ
4:2015/03/30(月) 19:08:34.63 ID:
事実だからな
韓国に謝罪する 今まで政府はバカでした。
何回謝罪しても韓国とは友好国にはならない
5:2015/03/30(月) 19:09:51.35 ID:
だな!!金使い込んでオカワリ賠償だもんな
締結した時点で韓国政府の責任ですわな
7:2015/03/30(月) 19:13:04.00 ID:
日本がこれまで韓国に脅されながら献上してきた血税は、
併合、漢江の奇跡(全て日本の援助)から累計すると、なんと160兆円。
しかし感謝どころか、おかわりばかり求められる始末。
我々日本人が汗水流しておさめた血税が韓国へ。
つまり我々は韓国人のために働いているようなものなのだ。
我々日本国民は、怠け者の韓国人に生活を圧迫され続けている。
これまでも。そして、これからも。
8:2015/03/30(月) 19:14:55.58 ID:
サッサと断交しろ、クソ自民。
10:2015/03/30(月) 19:21:35.70 ID:
当時の新人将校の仕事のひとつに
慰安所の慰安婦の健康や待遇に問題がないか
巡回して確認するというのがあったそうだ。
つまり大統領の父ちゃんは何もかも知ってて
条約を締結したんだよね?
11:2015/03/30(月) 19:23:55.07 ID:
もう断交でいいよ面倒くさい。
今後こんな下等民族と付き合っても日本が得るものなど皆無。
むしろ不利益ばかり生じる。
在日を送り返して断交がお互いハッピーだ
12:2015/03/30(月) 19:30:57.05 ID:
まあ、戦後の政治なんて
アメのポチで、シナ、朝鮮の使い走り
13:2015/03/30(月) 19:31:53.45 ID:
結局政治が三流だとまたもな国にはなれないってことだ
経済は一流だったのに残念なことだな
覆水本に帰らず、チャンスを生かせなかった
自民党のおかげで1500兆円の借金と拭うことのできない汚名だけが子孫に残る
無残な
14:2015/03/30(月) 19:34:23.25 ID:
干ョンの言う事なんて無視とけば良い
干ョンの言う事を真に受ける政治家がアホ
15:2015/03/30(月) 19:34:41.25 ID:
まあ、戦後の政治は自民党はアメのポチで
社会党、自民の一部ははシナ朝鮮の使い走り
16:2015/03/30(月) 19:38:24.53 ID:
日韓基本条約はお互いに不満があっても、過去の事はもう言わない
その為の条約だろ
条約を結んでもグダグダ言うのは女々しいと言うか愚劣な民族という事だ
17:2015/03/30(月) 19:41:48.20 ID:
>>16
文句言ったら、何度でも土下座して金くれるんだから、それゃ、何度でも言うだろ
言われるこっちがマヌケ
18:2015/03/30(月) 19:45:38.18 ID:
村山みたいに、常任理事国のこと聞かれて、周りから押されたら出るって言える感性
村長レベルの感性で首相になれるのが日本
三流なんてもんじゃない
アフリカの真ん中の国でももっと国際感覚があるだろ
アベは自民の正統継承者、もっとも自民らしい首相、期待するほうがアホ
20:2015/03/30(月) 19:56:56.38 ID:
祖国を売って日本で食っていかなくてはならいから、
言うことがマスコミに媚びることばかり。
お前を見てるとかわいそうになってくる。
22:2015/03/30(月) 20:04:58.87 ID:
石平氏に、その700億ドルの内99%がシャドーバンクの元金に使われたと説明して下さい
25:2015/03/30(月) 20:41:28.22 ID:
進歩ねえのは朝鮮愚民だから、肩書き大統領でも所詮野良犬朝鮮愚民
26:2015/03/30(月) 20:45:29.41 ID:
こいつら、馬鹿チョンは北の分まで賠償金を払わせて、使い込んでるんだぜ!
まったく、この一族は泥棒一家だな!
29:2015/03/30(月) 21:03:06.17 ID:
★UAE(アラブ首長国連邦)への南鮮の原発輸出の裏側話
注目すべきは、原子炉建設費用186億ドルのうち100億ドルの融資契約
原発建設の契約が結ばれたのは、2009年に民主党が与党になった時
《《韓国大統領李明博は公式にも非公式にも日本乗っ取り完了と発言し、これからは韓国に金の心配はない、
みな日本に出させるからと公言していたのである》》
《《なんと、日本から100億ドルの融資資金を出させる算段だった》》

★慰安婦問題
ソウルの日本大使館前への慰安婦像設置など、韓国側が攻勢を強めるのに対して、
野田総理は弱腰の対応を続け、押され続けるばかりであった。
また、日韓首脳会談で「知恵を絞っていきたい」と発言し、
日本が譲歩するかのような誤解を与えてしまい、韓国側をさらに勢いづかせる結果となった。

★不用意な譲歩
民主党政権は、朝鮮王朝儀軌の引渡し、通貨スワップ協定など、相手を一方的に利する不用意な譲歩を重ねた。
通常の外交であれば、相手を利する場合は、引き換えにこちらも利益を得るのが当然であるが、
そうした発想が欠けていた。

福沢諭吉、伊藤博文、吉田茂、みんな特亜との縁を切ろうと尽力した

確かに、今まで自民党は、腑抜けばかりで、譲歩の嵐 褒められたモンじゃない
古参の元国会議員が、安倍首相に物申すと騒いでいるが、お前らの今までやってきた愚策の罪だろうが!
と言いたくなる。
安倍首相は、いい仕事してると思うよ。
30:2015/03/30(月) 21:05:20.74 ID:
韓国が中国の自治区として生まれ変われば日韓基本条約は消滅する。
正々堂々と要求してくるぞ。
 
 

石平 VS 金慶珠!石平氏の正論と金慶珠の韓国人論!

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿