ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国の反応】韓国流超絶理論『韓国軍に不正が多発するのは実は日本のせいなんだ』韓国が学ばない究極の証拠がここにある【必見】

【韓国の反応】韓国流超絶理論『韓国軍に不正が多発するのは実は日本のせいなんだ』韓国が学ばない究極の証拠がここにある【必見】

imagesMGX5HP85.jpg

韓国のネット掲示板に「人力操作式のバルカンから脱出した海上自衛隊の「はつしま」」­というスレッドが立った。
罪なき韓国人ミリオタのスレッドが人類史上最悪の超絶理論の­場に一瞬にしてすり替わるその様子をご覧あれ。



pikarin i
責任の所在を他者に求めることは誰にでも出来ます。
何の証拠も無いのが、あの国らしいですけどw
自省を促す人も居るとは思いますが、権力者にとって都合の悪い話は黙殺され少数派になるでしょう。
結果、これからも問題が起きれば責任を押し付け合い、自分達は悪くないんだと言い続けるでしょうね。

個人的に自らを省みる事を止めれば、人間は進歩しないと思います。
日本も南朝鮮を反面教師にして、胡坐をかく事がないようにしていくべきでしょうね。


梅子の母ちゃん
韓国人にとって良いことは韓国起源、都合悪けりゃ「日帝のせいニダ」。兄の国と言いながら「弟の国・日本」からパクる、盗む。
もちろん、我々は「兄」などと思ったことはなく、「手癖の悪い野蛮な隣国」でしかない。


DJBM BeatMover
じゃあその日本が憎いのなら、かたっぱしから日本が作ったものを清算してみろってのw


工藤俊作
もーバカ過ぎる・・・
腐敗当然やし裁判所ですらおかしな判決をくだすし、どうしてこの国は世の風潮がおかしな方向に行こうとしようとしてもストッパーのような人が出てこないのかなー?
どの国でも"これはよくない"と咎める人や戒める人が出てきて然るべきだと思うけど・・
まーそういう人もいるんでしょうけど少数すぎるのか、まー国民性としては臆病で強者に従うし弱者にはめっぽう強いので多勢に従うのは仕方ないかもしれないけど、独裁思想の大統領が現れる土台が揃ってる気がします。北朝鮮は生まれるべくして生まれた国家なんでしょうね!


yosinori souma
韓国はどうでもいい国って感じでアメも日本もそうういう認識です。


shinji yoshizawa
「WW」を「あっは」と笑って読むところは秀逸でした!
本当に素晴らしい!


往復ビン太
そもそも韓国語には「証拠」という単語が存在しないのでは思えてくる


真課録荷
南朝鮮は素晴らしいまでのクズだ。


原昇志
春ですねぇ~♪ 
暖かくなってきたので持病が酷くなったみたいですね。大丈夫ですか?


tonjinti2628
不正の起源は朝鮮でしょ。


660 Vespine
日本はウリナラの弟、日本はウリナラの子供だったんじゃなかったんですかね?
コピーしたと云うのならそんな弟とも子供ともとる日本から法体系すら
自分たちで構築できなかったことに対してお得意の『自尊心』とやらをどうこれまで維持してきたのでしょうね?
バカ、というかマルキなのは充分解っていますので今更あれこれ罵倒する気も起りませんが、
もう少し『バレない巧妙なウソ』ぐらい吐いたら如何なものでしょうかね?
チャンケの抗日ドラマレベルと同じで娯楽として楽しまさせていただいてますわw
やっぱり基礎教育レベルが違うとここまで言動に整合性がなくなるんですねw
あ、基礎教育は人間様が受けるものでしたw、類人猿以下の下等動物には『しつけ』でしたw
謹んで訂正いたしますwwwwwww
宗主国のチャンケ様に『捏造癖』と『妄言癖』を木端微塵にしてもらって、犬と糞をこよなく愛する立派な奴隷となるようせいぜい精進するのですよ、分かりましたね、『チ・ョ・ン・コ!』


かずっち
いや・・・・
笑い話にすらならないコメントだな・・・
軍需産業で水増し等はあるだろうよ
でもさ?高品質の製品を納品しての水増しと
劣化製品を納品しての水増しを同レベルなのか?
それ以前に「不正」の意味を理解しているのだろうか・・・


sabi さび
自国の不正について非難する者がほとんどおらず、
日本批判に終始すると言う展開は、
丸でイリュージョンを見てるかのようです。
最後に一言、
ダメだこりゃ
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 朝鮮人は差別用語?? 2015/04/02(木) 15:02:12 ID:-
  2. 朝鮮半島の南朝鮮は、日本からみて、「どうでもいい国」ではありません。
    「関わってはいけない国」なのです。


コメントの投稿