ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】ソウル江南の真ん中の道路の沈下...バイク転倒負傷

【韓国】ソウル江南の真ん中の道路の沈下...バイク転倒負傷

1:2015/03/29(日) 14:10:26.66 ID:


今日の夜明け6時40分ごろ、ソウル江南区のCOEX交差点近くの道路で地盤沈下現象が発生しました。
片道4車線のうち3車で発生した地盤沈下に直径1m、深さ30cmに達する穴ができました。
地盤沈下により、ここを通りかかったバイク運転手の19歳某さんら2人が怪我をして病院に移されました。

当局は、事故地点の地下に埋設された水道水管リークに土が流出し地盤が落ちたと報告しました。
http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201503290800283549
7:2015/03/29(日) 14:13:53.95 ID:
>>1
復旧作業写真


> 29日午前、地下鉄9号線工事中のソウル江南区奉恩寺と総合運動場の間に真ん中で巨大シンクホール
>が発生して警察と関係者が復旧作業を行っている。
http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=17462566&ctg=1213
66:2015/03/29(日) 16:15:53.02 ID:
>>7
アスファルトの下・・・整地以外やってないんじゃ・・・。
9:2015/03/29(日) 14:14:26.74 ID:
>>1
地盤沈下はウリナラ起源ニダ
38:2015/03/29(日) 14:57:13.38 ID:
>>1
ソウルのシンクホールは世界一ニダ!
ってギネスに申請すればいいと思う。
74:2015/03/29(日) 16:49:23.85 ID:
>>1
写真撮ったのは、事故の連絡を聞きつけた後だよね?
何で、安全処置すらして無いんだろ?
3:2015/03/29(日) 14:11:21.19 ID:
早く東京都は地下探査の支援を始めろっていうの
死人が出てからでは遅いぞ
25:2015/03/29(日) 14:31:06.10 ID:
>>3
AIIBに支援してもらえ。
65:2015/03/29(日) 16:10:01.05 ID:
>>25
南朝鮮がAIIBから支援金をもらって、それを日本がありがたく頂戴して
日本の企業が危険場所の調査をするのがいいかも
チョウセン人は調査もできないらしいから www
104:2015/03/29(日) 18:44:58.51 ID:
>>3
詳細の調査は 有 料 ですよ
16:2015/03/29(日) 14:20:11.96 ID:
いつものケンチャナヨ施工が原因だろ
17:2015/03/29(日) 14:20:51.27 ID:
道路を走っているといつ落とし穴に落ちるかも知れないとは怖いな
18:2015/03/29(日) 14:21:13.87 ID:
変わらない韓国のいつもの風景じゃん
21:2015/03/29(日) 14:23:54.82 ID:
上下水道の漏水とそのメンテ不足で、今後も陥没し放題だ~
まあ細かい事は気にすんな
26:2015/03/29(日) 14:37:09.29 ID:
いい加減でよくこんなところで生きてるな。
韓国すべてが危険すぎるよ。
仏像の祟り継続中。
34:2015/03/29(日) 14:52:06.15 ID:
なんてゆーか韓国って雑だな
44:2015/03/29(日) 15:04:09.04 ID:
国民のためには税金を使わず、
私利私欲のために金を使っている馬鹿酷、
全てのインフラが崩壊して終了。
49:2015/03/29(日) 15:20:53.15 ID:
東京都とソウル市、道路陥没対策で協力合意
http://www.asahi.com/articles/ASH2355DTH23UTIL02T.html


東京都の舛添要一知事はソウル市の朴元淳市長と都庁で会談し、
ソウルで問題化している道路陥没対策で双方の技術やノウハウ
を提供する合意書を締結した。

舛添知事は「平和や人権を守るためにも、都市間の友好関係は役立つ」と強調。
朴市長は「都市の安全に多くの蓄積を持つ東京都とより緊密に交流したい」と話した。
50:2015/03/29(日) 15:23:42.18 ID:
カス添えが飛んで行きそうだ
51:2015/03/29(日) 15:29:02.20 ID:
すぐ埋めてるが今度は周りが陥没するだけ。
馬鹿な民族だ。
55:2015/03/29(日) 15:33:08.33 ID:
あらゆるインフラがボロボロww
57:2015/03/29(日) 15:35:45.81 ID:
<丶`∀´> AIIB第一号ゲットニダ
79:2015/03/29(日) 17:02:18.03 ID:
ちゃんと社会インフラに金を使って日本統治時代からの上下水道の更新をやってれば良い物を・・・
竹島の不法占拠や告げ口外交なんてのに無駄な金を使ってるツケがこれから韓国社会を襲うぞ。
89:2015/03/29(日) 17:44:13.64 ID:
日本に散々罵詈雑言を投げつけ、貶めをやりながら、
いったいどの面下げて、道路の陥没対策の助けを東京に要求するんだ!
この人類史上最悪辣の糞民辱、もう戦争でもして、叩きのめしてやりたいよ。
東京は絶対に助けてはならんぞ、ええか、チョン糞添!

また、外遊で大金を浪費するらしい、この自己顕示欲の強い糞添、
これまで他の都市と交流がなかったことで、どんな不都合があったか!
91:2015/03/29(日) 17:50:09.37 ID:
韓国が取る策

・クネがマスゾエに売春慰安婦トラップで金を出させる
・日帝がソウルの精気を奪う呪いをかけたと主張
・怪我をしたやつはみんな親日派ということにすれば、ケンチャナヨ。
・騙したやつより、騙されたやつ悪い。落としたやつより、落とされたやつが悪いにきまってるニダ。
93:2015/03/29(日) 18:08:08.15 ID:
>>91
<丶`∀´>幸せのソウルの穴伝説ニダ

<丶`∀´>落ちたら幸せになれるニダホルホル
102:2015/03/29(日) 18:25:49.41 ID:
なーんか、順調にハインリッヒの法則が貯まっていくなあ。
 
 

韓国ソウルの道路陥没の大惨状(年間854件)ソウル市は日本企業に発注 : その支払いはまさか枡添東京都の血税で!?

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿