ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【千年先まで大嫌韓時代wチwョwンww】朝鮮日報 「嫌韓感情が今や日本の活動家だけにとどまらず、一般人の間にまで広まりつつある」

【千年先まで大嫌韓時代wチwョwンww】朝鮮日報 「嫌韓感情が今や日本の活動家だけにとどまらず、一般人の間にまで広まりつつある」

1:2015/03/28(土) 13:54:44.34 ID:
今月26日午後11時55分ごろ、日本の東京都内にある韓国文化院が何者かにより放火される事件が発生した。
幸い被害は建物の外壁が焦げ付く程度で済んだが、この事件は日本国内における嫌韓感情が非常に高まっている中、日本国内にある韓国の公館を直接狙ったものという点で軽く見過ごすわけにはいかない。

ここ数年における日本での嫌韓感情の高まりは、韓国人や韓国文化を公然と侮辱し、時には暴力的な行動に出る段階にまで至っている。
韓国を露骨に嘲弄する書籍や漫画が書店に数多く並び、数百あるいは数千人規模の集会で太極旗(韓国の国旗)を踏みつけるパフォーマンスまで行われている。

また最近は在日韓国人が経営する商店などに乱入し、物理的に営業を妨害するといったケースも決して珍しくない。
そのような中、今回の放火事件はまさに病的レベルに達した嫌韓感情の現状をまざまざと見せつけるものだった。

この問題がこれまで以上に深刻に受け取るべき理由は、嫌韓感情が今や日本の活動家だけの次元にとどまらず、一般人の間にまで広まりつつあるからだ。
日本の内閣府による調査によると「韓国に対して親近感はない」という回答は2011年には36.7%だったのが、昨年はその2倍近い66.4%に達した。

一部の過激な人間が起こす放火事件よりも、このように日本国民全体に広まる感情の方がはるかに深刻な問題だ。
現在の韓日関係は嫌韓感情、嫌日感情の双方ともこれまで以上に高まっており、その結果、破壊的な悪循環から抜け出せなくなる危険性も高くなってきた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/28/2015032800589.html

https://twitter.com/39801712/status/581627590273675264
2:2015/03/28(土) 14:08:33.35 ID:
千年日本を恨むと言っているのだからなあ。
3:2015/03/28(土) 14:11:18.65 ID:
自作自演はつまらないだろ。
19:2015/03/28(土) 14:31:53.40 ID:
好かれる要素無いだろ?
20:2015/03/28(土) 14:32:13.03 ID:
今年は在日朝鮮一掃元年!
トンスルに帰りや!
23:2015/03/28(土) 14:34:47.40 ID:
犯人捕まってからにしたほうがいいよね
24:2015/03/28(土) 14:48:06.38 ID:
勘違いして欲しくないのだが

嫌韓じゃなくて「忌避朝鮮人」だから
中国に対しては共産党独裁の中国が嫌いで中国人そのものが嫌いなわけではない
だけど、チョンに対しては南北関らず「朝鮮人」が嫌いなわけで当然日本在住の在日も含まれるし
アメリカ在住だろうが欧州在住だろうが朝鮮人は全て含まれるって点
49:2015/03/28(土) 15:33:43.40 ID:
韓国の糞マスゴミw

自分たちで歪曲に歪曲を重ねたデタラメ報道で
さんざん感情的に反日を煽っておいて
何、言ってるの?w

ホント、韓国マスゴミの
幼稚さと酷さは世界トップクラスだw
52:2015/03/28(土) 15:48:22.63 ID:
動物園でも動物にエサを与えるなと書いてあるように
日本人がエサを与えたから悪い癖が付いてしまった
日本が悪い
53:2015/03/28(土) 15:49:14.14 ID:
放火www
もう間違いなく自作自演だわ。
55:2015/03/28(土) 16:10:58.82 ID:
単純に、今迄マスコミが隠してた事実がバレてきただけなんだがな。
57:2015/03/28(土) 16:16:42.36 ID:
>>1
>ここ数年における日本での嫌韓感情の高まりは、韓国人や韓国文化を公然と侮辱し、時には暴力的な行動に出る段階にまで至っている。
>韓国を露骨に嘲弄する書籍や漫画が書店に数多く並び、数百あるいは数千人規模の集会で太極旗(韓国の国旗)を踏みつけるパフォーマンスまで行われている。

行為自体は誉められた事じゃない。
しかし、数十年前から韓国人が日本人に対してやり続けた事をやり返されただけなのになぜ怒るんだ?
58:2015/03/28(土) 17:16:54.01 ID:
>また最近は在日韓国人が経営する商店などに乱入し、物理的に営業を妨害するといったケースも決して珍しくない。
珍しくね?少なくとも日本人の自分がまるで聞いたことはないレベル
ソースが提示できていない以上、恣意的な憶測
日本憎しを根底に置いておくと思考も現実認識も歪むぜ
62:2015/03/28(土) 22:53:51.47 ID:
当たり前。徹底的に嫌う。
 

在特会(在日特権を許さない市民の会)とは?文句を言う前に主張を読んでみよう  大嫌韓時代 桜井誠著

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿