ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【三橋貴明 猛反論】韓国食品は安全だと金氏が主張 三橋貴明らが猛反論で完全論破!

【三橋貴明 猛反論】韓国食品は安全だと金氏が主張 三橋貴明らが猛反論で完全論破!

kinkin2.png

中国の食品は危ない危ないと言われていたので、やばいなーとは思っていましたが、韓国­までやばいなんて(笑)
アジアの食品事情はどうなってるんだ!
まあその分、日本の価値が上がってるみたいですが。

katoh hiroshi
南朝鮮に半年いれば解る。生水飲めない、キムチにちちれ毛入っていた。
おまけにまずい。普通食もね。


アカギ神
韓国産は一切いりません、自国で食え。


正義ちょん
い~ゆ~がちゅくってるもっともきびちいあんじぇんちょくひんのあんじぇんきじゅんなんでちゅね(笑)


udondon man
そうでちゅ! あんじぇんでしゅ!


-moriken-
3:11加トちゃんが乱入してきたんかと思ったわ


AsahiTousanBanzai
韓国製食品は危険ですねえ。


akira36379
金さんも韓国の工作員(流布吹聴者)なのでしょう。そもそも問題なのは、大腸菌ではなく、韓国ではハクサイの洗い方が少ないから汚いのです。
糞尿まみれなのだそうです。日本では、清流のシンクを最低でも5か所で洗い分けています。
で中国は韓国産キムチは輸入禁止です。ちなみに日本ではノーチエックで税関を通るのだそうです。
韓国産の即席めんもカビが見つかって店頭にはもうありません。
我が家では、中国韓国産表記のものは買いません。金さんが知らなければいけないのは、韓国のハクサイは糞尿まみれで、それもよく洗っていないことです。他のMCも同じですね


sbirthnagaya
大腸菌じゃなくて大腸菌群だから大丈夫だって?
いやいや駄目だからw
糞便汚染とは限らないってだけで基本的には有害だからw


hakusannioide
素晴らしい衛生基準を実施しているはずの韓国の
キムチからどうしてノロウイルスが見つかるのかな?
韓国の発酵食品は安心できない。


bird blue
あーだめだめ、何言ってもだめだよ〜。
きもち悪ぃから。韓国産なんぞ食うわけねえだろカス。
ううぇ〜、吐きそうだわ。


okita asakusa
多くを語らせることなく「韓国食品は安全です」の時点でアウトだろう
未だ大海を知らず世界は広いぞ~、フィフィが正解


shima631
韓国産キムチは大腸菌群だけの問題じゃなく、寄生虫の卵が発見されたり、基準値を上回る鉛成分が出たりしているだろうが!


001atn
どっちにしても異常な反日国家の食べ物はやばいでしょ。


-moriken-
そもそも糞尿文化なので、大腸菌やらには無頓着なのでしょうね
そんな無頓着な人種の作る韓国料理なんて、キモチ悪くてとてもじゃないが食えない。。
いや食いたくない


life55100
あのーねー、「たいちょうきん」じゃないの。「だいちょうきん」なの。
食品の基準なんてどこでもある。守れない国があるって言ってるんだよ!


saru ansyan
韓国のキムチを食べてる人未だいるんですか?
韓国はものすごく汚いよ、、止めて置けや、、


e2e21965
姦酷は今現在でも糞尿を海に投棄している海洋汚染地帯である。
この為か米FDAは姦酷産海産物に対して糞尿汚染の警告を出しているのである。
そしてインスタントラーメンやお菓子などから大量の虫が発生舌なんて報道がよくおきる。
1番笑えるのは日本の江崎グリコのポッキーのパクリ商品であるぺぺロからもしょっちゅう虫が出てきている。
姦酷では11/11に日本のバレンタインデーのように親しい相手にチョコレートでは無くペペロを贈り合うという奇妙な習慣があるが(ペペロデー)この時にもぺぺロから虫が出て大騒ぎになる事がよくある。
「悪夢のぺぺロデー」でググってみると出てくるだろう。
ちなみに、ロッテだけでは無くおり音声化の横製品からも基準値を大幅に超える細菌が検出されて騒ぎに成っている。姦酷産を口に入れるには勇気が必要だ。


oz. venusboy
昔、中華料理店のバイトしてましたが、中国産のザーサイの瓶には、死んだネズミ、ゴキブリなど入っていて当たり前だったそうです。
同様にして、韓国産キムチも混じり物がいっぱい。
衛生管理感が、日本人とは全く違うレベル。
地産地消(日本人が作り日本人が食べる)がベスト!


moa kei
ウンコを酒にする民族だもんね。凄い発想やねウンコ酒って。


ぽい
ほぅ・・メディアに登場する韓国人は皆、韓国当局の回し者と思うのは私だけ?・・


LIRA7
日本で制作している食品でも、衛生環境が宜しくない処で作られている物がスーパーで売られている物もあるのですから・・・外国のものが安心等と思って居る事を考え直さないと行けない時ですよね~そこに、テーぴー?とかの問題だって?其の発想自体衣食住への根本的お花畑思考に成っている?と考えさせられます。フィフィさんごもっともです。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しさん@ニュース2ch 2015/03/29(日) 01:12:09 ID:-
  2. 2012年からEUの安全基準を取り入れていても守らなきゃ無意味だろw
    2012年以降韓国でどれだけ食品衛生面の問題が報道されているか知らないのか?

  3. 気になる名無しさん 2015/03/29(日) 07:08:07 ID:-
  4. キムチの問題点は、選菌プロセスが無いことなんだよ。

    発酵食品を作るときは、有用な菌を繁殖させ、雑菌は入れない増やさないのが基本。
    例えば味噌なら、大豆を煮て雑菌を殺し、麹を入れる。
    これが選菌。

    しかしキムチには選菌プロセスが無い。
    なので雑菌の混入や繁殖を防げない。
    普通は乳酸発酵して、その酸性度で雑菌が死に、寄生虫や寄生虫卵が死ぬことになっている。
    しかしそこまで深漬けしたキムチはもはや流通していない。
    みな浅漬や、素材とタレを混ぜただけのもの。
    なので雑菌は繁殖し放題、寄生虫卵も生きてる

    キムチという食物の根本的問題なので、絶対に解決しない


コメントの投稿