ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】 市民団体「日本政府は駐日韓国文化院の放火を謝罪せよ」[03/27]

【日韓】 市民団体「日本政府は駐日韓国文化院の放火を謝罪せよ」[03/27]

1:2015/03/28(土) 14:46:46.12 ID:

▲[オーマイフォト]駐日韓国文化院放火事件に腹を立てた愛国国民運動大聨合会員たち

愛国国民運動大聨合会員たちが27日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)の日本文化院前で駐日韓国文化院放火事件糾弾記者会見を行い、安倍晋三総理と旭日旗が描かれた垂れ幕を破っている。

この日、これらは日本、東京、韓国文化院防火事件について"IS(イスラム国家)のように覆面をして相手国文化院に火を犯したことは厚顔無恥な行為だ"として"日本政府はうやむや移る考えずに謝罪しなさい"と要求した。

ソース:OhMyNews(韓国語) [オーマイフォト]"日本政府、駐日韓国文化院放火謝罪しなければ"
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002093607
14:2015/03/28(土) 14:50:40.35 ID:
>>1
それなら韓国政府は日本大使職員職員襲撃について謝罪したのか?
23:2015/03/28(土) 14:52:07.69 ID:
>>1
やったのは韓国人じゃなかったの?
どうでも良いけど価値観が違う事だけは良く分かる出来事だなw
32:2015/03/28(土) 14:53:52.84 ID:
>>1
ライターのオイル程度で石造りの勝手口から全焼するわけないじゃん
完全にヤラセ
38:2015/03/28(土) 14:55:24.33 ID:
>>32
普通、やるなら壁じゃなくてすぐ近くのドアを狙うだろjk
174:2015/03/28(土) 15:27:48.34 ID:
>>32

どうみても自作自演。
こんなことするのは、彼の国だろ。

日本人で、これで放火ができると思ってるのは、子供でもいないと思うわ。w
81:2015/03/28(土) 15:03:00.19 ID:
>>1
(´・ω・`)
日本人全員が、徴兵行きが決まった在日韓国人か在日韓国人がやったと思ってるんだけど?
113:2015/03/28(土) 15:10:06.29 ID:
>>1
ほんと意味がわからないよね、疑問3点
何故日本政府が謝罪なのか?
誰がやったのか確定しているのか?
日本国旗を破ることは問題ないのか?
131:2015/03/28(土) 15:15:06.58 ID:
>>1
反応早すぎだろw
191:2015/03/28(土) 15:33:56.99 ID:
>>1
> 駐日韓国文化院放火事件
ってメディアはしきりに書いてるけどさ
ぶっちゃけここって駐日韓国大使館だろ?

なんで"韓国大使館放火事件"って、書かないんだ?
大問題じゃないか。
5:2015/03/28(土) 14:48:24.19 ID:
だったら韓国政府は靖国放火未遂の謝罪しろ
6:2015/03/28(土) 14:48:32.29 ID:
対馬の仏像盗難した件について、韓国政府は謝罪したのかな?
8:2015/03/28(土) 14:49:40.44 ID:
> 韓国文化院
存在を知っている日本人がほとんどいないだろ。
13:2015/03/28(土) 14:50:37.17 ID:
日本政府に文句を言いたいだけの病気だな
15:2015/03/28(土) 14:50:40.81 ID:
韓国政府は米大使テロを謝罪せよ
24:2015/03/28(土) 14:52:09.31 ID:
ちゃんと犯人を捜し出すから待ってろw
33:2015/03/28(土) 14:53:55.76 ID:

なんだこのキチガイ
54:2015/03/28(土) 14:57:35.64 ID:
>>33
なんか時代劇みたいになってるw
35:2015/03/28(土) 14:54:15.50 ID:
靖国放火未遂の時 だれか謝ったかな
41:2015/03/28(土) 14:55:54.77 ID:
駐韓米大使が斬られた時ですら謝罪しなかった韓国が、まだ犯人が逮捕すらされてない放火事件で謝罪を求めるのかw
韓国人って馬鹿なの?
44:2015/03/28(土) 14:56:15.07 ID:
俺、この建物の名称初めて聞いたよ…
53:2015/03/28(土) 14:57:16.60 ID:
靖国神社を放火しようとした癖に。。。
よく言うよ。。
馬鹿じゃね。付き合いきれない
63:2015/03/28(土) 14:59:59.92 ID:
日本大使館を毎週襲撃してお咎め無しの国が何を言ってるやらw
73:2015/03/28(土) 15:01:26.46 ID:
いよいよ在日は帰る時が来た
日本人は韓国が異常な国、朝鮮人が異常な民族と確信した
もう朝鮮人が日本に安心して住めるときは二度と帰ってこない
いままで寛容だった日本人も在日には牙をむく

祖国を、自分の血を、そして自らの蛮行を恨め
79:2015/03/28(土) 15:02:37.36 ID:
個人犯罪でどうして政府が謝罪するんだ?
これって投影なのかな?
97:2015/03/28(土) 15:06:54.36 ID:
アイツラ、日を扱えるほど進化してないからなー
111:2015/03/28(土) 15:09:26.85 ID:
春になって気温が上がってきたら
こんなんばっか
123:2015/03/28(土) 15:12:45.30 ID:
まだ古き日本を見ているのか?
もう謝罪はせんよ
140:2015/03/28(土) 15:17:40.39 ID:
何言ってんのか全く分からんが
もちろん、この団体は在韓日本大使館に何かされた時は韓国政府に抗議したんだよな?
141:2015/03/28(土) 15:18:00.83 ID:
こんな斜め上の発言が記事になるって、基地外杉るw
143:2015/03/28(土) 15:18:18.13 ID:
放火犯を非難するならともかく
日本政府に謝罪???
本気で頭おかしいんじゃないか?
144:2015/03/28(土) 15:18:20.01 ID:
放火は朝鮮人の国技だろ
韓国政府の謝罪はよ
159:2015/03/28(土) 15:21:14.68 ID:
なんで政府が謝罪するの?
謝罪させたい病気か?なにか?
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. イルボン速報@名無しさん 2015/03/28(土) 19:28:04 ID:-

  2. 天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金負担約5円。
    日本を代表する仕事しているわけだし、むしろ、そんなに少ないの?って思ったりします。たいした額ではない。

    それに比べて、日本国籍も持たず、本来、支給の資格の無い 在日韓国人への生活保護費は、年約3兆円と聞く。なんと国民一人当たり税負担約3万円。皇室の6000倍の国民負担。
    百万人にも満たない在日韓国人・朝鮮人への在日特権は、各自治体の在日特権免税並びやいろいろなものを合わせると、年数兆円。日本人が、生活保護を申請しても、よほどのことが無い限り、通りません。在日韓国人や帰化人は、簡単に通ります。
    国籍を持たない本来、資格の無い外国人に生活保護をしている国は、日本だけです。
    日本人は、生活保護さえ受けれずに、「おにぎり食べたい!!」とささやかな願いの中で、餓死するだけです。
    在日韓国人・朝鮮人の生活保護の比率は、日本人の数倍といわれていますが、実際のところ、帰化した在日韓国人・朝鮮人は、生活保護数のカウントでも日本人の数に含まれているから、どれだけ、多いのでしょう。おまけに、国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除やところによっては、税金の半額免除やいろいろと在日特権のてんこ盛り。
    在日特権を周知させる運動をすると日本人擬態して、「ヘイト」に仕立てて、
    潰そうとします。挙句に、在日韓国人・朝鮮人は、犯罪や反日活動のし放題!!
    反日で、日本人を酷い目にあわせている在日韓国人に、私の納めて税金から、年 3万円以上、使われていると思うと、腹立たしく思います。


コメントの投稿