ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【慰安婦】「朝鮮人がやった場合でも『強制連行』ですか?」秦郁彦氏

【慰安婦】「朝鮮人がやった場合でも『強制連行』ですか?」秦郁彦氏

ianfufu.png


○秦 郁彦(現代史家)法学博士。千葉大、日大等教授。『昭和史の謎を追う』で93年度菊池­寛賞受賞。
『慰安婦と戦場の性』など著書多数。

○藍谷 邦雄(弁護士・「日本の戦争責任資料センター」共同代表) 日弁連で国際人権問題委員会委員長などを経て、現在は、日韓戦後処理問題特別部会長。
(経歴:親作品から引用させて頂きます)



Hiro Joergensen
弁護士の風上にもおけない反日クズ野郎が論破されてボロ丸出し。
痛快!! 痛快!!
事実ではない事を無理矢理に事実にしようとしても,所詮はこうなる。
大嘘つきのニセ弁護士よ,消え失せろ!!


大和タケル
ここまで意味不明な事を言う弁護士。莫大なワイロを頂いてるんだな。
そもそも、裏付けの証拠が何一つないのに、日本政府に責任があるなどと言ってる時点でOUT。 
要するに、結果ありきで創作された物語にしか過ぎない。
国家レベルの恐喝だなww 哀れな国だ・・韓国は。消えて無くなれ。


日本が好きとっちゃん
ひどいです、論理と言えない論理、事実と言えない事実。
何が何でも反日以外の何物でもない。


yoshinari1974
それにしても反日左翼の主張はどれも面白いですよ。
捉え方を変えると怒りでなく、腹筋に応えるお笑いになりますよ。
理屈が崩壊しているのに必死な様が。


sta tuka
キャプション最高、保存版だ!


和田謙一
話のすり替えで、強制連行では虚偽が明確になったので強制性の問題になっています。
世界の人々は強制連行はなかったことを認識したうえで、大東亜戦争時の慰安婦はホロコーストレベルと認識しているのでかは疑問ですが、そこは、朝日新聞に責任をもって真実を世界に発信してもらいましょう(やらないでしょうね)
論点は慰安所での待遇を問題にしており、自由がなかった。

暴力を受けた。性交渉を強要された等で強制性があったということになっているのです。
どんな仕事でも制約はあるでしょう。
ハラスメントもあります。まして慰安婦という職業では、制約はより大きいでしょう。
それがホロコーストレベルかどうかということであり、強制性を否定する資料もある中、何があったのかを検証していきましょう。
日韓基本条約の賠償責任の解決では処理されていない事象とはどのようなことだったのでしょうか?
強制連行があったのであれば、理解できますが、それが崩れた中で、国家としてどの部分を謝罪するのでしょうか
性奴隷というのは、給与は払われていなかった。

過労死するものがいた。休暇がなかった。病気になったものは殺した。
等の証言があるのでしょうか。今回の事例のように偽証する人もいますので、検証されたものが好ましいです。
勤務内容だけを議論の対象にしましょう。

また、ここで、その責任が国家にあるというのは妥当なのかを論議する必要があると思います。
原発事故の責任は、現在は経営者責任を追及していますが、どうなるかわからない状況です。確定すれば、原発を推進した国の責任だという追及もあるということになります。

企業での個人の不祥事(例はよくないが婦女暴行)でも、その責任は経営者にあるということになります。
スマラン事件だけを見た場合、国家として謝罪することでしょうか、人道的な謝罪は必要でアジア基金は妥当な方法だと思います。なんでも日本軍が悪いは適当ではありません(いろいろな事象があるはずです)。
日本人が対象外というのも違和感がありますし、民間人(非戦闘員)の被害も国家賠償の対象になるのでしょうか?


naoatjp
<大日本帝国時代の先輩からの伝聞:鮮人慰安婦の現場>

★≪可哀想そうな身の上話≫≪可哀想そうな親族の話≫編★
◆鮮人慰安婦達の話によると…
「病気や怪我や貧困であえいでいるはずの可哀想な親族達が居る」
「善良で無垢な生活をしていた所に…」
「凄まじく乱暴で凶暴で強引な強制連行者に騙されて力尽で連行され・・・」
「凄まじく悲惨で可哀想な話」等等。

◆同情して貰えると…、
・嬉しくて、嬉しくなりたい為に、可哀想な嘘話の部分が「韓流大河ドラマ方式で膨張」した。
・兵隊さんの実家から送られて来た慰問袋に「『慰安婦の御嬢さんに』と入っていた口紅や人形等」やちょっとした物を貰える。
・慰安所利用料以外の御小遣いやプレゼントを貰える。
・結婚詐欺で騙し、金品を貢がせる事が出来、仲間に自慢出来る。それによって、兵隊さんが仲間に「実は、俺…今度あの子と結婚しようと思っているんだ…」と照れながら告白すると、その仲間がシーンと妙に黙ってしまったり「なに!俺もあの子と!…」となった事も各地で勃発。

◆現実には…、
・身上話によると「悲惨な生活のはずの親族達」は、故郷で慰安婦の前金や仕送りで余裕ある生活をしながら元気溌剌に生活していて、兵隊さん達の方がよっぽど可哀想だったり…。
・自らが、家庭事情を見て、就業を決めたり。
・妓生学校などに先に行っていて、其処から、慰安所業者に引き渡されて就業したり。
・家庭の経済事情から、親が慰安所業者に引き渡していたり。
・近所のおっちゃん・おばちゃん等が、不正業者に女の子を紹介して金を受け取っていた人を見て羨ましくて、再び不正業者が来るのを楽しみに待っていて、それらしき人が来たら声を掛けて知っている女の子を紹介し、金を受け取ったケースも結構あったり。
・その他、詐欺ペテンの人達が、不正業者や、詐欺連行だと知らない業者に引き渡し、慰安所に就業する事となったり。
・どさくさに紛れて、特に満蒙地域で、跋扈していた八路軍や高麗義勇軍の所に詐欺連行されたり。

※嘘以外の所で被害が有った事は、否定しません。大韓民国の慰安婦問題活動家達は、慰安所業者に確認し、問題点を検証すべきでしたね。


risamuoki
最近「プロの戦時売春婦」と「米軍慰安婦」を同レベルの問題にこじつける議論がある。
一方は強制連行や性奴隷など証拠が全くない捏造の日本叩き。
一方はずっと新しい時代で日本は敗戦国でもなかったために証拠や証言が多く残っている事案。
朝鮮人にはかなりヤバイ事件を日本の濡れ衣事件と意図的に混同させているのだ。
欧米の「戦犯国日本」の論理もこれを容認している


yoshinari1974
実に本質を突いてますね。
特に7:15からが解りやすい。
其処には文明人として持ち得る共通の常識を逸脱しており怒りを通り越して
実に面白い。仕事帰りのストレス発散のオカズに丁度良く笑えます。


芦別太郎
国連で日本を貶めた日弁連の名に恥じない見事な反日史観だと思います。
この人が「日本の戦争責任資料センター」の代表なのだから中の資料の程度が推測されます。
その大多数が自称従軍慰安婦の口述資料や、中国で南京大虐殺と呼ばれる中国の国定行事の信憑性の無い又聞きの口述資料なのでしょうか。


tomohiro sumi
みっともないったら、ありゃしない
こんな奴に弁護されたら、無罪判決は
勝ち取れないね。


江田島平八郎
最近、田嶋女史や金何とかというタレントもテレビで見なくなってきたが、旗色悪くなったから?


tarou yamada
カネだ!
金ニダ!兎に角、カネカネカネカネカネカネカネカネ・・・
世界で最も醜い人種だwwwwwwwwwwww


フジキャビン
秦先生の話しか理解できん。この弁護士大丈夫か?


石井智之
弁護士って改めて正義の味方とかじゃなくて、単に自分のイデオロギーを体現したいだけの歪んだ人たちなんでしょうかね?
特に最近疑問に感じるのは、日弁連でこういう動きをするんですよね。
日弁連のホームページには朝鮮人の自称慰安婦問題以外にも、集団的自衛権反対だとか自衛隊の官舎に嫌がらせのビラまいた事件を肯定するコメントを平気でしています。
日弁連は実質弁護士が強制加入しなければいけない組織です。
その組織で声明を出すと言うことは弁護士みんながそれを支持していることになるわけです。
おかしいですよ。弁護士みんなが賛成するわけないんですから。


Itirinjin
単に日本を叩くネタでしかないんだよね、こいつら。


muran jpn
こんなやり取りがあるのに、なんでアメリカで非難決議がでるの?
そもそも政治がおかしくないか、こんな議論100回聞いても意味ないだろ!
河野談話一刻も早く、破棄しないと!


HurrJackaljp
慰安所にはかなりの数の日本人慰安婦も居たとのこと。 
彼女達の人権はどうなの? 日本人だから良いの? 変なのぉ


HITOMODOKI
強制連行の罪は、この弁護士も同罪だな、なぜならお前の親父や親戚が強制連行したんだもんな。
こんなのが法律のプロとは、こんな弁護士にはたのめんな。


chieizu
金のために何でもやる左巻き弁護士。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿