ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国兵務庁がパンフレット発刊「息子を軍隊にどのように送り出すか」

【韓国】韓国兵務庁がパンフレット発刊「息子を軍隊にどのように送り出すか」

1:2015/03/26(木) 11:00:23.93 ID:
兵務総合案内「息子を軍隊にどのように送り出すか」発刊=韓国

WoW!Korea 3月26日(木)10時53分配信

韓国の兵務庁は26日、兵役義務オーダーメード式総合情報パンフレットである「息子を軍隊にどのように送り出すか」2万部を発刊したと明らかにした。
 
 これは兵役義務を持った国民一人ひとりのためのオーダーメイド型サービスで、両親と兵役義務者が兵役履行過程を相談して決められるよう手助けするための案内書だ。

 パンフレットは両親と兵役義務者が兵役関連情報を簡単に探せるように、徴兵検査時から予備軍服務まで兵役義務履行時期別に5分野の31の目次から構成された。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000024-wow-kr
2:2015/03/26(木) 11:01:25.25 ID:
痔の薬とローションを持たせる。
4:2015/03/26(木) 11:01:59.82 ID:
鶴橋駅前にも1万冊ほど置いといてくれ
7:2015/03/26(木) 11:05:01.01 ID:
>>4
全ての在日朝鮮学校に配布する方がより効果的
70:2015/03/26(木) 11:31:13.19 ID:
>>7
そっちは基本、北朝鮮側だから。
だが北朝鮮は13年だっけ?
11:2015/03/26(木) 11:06:53.91 ID:
>>4
JRと近鉄の駅にポスターをでかでかと掲示しとけば良いのさ。
5:2015/03/26(木) 11:02:44.30 ID:
(・∀・)イイネ!!
在日諸君も受け取るように
8:2015/03/26(木) 11:05:11.95 ID:
親は兵役経験者だろ?わかってんじゃないのかね?
朝鮮人だから経験が蓄積されないのかw
12:2015/03/26(木) 11:07:08.47 ID:
安重根のようになりなさい
だろ
13:2015/03/26(木) 11:07:40.12 ID:
早く在日を回収しろよ
15:2015/03/26(木) 11:09:17.68 ID:
息子を軍隊からどのように遠ざけるか
の方が売れるだろ。
16:2015/03/26(木) 11:10:02.08 ID:
韓国人は誇る整形女のビアグラでも張ってればいいんじゃねーの?
あいつらって人を騙すのが得意だろ
彼ら韓国人は同族同士を騙すのも長けてるんだし
18:2015/03/26(木) 11:10:42.70 ID:
サヨナラ在日諸君w
26:2015/03/26(木) 11:13:05.18 ID:
在日がうれしさのあまり発狂しそう
27:2015/03/26(木) 11:14:29.04 ID:
先祖代々兵役逃れの裏切り者だからパンフは必要だな
お前エラが辛い目に合うのは
内戦から逃げた裏切り者の先祖や
兵役逃れの人間のクズの親が恨まれてるからだぜ
29:2015/03/26(木) 11:14:45.83 ID:
韓国はどこと戦うんだ?
強制連行20万にされても抵抗しなかった韓国人。
こんな民族が戦えるのか?
33:2015/03/26(木) 11:16:44.73 ID:
>>29
何言ってるんだ?
韓国は今現在 戦争中だぞ
32:2015/03/26(木) 11:16:02.69 ID:
まずご近所の人から千人針を縫ってもらって
万歳三唱で送り出すに決まってんだろ
36:2015/03/26(木) 11:18:28.10 ID:
日韓友好の為に
在日兵役の協力を
親韓派は在日兵役に賛成です
兵役逃れに困る韓国政府の手助けを
46:2015/03/26(木) 11:22:09.35 ID:
>>36
日韓友好の架け橋になれるのだから在日の皆さんもホンモーだろう(´・ω・`)
37:2015/03/26(木) 11:19:01.25 ID:
パンチョッパリ諸兄も これでダニーボーイだ(笑)
いや ニダーボーイか?(笑)
38:2015/03/26(木) 11:19:14.63 ID:
このパンフレットをもとにして、全国の朝鮮学校で全校集会が開かれるんですね (`・ω・´) シャキーン
42:2015/03/26(木) 11:20:58.36 ID:
日本も兵役に行く韓国籍の為に
小中高の各教室に兵役のパンフと嫌韓本を配布しましょう
52:2015/03/26(木) 11:25:35.09 ID:
日本語版発刊待ったなしww
55:2015/03/26(木) 11:26:40.85 ID:
愛国心といいながらなぜ軍隊で騒ぐんだよ。
喜んでいけよ。
62:2015/03/26(木) 11:27:39.77 ID:
在外韓国人でも直接国のために貢献できるって羨ましいなあ
64:2015/03/26(木) 11:28:20.32 ID:
両親たちも「ホモセックスと変態行為と異常なシゴキだけの兵役なんて無意味」って運動すればいいのにな
その辺りにみんな口を噤んで逃げるか、戦争イクナイ的なお花畑理想論でしか反論しないよね
65:2015/03/26(木) 11:28:43.53 ID:
在日よ祖国は本気だぞ
世界一人の嫌がる事の得意な民族の矛先とマラ先が剥いた気持ちは?どんな気分?
在日兵役の布石が美しい
66:2015/03/26(木) 11:28:58.33 ID:
朝鮮の血はいじめ、たかり、犯罪で出来ているから
問題ばかり起こすんだよ。
嘘と捏造の天罰だ。
67:2015/03/26(木) 11:29:20.70 ID:
韓国人ね。日本人をぶっ殺す。それが君の使命ではないのか。
68:2015/03/26(木) 11:29:59.61 ID:
在日を兵役免除にする理由は韓国政府には無い
71:2015/03/26(木) 11:31:28.37 ID:
焦る気持ちは解るが、みんな狩猟解禁日まで我慢しろよ。抜け駆けは無しだぞ。
73:2015/03/26(木) 11:32:25.88 ID:
Webで公開すれば親切な有志が日本語版作ってくれるでしょ^^
75:2015/03/26(木) 11:33:44.30 ID:
まあ、歴史問題では対立するしかないけど、在日の徴兵に関しては、日韓両国にまったく
利害の対立がねえからな。
77:2015/03/26(木) 11:35:08.86 ID:
兵役拒否者を日本語でも公開してほしい

あと 情報提供窓口も(笑)
どんどん通報したい
78:2015/03/26(木) 11:35:29.30 ID:
在日徴兵にも姦国得意の「さかのぼって適用」があるんだろw
83:2015/03/26(木) 11:38:11.72 ID:
>>78
それに関しちゃ、南朝鮮の野党が本気で準備中だよ。
過去の兵役逃れに対する遡及罰則法。
まあパククネ周辺のVIP連中に対する報復だけどね。
けど2年前の兵役登録義務化と同様、これも成立すれば在日へ適用されるんだよ。
80:2015/03/26(木) 11:36:57.87 ID:
兵役後に帰化した韓国籍の子供→勝ち組
在日→超負組
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿