ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】韓国ネット「アジア諸国も永遠に非難し続けます」 ―訪韓の岸田外相「戦後70年、日本は戦争を一度も起こしていない」[3/24]

【日韓】韓国ネット「アジア諸国も永遠に非難し続けます」 ―訪韓の岸田外相「戦後70年、日本は戦争を一度も起こしていない」[3/24]

1:2015/03/24(火) 12:37:55.73 ID:
訪韓の岸田外相「戦後70年、日本は戦争を一度も起こしていない」=韓国ネット「しなかったとできなかったは違う」「われわれは永遠に非難し続ける」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000007-rcdc-cn&pos=1


2015年3月23日、韓国・モーニングトゥデイによると、日中韓外相会談で訪韓した岸田文雄外相が「日本は戦後70年間、戦争を一度も起こしておらず、平和に貢献してきた」と述べた。

記事によると、日中韓外相会談に出席するため訪韓した岸田外相は22日、ソウルで開かれた日韓人材交流会の席上、21日の日中韓外相会談で中国の王毅(ワン・イー)外相が「歴史を直視することが3カ国の共通認識になった」と発言したことに関連し、「歴史を認識しなければならないことは確かだ」とし、「日本が第二次世界大戦以前の歴史に関して反省しなければならないのは当然だ」と述べた。さらに、「日本は戦後70年間、戦争を一度も起こしておらず、平和に貢献してきた」と付け加えた。


この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「戦争好きの日本が70年も戦争を起こさなかったなんて、どれだけつらく苦かっただろう?日本が戦争を起こさなかっただけでも、世界平和に貢献しているというのは正しい」

「戦争を『しなかった』と『できなかった』は違う」

「日本の蛮行を直接受けた人がまだ生きているのに、このような妄言…。70年ではなく、700年間、武装解除させねばならない」

「70年前に起こした戦争の被害者である慰安婦が今も生きているぞ」

「私たちは70年間一度も忘れたことはない」

「日本は今、ナイフの刃を研いでいるところだ」

「永遠に謝罪しないでください。アジア諸国も永遠に非難し続けます」

「70年間、一度も戦争を起こさなかったらそれでいいのか?」

「こんな日本と会談するだけでも気分が悪い」

「中国も韓国も日本を恐れている」
(翻訳・編集/三田)
35:2015/03/24(火) 12:52:36.34 ID:
>>1
また妄想の中のアジアか…
世界も永遠に非難し続けるんじゃね?www
45:2015/03/24(火) 12:54:57.34 ID:
>>1
つかこれ見ると日本を許そうという気が皆無じゃん。
これなら反省しても無駄
27:2015/03/24(火) 12:50:15.27 ID:
韓国はベトナム戦争に参加して一般人虐殺した事実は無視ですか
32:2015/03/24(火) 12:52:08.94 ID:
お前ら韓国人は同じ民族同士で戦争してただろ。
ほんの50年前のことも忘れているのか?
89:2015/03/24(火) 13:05:13.42 ID:
韓国は永遠に非難し続けます、ならまだわかるけど
アジア諸国って他の国も勝手に入れるのって失礼だと思わないのか?
そもそも永遠も何もアジア諸国(韓国、北朝鮮、中国以外)は今現在非難してないじゃん
94:2015/03/24(火) 13:06:09.58 ID:
>>89
日本以外の国に言う場合は
日本の名前を勝手に使うんだぜ…
136:2015/03/24(火) 13:17:54.16 ID:
カネになるから止めないだろ
ヤクザの手口なんだよ
151:2015/03/24(火) 13:22:19.96 ID:
>>136
被害者という立場をキープしようと必死だもんなw
よっぽど美味しんだろう
144:2015/03/24(火) 13:20:10.72 ID:
そもそも中華属国だったのを独立国だったかのように教育されてる
事自体が間違いのはじまり。
152:2015/03/24(火) 13:22:39.19 ID:
>>144
中国の属国ではなかった
日本との間に独立戦争があった
と前提条件が滅茶苦茶だから韓国史はファンタジーになるんだよなあ
198:2015/03/24(火) 14:02:27.42 ID:
まだ恨んでるのは特アだけだろ
219:2015/03/24(火) 14:53:39.97 ID:
大体、朝鮮半島の連中は
どういう立場で日本の戦争を非難できるのだろう?

第二次世界大戦終了まで、朝鮮半島は「大日本帝国」で
朝鮮半島の人間は「大日本帝国」国民として第二次世界大戦を戦ったんだぞw
朝鮮半島出身のB級戦犯もC級戦犯もいるし
A級戦犯の開戦終戦時の外相は朝鮮半島系の貴族である。

パククネの父、朴正煕元大統領は、大日本帝国陸軍士官学校をトップクラスで卒業したエリート帝国軍人で
終戦直後は満州国軍の中尉まで勤めた。
朝鮮戦争時の韓国軍の英雄の将軍も、大日本帝国軍人だった。

韓国人は、歴史に盲目なのか?w
韓国は「戦勝国」でも「被侵略国」でも無いぞ。

日本が「戦犯国」なら、韓国も「戦犯国」
日本が「侵略国」なら、韓国も「侵略国」
日本が「敗戦国」なら、韓国も「敗戦国」

ナチスドイツに併合されたオーストリアは戦後、「敗戦国」として謝罪した。

韓国はいかなる歴史的立場で日本を糾弾できるんだ?
韓国は、戦後、謝罪したのか?賠償したのか?

韓国人の自国の歴史に目をそむけた幼稚な態度は
“卑劣な歴史背信”である。

「歴史を忘れた民族に未来はない」
253:2015/03/24(火) 16:31:59.90 ID:
日本が嫌いなアジア諸国は、中国、韓国、北朝鮮だけだよね。
韓国人は頭がおかしい
262:2015/03/24(火) 18:36:38.32 ID:
譲歩しない、金銭を一円足りとも払わない、謝罪しない
徹底して行こう、子々孫々の為に
282:2015/03/24(火) 19:40:51.13 ID:
やれやれ、韓国政府はちゃんと自国民をコントロールできてないじゃん。
まあ無理だけどね、欠陥なんだから。
285:2015/03/24(火) 19:43:33.69 ID:
60年前に武力で竹島に侵攻して多くの日本人を虐殺したことを韓国は謝罪しましたか?
334:2015/03/24(火) 20:24:27.46 ID:
アジア諸国ってどこ?韓国国内か?
392:2015/03/24(火) 20:55:55.81 ID:
WW2終結で日本から完全に離れた朝鮮では・・・

同胞大虐殺~朝鮮戦争現在も継続中
ベトナムでレイプ大虐殺
政府直轄で自国民女性を洋公主としてアメリカ軍に売り飛ばす

韓国人よ何か言って見たらどうだ?wwwいつも日本に言ってるお得意の歴史を直視してくださいよw
 

櫻井よし子「あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?」

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿