ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国、「美女が多い国」と自画自賛 韓国ネット「説得力がある」「韓国に美男美女が多いのは事実」

【韓国】韓国、「美女が多い国」と自画自賛 韓国ネット「説得力がある」「韓国に美男美女が多いのは事実」

1:2015/03/23(月) 14:48:19.34 ID:
日本のネットは激しく反応―中国メディア

FOCUS-ASIA.COM 3月23日 11時21分配信

韓国のテレビ番組で「美男美女が多い国ランキング」が発表され、韓国が、美男が多い国で首位、美女が多い国でも2位に入ったことを受け、日本のネットユーザーが「もはや救いようがない」などと激しく反応している。22日付で騰訊体育が伝えた。

韓国のテレビ局で先ごろ発表された「美男美女が多い国・地域」調査の結果によると、美男が多い国では韓国が首位。
2位以下のトップ10はブラジル、イタリア、スペイン、香港、フランス、ハンガリー、英国、米国、日本。美女が多い国ではロシアが首位だったが、韓国が2位に入った。
3位以下のトップ10はベネズエラ、ウズベキスタン、インド、フランス、米国、ギリシャ、ウクライナ、ルーマニアだった。

この結果について、韓国のネット上では「説得力がある」「韓国に美男美女が多いのは事実」
「アジアでは韓国人の美貌は突出しているが、欧米人と比べるとかなり見劣りする」「整形で手に入れた美貌」「調査対象に賄賂でも贈ったのか」
など賛否両論だった。

一方、日本のネットユーザーは激しく反応。韓国フィギュアの女王、キム・ヨナが再び槍玉に上がった。
「キム・ヨナのようないわゆる国民の女神が1番ブサイク」「今年最も笑えるニュース」「韓国人から見た美女=キム・ヨナ」
「アジアだったら、中国の李子君の方がキム・ヨナよりかわいい。李子君は純天然」
などとコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000021-xinhua-cn
48:2015/03/23(月) 15:01:33.93 ID:
>>1
整形女も気持ち悪いけど、なんといっても韓国人男の不細工さが韓国人の特徴だと思うんだけどなー
韓国人の美男基準が日本人とは違いすぎるわ
あの気持ち悪い顔見ると、ジャニが半端なくイケメンに見える
下手すると日本人のイケメン芸人集めたほうが、韓国タレントよりレベル高いんじゃないかね
アジアで一番美男って感覚は韓国人しか感じてないんじゃ?
香港や台湾にはガタイもよくてマスクも甘い美男もいるし、インドや東南アジアだって、顔は濃いけど美男はいる
韓国人は上から下まで不細工じゃん
53:2015/03/23(月) 15:02:54.77 ID:
>>1
「美人」の査定基準はあいまい
自身やってるがプロモで左右する
まぁ、とかいいながら日本人は
美的ですなほんま
81:2015/03/23(月) 15:10:08.43 ID:
>>1
確かに、改造に関しては世界一だろ
163:2015/03/23(月) 15:55:32.29 ID:
>>1
顔面改造に成功した一部の例を全体のように見せかける、いつもの韓国のランキング操作。
これに騙される方もアレだが、自画自賛してる韓国人が本当に気持ち悪い。
190:2015/03/23(月) 16:23:37.76 ID:
>>1
「自画自賛する日本のテレビww」ってつい最近、
揶揄してたばっかりなのにww
251:2015/03/23(月) 17:07:47.07 ID:
>>1
新しい金型の宣伝か
削ったエラの山でウリンピックを開催すれば?
3:2015/03/23(月) 14:49:02.82 ID:
最新の韓国人女が最良の韓国人女
9:2015/03/23(月) 14:50:32.96 ID:
100%養殖がなんだって?
149:2015/03/23(月) 15:41:03.35 ID:
>>9
養殖じゃなく改造
39:2015/03/23(月) 14:59:44.39 ID:
国が潰れるっていうのに・・・・・
46:2015/03/23(月) 15:01:24.12 ID:

誰が誰だかわからない。
59:2015/03/23(月) 15:04:20.79 ID:
>>46
これ、全員同一人物じゃないのかw
韓国人はコレを個体識別できるのかね?
動物の飼育員は同じに見える動物でも顔で分かるとか言うから、
韓国人同士なら見分けられそうだけども。。。
71:2015/03/23(月) 15:07:01.42 ID:
>>46
マネキン人形としては良いが?
192:2015/03/23(月) 16:23:53.68 ID:
>>46
さすがにこれは一人で、合成だろ?
213:2015/03/23(月) 16:38:06.91 ID:
>>192
これが、コラじゃ無いんだよな。
南は美容整形で、サイボーグを量産しているから
金型に関しては、3種類くらいしか無いんだよね。
だから患者の、○○の様な顔にして!っていう要望は通らず、担当医師が得意としている
改造しか出来ない。
78:2015/03/23(月) 15:09:09.46 ID:


ま、整形しなけりゃ、こんなもの。
110:2015/03/23(月) 15:20:25.51 ID:
>>78
>ま、整形しなけりゃ、こんなもの。

なるほど、一目で朝鮮人ってわかる、顔ばかりだな
これを、標準金型にすると >>46 になるのも納得だわ
273:2015/03/23(月) 17:29:24.36 ID:
>>78
すげえなw
一人くらいなんとか選べるだろと探したが無理だったわ
294:2015/03/23(月) 17:57:49.53 ID:
>>273
そんなあなたにはこちらを
302:2015/03/23(月) 18:00:51.03 ID:
>>294
韓国の売春女性の見本のような写真だね。
私が男なら彼女たちは求めない。
顔に洗練さがまったくないから好みじゃない。
277:2015/03/23(月) 17:33:20.98 ID:
>>78
髪型のせいもあるんだろうけど似過ぎだ
80:2015/03/23(月) 15:09:26.94 ID:
エラ張りツリ目のデカイ顔ばかりで、ブサイクばかりだぞ。
整形しても量産型のサイボーグ顔にだし。
韓国人の自画自賛の度合いが病的。
89:2015/03/23(月) 15:12:32.73 ID:
確かにスタイルは良いと思うわ
93:2015/03/23(月) 15:13:04.79 ID:
美女の種類は多くない。
97:2015/03/23(月) 15:14:05.31 ID:
>>93
ほんとこれ
元の顔がほとんど同じ顔だから整形結果もみんな同じ顔になるのかな
101:2015/03/23(月) 15:15:28.78 ID:
韓国人は遺伝子から整形する技術を開発しろ
ノーベル賞獲れるぞ
140:2015/03/23(月) 15:36:09.09 ID:
169:2015/03/23(月) 16:01:39.78 ID:
遅い昼食を食べながら画像検索をしたら、出てくるわ出てくるわ。






これ、ダイエットに効果があるな。
でも何故か、成人を迎えると8~9割がた顔が変わるんだよな。
卒業アルバムを見て懐かしむ感覚も、日本とは違うんだろうな。
272:2015/03/23(月) 17:34:48.69 ID:
美女と思われる韓国女と結婚した結果がこれだよ

292:2015/03/23(月) 17:55:38.97 ID:
数十年後、
重度の整形崩れが街に溢れて社会問題化する悪寒w
 
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿