ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「現役陸軍大佐、同性部下将校'セクハラ'拘束」

【韓国】「現役陸軍大佐、同性部下将校'セクハラ'拘束」

1:2015/03/22(日) 14:03:01.55 ID:
「現役陸軍大佐、同性部下将校'セクハラ'拘束」 

現役陸軍大佐が同性部下将校をセクハラした疑惑で緊急逮捕されて軍検察に拘束されました。
陸軍は大田地域で勤めるA大佐が同じ部隊男性部下将校であるB中尉をセクハラした疑惑で17日逮捕されて拘束されたと明らかにしました。
 A大佐は昨年から最近までB中尉を触って抱きしめたり口を合わせるなど数回セクハラした疑惑を受けています。
 B中尉はA大佐に拒否意思を明らかにしたのにセクハラが続くとすぐに上部に被害事実を報告したと分かりました。
 A大佐は軍憲兵隊調査などで疑惑をほとんどの認めたと伝えられたし、軍当局はA大佐を重い懲戒する方針です。

http://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201503202152429742
38:2015/03/22(日) 14:38:35.43 ID:
>>1
日本のTV局のカスゴミさん
セウォル号の時みたいに集中特集しろよ
特に朝ワイドとミヤネ屋
報道しない自由とか言って逃げるなよw

4:2015/03/22(日) 14:05:32.22 ID:
まあ 今日も韓国は正常運転だなww

わたしからは以上だな。ブッタ(悟ったもの)より。
5:2015/03/22(日) 14:07:37.30 ID:
何がもんだいなんだ?
南朝鮮ではいつもやっていることではないか
10:2015/03/22(日) 14:10:54.59 ID:
>軍当局はA大佐を重い懲戒する方針です。

下っ端連中に廻されるの?
11:2015/03/22(日) 14:11:07.46 ID:
もう性別は関係ないんだな
12:2015/03/22(日) 14:13:48.15 ID:
>陸軍は大田地域で勤めるA大佐が同じ部隊男性部下将校であるB中尉をセクハラした疑惑で17日
>逮捕されて拘束されたと明らかにしました。
> A大佐は昨年から最近までB中尉を触って抱きしめたり口を合わせるなど数回セクハラした疑惑を
>受けています。

こんな変態ホモが良く大佐まで昇り詰めたな。
この大佐も、上官に尻の穴差し出して出世したっぽいなw
13:2015/03/22(日) 14:14:44.52 ID:
本気でじんぐるべる廃止させりゃ兵役逃亡相当減るだろうに今まで大して問題になってないところからもテョンの民族性が表れてる
18:2015/03/22(日) 14:19:36.80 ID:
>>13
甘いな
じんぐるべるを禁止したら
楽しみを失った上官達が除隊して野に放たれるだけよw
94:2015/03/22(日) 17:56:13.97 ID:
>>13
それを楽しみにして志願兵になる連中がいるなら無理じゃないかな?
上層部は「兵役はその為の犠牲」だと割り切ってそうだし。
22:2015/03/22(日) 14:23:13.55 ID:
動くも物には何でも飛びつく
カエルと同じやん
26:2015/03/22(日) 14:25:15.93 ID:
将校でもセクハラされるんだから
在日が徴兵されたら
ケツの穴、バコバコにされるなw
30:2015/03/22(日) 14:32:39.34 ID:
ホモ同士は、連帯の絆が堅そうだから、軍内部で派閥として一定の勢力になってるんだろうな
31:2015/03/22(日) 14:34:57.58 ID:
イメージによる絵もサービスするニダw
一応グロ注意
ttp://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2015&no=270826
33:2015/03/22(日) 14:36:29.78 ID:
>>31
なんでこんな絵までつけるんだよwwwww
35:2015/03/22(日) 14:37:18.87 ID:
>>33
同性愛推進先進国ニダ
39:2015/03/22(日) 14:39:07.41 ID:
>>33
おぞましい行為を
脳内に焼き付けたいならこういう絵で表現するのが
手っ取り早い
なおこういう絵を、行為上と誤変換したのはどうかと思うw
37:2015/03/22(日) 14:38:17.39 ID:
>>31
これを定時のニュースで流すのか・・・・('A`)
43:2015/03/22(日) 14:50:30.97 ID:
ちなみに被害者のB中尉の方は未婚らしい
加害者は既婚者で
ノンケの被害者は未婚
53:2015/03/22(日) 15:06:07.99 ID:
韓国軍の伝統を裁くな
58:2015/03/22(日) 15:11:27.86 ID:
調査によるけど少なくとも5-10%程度は同性が性的対象となるのだから
こんなのは表に出ないだけでいくらでもありそうだ
61:2015/03/22(日) 15:12:53.89 ID:
兵役就いたらケツの穴まで鍛えるとは恐るべしチョン軍隊だな
81:2015/03/22(日) 15:50:30.04 ID:
韓国のほのぼのニュースか……
91:2015/03/22(日) 17:43:14.76 ID:
いいニュースだな
韓国ではレイパー根絶のためにはゲイとシコリアンは奨励されるべき
95:2015/03/22(日) 20:08:46.77 ID:
トンスルランドのごく普通の日常些末なできごと。ホモ大佐が部下に振られたでござる、の巻き。
97:2015/03/22(日) 20:29:45.56 ID:
掘られたらアッーじゃなく痛みでアイゴーかな?
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿