ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 韓国軍の使えない兵器の実態を井上和彦が解説

韓国軍の使えない兵器の実態を井上和彦が解説

k2sesn.png

韓国軍の使えない兵器の実態を井上和彦が解説

自称世界最強である韓国軍の恥ずかしい兵器について軍事ジャーナリストの井上和彦(い­のうえかずひこ)氏が解説しています。
戦車が実践で打ち返した弾は的外れな場所に落ちる、軍艦が故障で動けなくなり漂流する­、設計ミス・開発失敗などなど、基礎技術力が無いだけに韓国が開発する兵器は使えない­ものだらけです。
見栄を張らなければいのに。。。
韓国は基礎技術力が無いという事に対して「そこに何を見い出したら言い訳」と質問する­金慶珠(キム・キョンジュ)はさすが韓国人という感じです。
重要な事だと考えないから何も改善されないのです。
いつも内容の無いキムキョンジュの発言。。。本当に大学の准教授なんでしょうか。。。


日ノ本印
コリアンクオリティーのオンパレード
ひどい 酷い H I D O I hidoi


yasaka Keiji
人間の出来損ない・・・・
霊的に進化出来ない・・・
つまりい来ていても人間として成熟できない不熟者ゆえに「いっぺんしんでこい#」とローマ法王に言われちまった韓国朝鮮人。
人類と言う神の創造の失敗作と名指しされてもその意味が全く理解出来ない抜け作民族。
救いがないとむしろ笑われつづける恥ずかしい人々。
信仰の本家から見放されても反省の色もない・・・・・か。


tama2011
井上さん、ナイスです。 金何某女史が火病って的外れな反論をしてみっともない。
事実は事実として認めれば?朴何某の過去の発言については受け入れがたいものも多々ありますが、まだまし、有事の際、韓国が足手まといになるのは自明、霊的に埋めれ変わることを希望します。


田島ミキ
あの金女史に理解力はあるのでしょうか?問題をすり替えても何の解決にもなりません。


yahharo hikkiy
確かにパクさんのほうが現実がわかっていますしね
。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿