ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【KSM】朝鮮人の正体 実は近親婚により劣化した日本人の姿だった

【KSM】朝鮮人の正体 実は近親婚により劣化した日本人の姿だった

sosen.jpg

【KSM】朝鮮人の正体 実は近親婚により劣化した日本人の姿だった

日本人の祖先は縄文時代の日本人であり、渡来人が日本に住み着いたという説が学問的に­否定された。
逆に古代朝鮮人は一度絶滅しており、倭国の人間が朝鮮半島に住み着いた。

­しかし、日本は海洋国であり広範囲に広がっていたため親近相姦はなかった、それに対し­朝鮮は狭い地域で親近相姦が行われ人間的に劣化していった、王朝もこのような状態であ­ったので庶民も同様だと考えられる。

これは18Cにまで及び、現在の朝鮮半島人は倭人­が祖先ではあるが多くが同様な外見的特徴や火病という風土病を持っている。


bandit2007jp
倭人の勢力が半島南部に及んでいたことは色々な資料を見ればわかります。
でも、朝鮮人が倭人の劣化版というのはちょっと無理があるような気がします。
地理的に見て、漢族、蒙古族、穢族、満族、倭人など色々な血がマジェマジェされているんじゃないでしょうか。


arabesque
ですね・戦いに敗れた倭人の男は殺され、女性は今でも中国自治区で行われている「血の浄化」でマジェマジェしていく・・・大陸民族の古くから伝わる手段。


Liming Wang
この動画を作る日本人も見て喜ぶ日本人や
いずれも最低だ。
このような動画を見たら現在の日本国民の水準を知る。
嘘に捏造ニュース誇大妄想の低質国民が好むような動画だ。富田の盗みが偶然ではない。
日本国民代表のレベルだ。


歩廊下
Liming Wang どうして最低なんだ?何の根拠も示さず「最低だ」というLiming Wangが最低なんだよ。


doku kinoko
+歩廊下 根拠を示さないのが半島人の根拠かなW。


Tonngari Bousi
ソース元が反日・捏造記事拡散する【朝日新聞】と【角川書店】では信用できない!!
慰安婦問題で、済州島で強制連行された事実はなく、『売春婦』と『挺身隊』を誤用したと認めながらも、なお強制性はあったと言い張り、謝罪もない。

英霊を愚弄し、子々孫々まで『性奴隷』という汚名を着せ【冤罪】に加担する犯罪者たち!!
いまさら何を言おうが信用に値しない国賊である!!


Ginjiro Yajima
DNAレベルでは、自分たちが劣化民族だと知っているのかもしれませんね。
だから嫉妬や憎悪を日本人に対して必要以上に燃やし、自分ではコントロールできなくなり火病を起こす。
可哀想な気もしますが、人類の社会でも「淘汰され消え行く宿命の民族」なのが朝鮮民族なのでしょう。


doku kinoko
もっと近親相姦&強姦を繰り返して死滅しなさいW QT


ikeda2013
朝鮮人の祖先は穢族、遊牧民族。
穢(ワイ)というのは、汚穢(おわい)の「濊」で、大小便や糞尿のことを言います。
お風呂に入る習慣がなかったから垢すりをした。
農耕民族でないから、人糞を回収して肥料にする知恵がなかった
道端や水源が糞尿で汚染されていた。
また治水という概念がなく、山の木は切り倒されて禿山になった。
遊牧民族は移動するので、汚染されることはないのですが
ワイ族は朝鮮半島に定住したので、非常に穢れた土地になった。

シナでも2000年前まで近親相姦は行われていたが、何らかの不具合があって禁止されている。
しかし、朝鮮半島は歴史の空白地と言われるぐらい交流がなく、狭い地域で近親相姦が繰り返されてきた。
あと李氏朝鮮は、女真族により征伐されて建国されたので、ワイ族と女真族の混血が大半でしょう。
女真族の残虐性は清朝の拷問を見ればわかりますが、朝鮮人もその残虐性を引き継いでいます。
海洋民族の倭人と遊牧民族のワイ族とは、遺伝的に一致しないはずです。


life55100
韓国人よ! これが学問というものだよ。 都合が良かろうが悪かろうが真実を追求するもんだ。韓国の文献を調べろ。 悩むがよい。悩んで初めて進歩するもんだよ、人間は。
それがスタートだ。 できないなら、未来永劫いまのままで生きて行け。

海洋民族日本人の行動半径はものすごく広かった。南米チリの古い遺跡から発掘された土器があった。
日本の縄文式土器の文様と共通していた話がある。
縄文式土器といってもいろいろな文様がある。舟で渡ったと言う事。
韓国には無い文様だった。事実です。考古学に学者、研究者に聞いてみるがよい。


yonaoimete
@KSMWORLD KSMELECTRONICS
☓ 親近相姦
○ 近親相姦
だと思うんだけどねぃ。

最新の遺伝子工学が、スーパーコンピュータを使って韓国人の遺伝子を解析したところ、
朝鮮人が人類ではないことが判ってしまったね。
動物の遺伝子とも共通率が著しく低く、昔から言われてきた
「朝鮮人は人間でもなければ動物でもない」と云う言葉が科学的にも正しいことが判明した。
しかし外見が人間に似ているので、こじつけ的に強いて言うと「朝鮮人は人類の亜種」と言えないことも無い。

さて、日本人の三大祖先は、アイヌ人、モンゴル人、ミクロネシア人なのだが、
日本人を混血アイヌと見ると面白いことが判る。
アイヌ人独特のヤップ遺伝子を日本人は全員が持っている。
しかし、朝鮮人には無いの、無いの、無いの。
同様にして中国人の遺伝子も解析すると、日本人と中国人と朝鮮人は互いに全く無関係の赤の他人だと云うことが判る。
しかし、これまた「うんと強いて言うと」朝鮮人は中国人の亜種と言えるそうだ。
もっとも中国人にも色々居て、朝鮮族などは、遺伝子的には朝鮮人そのものだ。

余談だが、ロシア人の二大祖先は、スラブ人とモンゴル人だ。だから日本人とロシア人は、親戚関係に有るのね。
だから、日本人とロシア人が結婚すると近親相姦になっちゃうの ← この行は冗談ね(^^ゞ。

近親相姦と言えば韓国、韓国と言えば近親相姦。
「お父さんは、どんな人ですか?」「祖父です」「えっ?」
「ではお祖父さんは、どんな人ですか?」「父です」「え゛っ?」

韓国人の遺伝子を解析すると、近親相姦を繰り返した痕跡が非常に明瞭に有るそうだ。
「これほどはっきりと近親相姦の痕跡が有るのは、おそらく朝鮮人だけだろう」と言われているが、ゴキブリの単性生殖のようなものか。


佐藤憲和
試し腹、おぞましい朝鮮の習慣。今でも田舎行くと試し腹を行っているところがあるらしいと!近親相姦国家だから前頭葉が未発達で獣のように豹変したりする。火病民族。朝鮮人とは関わらないほうがよい。


nyankomaru
遺伝子的に有り得ないだろ。
朝鮮人が日本人の祖先とか言うクソみたいな妄想と同レベル。


fukurou
朝鮮半島の昔の南先端部分は日本人が住み着いていたという説があるらしいですが、それも長く続かず絶滅したと言われていますね。
しかも朝鮮半島はモンゴルなどを中心とした馬を使った遊牧民の南下影響や中国からの南下もある。
朝鮮半島にあるのは前方後円墳だと言いますが、それは単に集合生活によったお墓に過ぎない可能性があります。
これは、死体を土で被せるとか、丘をつくった上で横穴を掘ってそこに死体を入れるとかで親族などが身近に存在させたいといった感じで、ごく自然に出来ただけなのかも知れません。

丘のような形をしたお墓は、【古墳は東南アジアでも南米などでも多く確認されているそうですし】それ以外の遠く離れた国でも確認されているそうです。
従って、古墳(丘型のお墓)とは、身近に世界中の人々が思い付く単純なお墓に過ぎなかったと解釈することも可能になるわけです。【人間が思い付いて単純に造れるお墓は、穴を掘って埋めるか、土を被せて丘を造るかの2通りくらいしかありませんからね。】

土器が似ているとかではなくて、(そんなのは、同じ人間であるが故に単純な構造の土器であれば、似ていたりするものです)結局は科学的にDNAがどうなのかが問題なのだと思いますね。

結論で言うと、今の朝鮮人は過去に住んでいた朝鮮人とは違いますし、モンゴル人(ハングル文字に近い)と中国人の系統だと思った方がいいと思います。


横山忠助
日本人じゃねえ
エベンキ族だろ
気持ち悪い事言うなよ


不動心
日本人は中・韓人と大きく異なります。(Y染色体のハプログループ)
Y染色体C系:ウラルアルタイ語民族・中国人、朝鮮人、満州人、モンゴル人等。
Y染色体DE系:日本人・弥生系(47%)、縄文系(90%)、チベット人(ブータン人の半数)、イタリア人、アラブ人、ユダヤ人等。


hou hougano
今や、遺伝子解析で、シナ半島人と日本人は、遺伝子レベルで大きくかけ離れている事が分かっていますね。
と言う事は、日本人は、後に大陸から南下してきたエベンギ系に排除されてしまったのでしょう。
それからの半島人は同族近親相姦で、今の欠損異常劣化DNA朝鮮人に至った事は周知の事かと。


橋本克己
この説は、二つの意味で非常に興味深いです。
一つは、遺伝子による科学的な調査で、否定のしようが無い、ということ。
更にもう一つは、日本の記紀などに書かれている内容が、おそらくかなりの真実を含んでいる、ということがわかることです。
それから、ついでにかの国の民族性についても非常に興味深い洞察を与えてくれます。
なぜ、「火病」のような風土病、いや、民族病があるか、や、なぜ、斯くも簡単に「売春」に走るか、などです。
私は、深い同情を禁じえないのですが、しかし、それも宿業というものでしょうかね。相手の態度で、同情はすべて氷解してしまいます。


宮下豊
現在の上下朝鮮人の 先祖は日本人ではないという情報を聞いたことがあります。 
上下朝鮮人が一度絶滅したのちに、ロシアに住んでいた一部族が現朝鮮人の先祖
であるとDNA鑑定で確認されたという情報をYOUTUBEでみました。 
劣化した日本人が朝鮮人の祖先であるなんてこれも朝鮮人の捏造ですな。


大塚博明
出てくるねー次から次へと真実が、結局古代から穢れていたのね。御愁傷様。


masa hara
大陸の群れ社会から溢れたギンギンのオス達・・・
概ね動物のオスはあぶれる。南下して縄文人を襲撃。虐殺・強姦による男女差別のおまけつき・・・
韓に相応しい歴史の始まり・・・縄文の男性遺伝子は受け継がれていない。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/03/22(日) 16:57:37 ID:-
  2. 韓国人が自分等で遺伝子分析して、エペンギ+ワイ族だと結論付けただろうがよ。


コメントの投稿