ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 朴槿恵こそ「現代のナチス=大韓ナチズム」だ/韓国民の優生学的優位と経済躍進の奇跡喧伝/歴史偽造と隣国敵対感情煽り

朴槿恵こそ「現代のナチス=大韓ナチズム」だ/韓国民の優生学的優位と経済躍進の奇跡喧伝/歴史偽造と隣国敵対感情煽り

1:2015/03/20(金) 14:05:42.03 ID:
韓国はいま、「日帝=安倍政権=ナチズム」とする“図式的認識”を世界に広めようと、躍起になって情報工作を展開している。
韓国内で表裏の関係にあるのが、「ドイツは戦後、真摯(しんし)な謝罪を怠らない素晴らしい国だが、日本は…」
とする自らが捏造した現代史だ。
しかし、ギリシャやポーランドによる対ドイツ賠償請求は「現代ドイツ=理想国家」幻想をいずれ突き崩すだろう。

歴史を偽造し、隣国への敵対感情を煽り、「わが国民の優生学的優位」を喧伝し、経済躍進の奇跡を起こせるという幻想を振りまく…。
韓国政権の統治手法・対外宣伝工作こそ、まさしく「現代のナチス=大韓ナチズム」と言うべきものだ。

朴槿恵(パク・クネ)大統領の発言を振り返ってみよう。

「私は韓国経済が進む新しい発展パラダイムとして、創造経済を提示している。…私たちは優れた“創造DNA”を持った民族だ。
…私はその創意の力と情熱を生かして『第2の漢江(ハンガン)の奇跡』を必ず実現する」
2013年5月16日、『発明の日』記念式典で

「韓国民のDNAの中には芸術的感性が豊富にあり、(われわれは)血液中に流れる“気”がある国民だ」15年2月25日、文化人らとの会合

DNAを「ある民族が持つ不変の遺伝子」といった意味で使っているようだ。
朴大統領は西江大学理工学部を卒業したのに、理系出身者らしからぬ誤用だ。
きっと、その背後には「韓国人は世界でも稀な単一民族」(韓国高校用教科書)とする
誤った内容の刷り込み教育も蓄積されているのだろう。

そうした批判はさておき、先に紹介した発言そのものが問題だ。
これぞナチスの「アーリア民族の優位性」主張と同質の優生学的選民思想そのものではないか。

「日帝=ナチスだった」とするキャンペーンの下部にあるのが「旭日旗=戦犯旗=カギ十字旗」のサブ・キャンペーンだ。

11年のサッカーアジア杯から、わずか2年の間に「旭日旗=戦犯旗」とする国民的認識を醸成した草の根運動を展開し、
海外で旭日旗に似たデザインを見付けるや、一斉にサイバー攻撃を仕掛ける暴力的手口…。
「君たちこそ現代のナチスだよ」と言わねばなるまい。

目下、彼らはこうした批判に聞く耳を持たない。韓国のマスコミはギリシャ、ポーランドの動きをほとんど無視しているが、
いずれは国民の耳に届き、衝撃となって破裂するだろう。「アレ、日本はまともな国だったのだ」と。

日本の時代遅れ型左翼は相変わらず、韓国の政権とほとんど同質の感覚だが、米国のノー天気な民主党政権中枢は、
ようやく「韓国の異常さ」に気が付き始めたようだ。

そうしたなか、朴政権は有効なデフレ対策を取れないまま、外交の座標軸すら見失いかけている。
その政権にとって残る手段は、いよいよ旧悪(李明博=イ・ミョンバク=前政権)の炙り出ししかないのかもしれない。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150319/frn1503191140001-n1.htm
2:2015/03/20(金) 14:08:58.44 ID:
> 韓国人は世界でも稀な単一民族」(韓国高校用教科書)
近親相姦を繰り返して、世界でも稀な遺伝子の均一化した民族がチョン
8:2015/03/20(金) 14:32:46.77 ID:
記者ではないから、資料集めもできないし、また、する必要もないのだが、
驚くほど、オレの考えた事と同じだ。
11:2015/03/20(金) 14:44:06.94 ID:
ZAKZAKなのにまともだ
本当は朝日とか毎日が書かなきゃないような格調があるなw  
12:2015/03/20(金) 14:45:16.77 ID:
「わが国民の優生学的優位」といわれても
確かにドイツ人は優秀な奴が多かったが
朝鮮人にそれ言われても、腹抱えるしかないわなwww
13:2015/03/20(金) 14:46:06.44 ID:
なげぇーよ、どうでもいいから仏像を早く返せ、これで十分
15:2015/03/20(金) 14:51:23.61 ID:
あきらかに朝鮮ナチズムだよ。
18:2015/03/20(金) 15:49:53.91 ID:
おばはんとゲリゾーで殴り合いしてナチズムナンバー1決めればいい
23:2015/03/20(金) 16:28:35.21 ID:
>>18
そりゃ中国がナンバー1だろw
劉暁波にノーベル平和賞やったのは最高の皮肉だぜ?
19:2015/03/20(金) 15:58:21.68 ID:
とにかく
韓国には一切関わらないことです
21:2015/03/20(金) 16:17:05.39 ID:
クネの言うハンガンの奇跡? そんなもの、もともと有るもんか。
ただ日本から脅し取った金をつかってインフラ作っただけだ。
24:2015/03/20(金) 16:54:57.14 ID:
ナチスはどん底の国内経済を奇跡ともよべるようなレベルで社会保障を充実させ回復させているからな。
瀕死の経済になにも手を打てないクネなんかと比べるのはナチスに失礼だろ。
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿