ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 石平「南京大虐殺なんて大嘘!私は26歳まで中国にいたが南京虐殺は学校で全く聞いたことがない!南京に住む同級生も誰からも聞かない」

石平「南京大虐殺なんて大嘘!私は26歳まで中国にいたが南京虐殺は学校で全く聞いたことがない!南京に住む同級生も誰からも聞かない」

1:2015/03/20(金) 13:04:49.68 ID:
南京虐殺は100%ウソです。私は26歳まで中国にいたが、小学生~高校生の間、一度として南京虐殺のことは学校で聞いたことがない。
80年代になって、日本人(朝日新聞 本多勝一)が突然たきつけて歴史事実化した。
中国はこれを武器として言い続ければ、自国の大量殺人を隠蔽することができる。
私は今年1月、赤ん坊を授かったが、この子たちが、いつまでも殺人鬼の子孫と言い続けられるのは忍びない。
全国民のためにも、南京市との友好都市関係を中断する方がベターである。
http://www1.r3.rosenet.jp/nb2hoshu/NankinGyakusatuhaNakatta.html

「南京大虐殺はなかった」それはまったくをもって正しい!
私の北京大学の同級生に先祖代々南京に住む人がいるが、彼の話では、爺ちゃんからも婆ちゃんからも親戚の誰からも
「大虐殺」の話なんか一度も聞かされなかった。
17:2015/03/20(金) 13:27:12.74 ID:
こんな>>1こと言っても無視するだけなんで、なんら意味はありません。
2:2015/03/20(金) 13:06:02.45 ID:
石平やるな★
3:2015/03/20(金) 13:07:01.49 ID:
中国では真実を言うと捕まるぞ
劉みたいに
大丈夫か?
25:2015/03/20(金) 14:03:18.87 ID:
>>3
さすがに、毛沢東の担当看護婦で、
毛沢東が極度のロリコンで、
毎回、別の13才~15才の女の子を次々と
破瓜させるパーティを毎晩行っていたことを暴露した人は
アメリカに亡命したけど、暗殺者に殺されてるね。
4:2015/03/20(金) 13:08:16.80 ID:
NHKは報道したか?
5:2015/03/20(金) 13:10:27.90 ID:
マスゴミそっ閉じ
6:2015/03/20(金) 13:14:38.56 ID:
大量殺戮が日常だから気づかなかったということね。
7:2015/03/20(金) 13:18:19.04 ID:
本多勝一の「中国の旅」を読書感想文の指定図書にされた思い出
8:2015/03/20(金) 13:22:37.25 ID:
大量殺戮した3年後に同じ場所で汪兆銘政権を樹立させるなんて可能かね?
9:2015/03/20(金) 13:23:06.07 ID:
南京大虐殺、従軍慰安婦……
朝日新聞がいまだに企業として存続していることが理解できない
11:2015/03/20(金) 13:23:43.99 ID:
松井大将も「南京大虐殺」をしらなかったらしいな
知らなかったんじゃないよ、無かったんだから知らないのは当たり前だw
英米と豪のでっち上げなんだろ?
南京は首都で大使館もあって、欧米の記者も張り付いていて、そんな証拠があるなら後に公表されるはずだ。
それが出てこないのだから、捏造ということだ。
小規模の便衣兵との交戦はあっただろうが、日本軍に制圧されていて、その敵兵はその後には逃亡している。
15:2015/03/20(金) 13:26:32.84 ID:
各国の駐在官もたくさんいたのに
そこからの証拠は何もない
共産党とその息のかかったものから
のウソっぱち証言しかないのにね
24:2015/03/20(金) 13:56:25.23 ID:
鳩にSPつけるより石さんの方が必要だわ
27:2015/03/20(金) 14:27:26.72 ID:
こういうまともな人もいるもんだな。
そういえばこの人は日本語は凄すぎて絶対中国語で表現できないと言ってたな。
あとオソンファ氏も日本語は人格を変えると言ってた。
34:2015/03/20(金) 14:47:13.28 ID:
「南京大虐殺はなかった」それはまったくもって正しい! 私の北京大学の同級生に先
祖代々南京に住む人がいるが、彼の話では、爺ちゃんからも婆ちゃんからも親戚の誰
からも「大虐殺」の話なんか一度も聞かされなかった。・・・・石平(北京大学卒)
36:2015/03/20(金) 14:50:53.22 ID:
嘘の歴史教育で敵視されてると思うと正直恐ろしい。
40:2015/03/20(金) 15:23:57.13 ID:
中国・韓国・朝鮮学校のウソ歴史授業では日本イコール悪!と
教えてるのを学生達は検証ナシに信じてるんだよね。
 
 でも矛盾・疑問が沸いてこないのかい?
慰安婦20万人強制連行されてるのに大人数を移送
してる最中の目撃談が皆無。家族愛に溢れる朝鮮人
の親兄弟が娘が連行されていくのを黙ってみているはずがなく
抵抗して暴行殺害されたという事件が数万件あるはず
なのに全く見当たらない。

南京で戦闘はあったろうけど、30万人以上の大虐殺
があったのなら武器弾薬不足の中での殺害方法は?
広島・長崎原爆投下でも30万人程度の死者数なのにね。

超大量の遺体をどうやって処分したの?中国で
遺体発掘しようとしても出てくるのは文革時代
に共産党が大虐殺した遺体ばっか・・・


結論。

反日教育を鵜呑みに信じる中国人・韓国人はマジ大バカ、アタマワル-。
41:2015/03/20(金) 15:27:39.53 ID:
   これは石平さん、GJだね!
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/03/20(金) 19:36:51 ID:-
  2. 中共の公式見解では日本軍は南京占領後、6週間で20万人以上を虐殺したことになっているけど、南京の国際委員会は占領直後の南京の人口を20万人としてたものを、1938年1月14日になって25万人としており、虐殺しているはずなのに人口が増えている。そんなことってある?


コメントの投稿