ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】反日教育で崩壊する韓国経済が理解できない金慶珠

【日韓】反日教育で崩壊する韓国経済が理解できない金慶珠

kin2.png

自分たちの反日教育が引き起こしている韓国の国益の損出が理解できない教授たち。
教科書で近現代史の反日教育を盛んに行う韓国だが、
韓国の反日は教育のせいではない?
日本の嫌韓ブームは日本のメディアのせい?
日本経済がなくても韓国経済は潰れない?

【ゲスト】
金慶珠(キム・キョンジュ)(東海大学准教授)
金惠京(キム・ヘギョン)(明治大学准教授)
青山繁晴(独立総合研究所代表取締役社長)
フィフィ(タレント)

infocosmos
コラ慶珠❗️
寝言は寝てから言え
お前の言い訳毎回笑えるわ
母国の援護するのも大変やな〜
しかし、お前のテレビ出演は日本人に
反論すると言う条件で出演料もらってるんだから
でも、もうちょっと家で予習して来いよ
事実関係を!(😄)


ToyotomiHideyoshi
大学教授に条件を付けるべき。最低限の教養、歴史、愛国心。例外があるとすればずば抜けた成果を出した人。


春風潮香
ほら、キムなんとか東海大学准教授はあの半島の人だから・・・ウマシカでしょう?
だから理解できないんではないでしょうか?
あの半島の人たちは、大統領を筆頭に自分が誉められるとつけあがり、嫌われていてもまったく気が付かない、
その様な人たちの集まりです。


まさささ
くれーむBBA 追い返そう~


8ESVI
なんか、この金女史の考え聞いてたら、一人の人間、ひとつの国家の中で乖離を起こしてるっていうのが見えた気がする。
だから、支離滅裂なんだね。
まぁ、この間の兵庫県の某地方議員が半島にいる人たち、ほぼ全てに当てはまる気がしてる自分がいる。

suzuki hiroshi
金慶珠をどうしてテレビ討論会に出すのですか? この女がテレビに出れば出るほど韓国の印象が悪くなります。
呼吸するように嘘お吐き吐いた嘘を吸って次の嘘を吐く。こんな醜い人間は他に存在しないのでは。 真にすばらしい韓国人を代表する人物です。思考回路はなくただその場しのぎの嘘を並べる。上が模造品、下は公衆トイレですか。顔を見るだけで吐き気がします。
これは在日韓国人の言っている”旭日旗を見ると”同じことなのでしょうか?


Oioi Ksanyo
普通の韓国人は反日ではない?
韓国人お得意の「嘘」ですか。
TOPの大統領、大臣が事あるごとに反日を叫び、小さいころから反日教育を行い、親日罪をつくり、反日を叫べば無罪になる。日本統治時代は良かったと言うと同国民でも撲殺される。

どう考えても説得力がなく、噴飯ものですね。


Norifusa Tamura
同感。
政府も民間も國を挙げて、日夜、反日,侮日を世界に発信している今、一般の日本人には、韓国政府と民間とは認識が違うと言われても,千年経っても理解出来ない、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
教育者の端くれが、歴史教育でそこ迄換わらない,社会現象,良く言うよ。
非韓三原則。



石川遼
いいじゃん反日させてれば!反日のつけは10年後20年後30年後、自国に返ってきますよ。
今の10代のネットユーザーはすごいですよ~。子供の頃日本のアニメを見て育った欧州の若者たちがジャパンエキスポを開催したように、反日を見て育った日本の今の子供たちが10年後はかなりすごいと思う!右傾化しているというけど、今の日本の若者たちが大人に成る頃はもっと右傾化していると思う。目覚めさせたのは、間違いなく韓中!だよ。
首を絞めてるのは韓中!。反日を止めてはいけない。まあ微妙だけど。
一番怖いのは反日は無かったことにして、仲良くしよう。と言われるほうが絶対許せない。
反日の歴史を世界遺産に!(これも微妙かな~)


渡辺聡太
金慶珠のおかげで韓国と国交断絶する日は近いと思う
韓国人って反日教育ばっかうけてるから人としての道徳が身についてないんでしょ?


akira36379
また、キムさんは嘘言ってますね。マー君の記事は、韓国の選手が大リーグとの契約金でアジア最高だったのを、マー君に抜かれた、、、そういう内容であって、応援記事なんて見たことないです。


Goal Super
韓国人と対話を試みること自体時間の無駄。


Isao Matsui
自分の限界はよくわかっているし、理論的に破綻していることも十分に承知しているこのバカ女は、まるでプロレスにおけるヒール(悪役)を演じることによってマスメディアに露出できることまで十分に計算しているのだろう。カネのために屁理屈を捏ねる南朝鮮の象徴である。


田辺敏信
反日教育なんかに力入れてるからノーベル賞取れねぇんだよね!


kyou kaji
金慶珠は、反日は社会全体の認識から来るものと原因と結果を誤魔化すが、それは永年の反日教育が社会全体の認識となってることが分からないのか。


pisaro gorofa
僕の大学の教授さんは韓国出身だけど、韓国の歴史のほうが間違っているといっていた。
それは、日本に長く住んで本当の日韓の歴史というものがわかったからだって。
結局洗脳されてゆがんだ教育を受けていることからこういう反日につながっているんでしょ。


HITOMODOKIify
わかり合おうとしないチョン。言い負かされない様に意地を張るチョン。永遠な分かち合えないね、1001年後に。


降島未来
ああ言えばこう言う
こう言えばああ言う

議論対象にならない 
何故 あなた方は話合いが出来ないのか

tomas ota2 か月前
ODAで中国に赴任していたころ、中国人の人達が「韓国人は嫌いな人の食べ物に唾をいれる習慣がある」と教えてくれました。中国人の偏見と思ってましたが、ありえるかも? 韓国産キムチは食べないほうが無難。 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿