ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【話題】日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰る反日公務員、韓国で非難の嵐 「日本に行くな」「大半の韓国人は恥を知っている」

【話題】日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰る反日公務員、韓国で非難の嵐 「日本に行くな」「大半の韓国人は恥を知っている」

1:2015/03/19(木) 17:15:12.53 ID:
配信日時:2015年3月19日(木) 16時19分

19日、韓国・東亜日報は、日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰っていた公務員の男性を紹介し、韓国の
ネットユーザーが大きな関心を示している。写真は浴衣。

2015年3月19日、韓国・東亜日報は、日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰っていた公務員の男性を紹介し、
韓国のネットユーザーが大きな関心を示している。

記事によると、公務員の李さんは、日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰り、夏、家で着ていた。李さんは
反日感情もあり、普段から友人にこのことを自慢げに話していた。李さんの行動にあきれる友人に対しては、
「韓国占領時代、日本が韓国からどれほど多くのものを奪ったんだ?」と、むしろ堂々としていたという。

しかし、あるとき、出張で訪れた東京のホテルでチェックアウトをするために、財布を取り出そうとカバンを
開けたとき、中に入っていたホテルの浴衣が出てきてしまった。そのホテルは出張時によく利用する行き
つけで、フロントのスタッフの中には李さんの身分を知っている人も多かったという。
李さんは「スタッフは私をとがめることはなかったが、その瞬間、国の恥をさらしたようで、顔を挙げることができなかった」と話している。

これを受け、韓国のネットユーザーからは多くの批判が寄せられている。

「反日だったら、日本に行くな」
「反日感情を持ってるのに日本の浴衣を着るのはおかしいんじゃないの?」

「公務員が窃盗?」
「客じゃなくて万引き犯だ」
「これは国がどうとかは関係ない。個人の窃盗癖の問題だ」

「ホテルの浴衣が1着いくらすると思ってるんだ?1万円くらいはするだろう。公務員が1万円の窃盗だって?さっさとクビにしろ」
「大半の韓国人は恥を知っている。数少ない愚か者は自分が間違っていることを知らず、国の恥をさらしている。こいつらの海外旅行を制限し、飛行機への搭乗を禁止する必要がある」

「韓国の文化レベルがいかに低いかがわかる」
「レストランでフォーク、ナイフ、スプーン、それに薬味入れまで持って帰るやつもいる。それに、トイレに設置されている香水ローションや歯磨き粉を持ち帰って自慢しているやつもいた。飛行機のトイレの石鹸やローションを持ち帰ってきたやつもいたな」
「本当に情けない。まあ、どこの国にもこんなやつはいるんだろうけど」
(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a104588.html
4:2015/03/19(木) 17:18:21.38 ID:
>>1
最後のコメントだけど、
とこにもいねーよ、中韓だけだよと言っておく
111:2015/03/19(木) 17:48:50.99 ID:
>>1
こんな優等生のコメントをしてる朝鮮人は仕込み
実際の朝鮮人のコメントは「よくやった」「当然」「浴衣だけか?!」
138:2015/03/19(木) 17:56:57.65 ID:
>>111
彼らの思考からしたら
これはバレた事への恥なんだよ
備品を持ち帰った事への恥ではなくて

だから、次からはバレないようにやれと言う批判だと考えるのが正しい
165:2015/03/19(木) 18:04:14.84 ID:
>>1
浴衣が外に見えなくても、スタッフはこの人が浴衣盗んでるのは知ってたでしょ。
盗んだ瞬間さえ見られなければ誰も気がつかないと思っていたのだろうか。
日本のホテルは普通、チェックアウトした後に毎回掃除してるんだから、
何回も同じ所でやっていたら、間違いなくバレると思う。
9:2015/03/19(木) 17:20:32.17 ID:
浴衣のデザインを旭日旗にしろ
24:2015/03/19(木) 17:24:25.63 ID:
恥知らずが恥を知っているとか笑
58:2015/03/19(木) 17:34:02.22 ID:
ホテル側は無くなってるのわかってるだろうね。
71:2015/03/19(木) 17:38:04.14 ID:
> 大半の韓国人は恥を知っている。

え?
127:2015/03/19(木) 17:54:02.72 ID:
>韓国占領時代、日本が韓国からどれほど多くのものを奪ったんだ?

本当にこのように教育されているんだろうな。
清算したら日本が金を貰わないといけないくらい投資超過なのに。
132:2015/03/19(木) 17:55:30.79 ID:
>李さんは「スタッフは 私をとがめることはなかったが

これが日本の凄いところ
144:2015/03/19(木) 17:58:41.91 ID:
嫌いと言いながら好んで日本製品を使いたがるこいつらの心境がいつも分からない
俺なら触れたくもないと思うんだが
212:2015/03/19(木) 18:18:08.10 ID:
韓国人用に浴衣用意して盗むなってハングルでタグつければいいのか?w
222:2015/03/19(木) 18:22:07.93 ID:
>>212
日本の銭湯は
ハングルでパンツを洗わないでと注意書きをしましたw
226:2015/03/19(木) 18:23:08.12 ID:
>>222
マジで、湯船で洗うのは勘弁w
236:2015/03/19(木) 18:25:40.91 ID:
>>226
まあその場にいる人から
叩き出されてもおかしくない行為ではあるねw
215:2015/03/19(木) 18:18:57.77 ID:
毎日なにかしらの犯罪で話題になる国
民度が低いにも程がある
273:2015/03/19(木) 18:33:23.25 ID:
朝鮮が嫌いなのでチョゴリとか韓服とか見たくもないしまして持ってかえって家で着るとか気持ち悪すぎ
反日なのになんで持って帰って家で着てんの?まじ理解できないんだけど
295:2015/03/19(木) 18:38:13.22 ID:
日本の大使にレンガ投げつけても無罪と言ってる連中が恥じを知る?
キムチジョークは黒いな
331:2015/03/19(木) 18:46:34.53 ID:
親日罪は有るけど窃盗は犯罪では無い
世界基準だとチョンは全員犯罪者
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿