ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】 朴大統領、「朝鮮半島の平和実現のためなら、どんな人とでも対話する」―北朝鮮に対話を要請[03/18]

【韓国】 朴大統領、「朝鮮半島の平和実現のためなら、どんな人とでも対話する」―北朝鮮に対話を要請[03/18]

1:2015/03/18(水) 23:41:44.06 ID:


18日付の韓国KBSワールドラジオ中国語版は、朴槿惠大統領が「朝鮮半島の平和実現に役立つのであれば、どんな人とでも対話する」と述べたと報じた。

青瓦台(大統領府)の趙允旋首席秘書官は17日、朴大統領が与野党代表との会議の席で、新政
治民主連合の文在寅代表に南北首脳会談の開催を求められた際に「朝鮮半島の平和実現に役
立つのであれば、どんな人とでも対話する」と述べたことを明かした。
朴大統領は続けて、「韓国政府は一貫して北側に対話を要請している」と述べたという。

文在寅代表は会議で、「年内の南北首脳会談の開催」を求め、そのために全面的な協力を行って
いくとの姿勢を示したという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

ソース:FOCUS-ASIA<朴大統領、「朝鮮半島の平和実現のためなら、どんな人とでも対話する」
―韓国メディア>
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/412300/
43:2015/03/19(木) 00:06:02.73 ID:
>>1
>「朝鮮半島の平和実現のためなら、どんな人とでも対話する」

それじゃあまず安倍首相と対話しようか
83:2015/03/19(木) 00:26:17.04 ID:
>>1
だから、北朝鮮に朝鮮半島を統一してもらえよ!
111:2015/03/19(木) 00:43:30.32 ID:
>>1
朝鮮半島の平和って朝鮮人はどうにもできないよw
できるようなら戦後70年も分断していない。
119:2015/03/19(木) 00:52:04.95 ID:
>>1
> 「朝鮮半島の平和実現に役立つ
のであれば、どんな人とでも対話する」

竹島について話合おうじゃないか!
国際司法裁判所でなwww
131:2015/03/19(木) 01:06:57.84 ID:
>>1
あの~・・・パクさん?
アメリカ大使を殺そうとした犯人は北朝鮮の工作員という設定だったはずでは?
その北朝鮮と対話すると?
11:2015/03/18(水) 23:48:11.83 ID:
でも日本とは慰安婦で譲歩するまで対話しない
ダブスタも極まるよな
これでもまともなつもりなんだろうけど
はっきり言って異常
19:2015/03/18(水) 23:52:00.71 ID:
反日があまりにも効果がない、それどころか日本はとても冷たい。
まあ自業自得なんだけどね。
そこで延命のため北朝鮮カードを切ったんだろうけどどうなんだろう。
平和実現とか言っても体制は違うし、まさか統一なんてことにはならないよね。
昔の日本はそこそこ面子も立ててくれたし良い隣人だったのに。
67:2015/03/19(木) 00:18:35.71 ID:
>>19 反日があまりにも効果がない、それどころか日本はとても冷たい。

一定の効果はあっただろよ メルケルに批判されたり国連で批判されたりと
あちらこちらで日本外交にダメージを与えているのは確かだ
62:2015/03/19(木) 00:16:55.48 ID:
どんな人とでもって言い方が相手にどれだけ失礼かって事も気付かないんだろうなw
65:2015/03/19(木) 00:18:27.99 ID:
たぶん知らないと思うけど
それ大統領の基本的な仕事なんだぜ
88:2015/03/19(木) 00:29:34.80 ID:
え? ようやっと大統領の仕事をする気になったの?
100:2015/03/19(木) 00:36:12.41 ID:
今北が半島統一のために南に軍を進めても、日本は見て見ぬふりをする
106:2015/03/19(木) 00:39:32.30 ID:
早く統一して、行き場がなくて困っている在日韓国・朝鮮人の皆様を、祖国に帰れるようにしてくださいね(はぁと
113:2015/03/19(木) 00:45:08.66 ID:
二股外交失敗で属国化を避けるために
南北統一して朝鮮半島を中立化しようという最後の手段に出たいわけね
124:2015/03/19(木) 00:58:37.45 ID:
安倍ちゃんと話をする必要ないだろ。
朝鮮半島統一に日本は口もカネも出しません。
朝鮮戦争勃発しても日本は中立。
南北共に武器、弾薬、食料、燃料、医薬品その他一切の物資は供給しません。
153:2015/03/19(木) 01:32:40.26 ID:
いよいよ統一か
北主導で
156:2015/03/19(木) 01:36:47.36 ID:
どうとでも取れる声明だな
言える事なくなってきたか
161:2015/03/19(木) 01:45:34.84 ID:
ほぅ
とうとう攻撃要請する決意をしたかね
場所がてきとーなとこでも、韓国内に爆撃を受ければ
それを理由にオリンピック中止を宣言できるし、世界からも
同情の声をもらえるもんね^^
172:2015/03/19(木) 02:13:05.78 ID:
>>161
被害者になれば寝てても金が集まるニダ
日本人ならお人好しだから、直ぐにドラえもん募金するニダ!
その後日本のせいにしたら一石二鳥ニダ!
180:2015/03/19(木) 02:44:52.31 ID:
なんかおかしな事を急に言い始めたぞw
181:2015/03/19(木) 02:45:40.09 ID:
>>180
更年期障害
197:2015/03/19(木) 05:55:52.01 ID:
日本との対話は必要ないとの言質をいただきました。
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 朴クネ大統領さん 2015/03/19(木) 10:53:32 ID:-
  2. 戦時中、韓国人、朝鮮人の男性は、その時に何をしてたのか。
    「韓国人、朝鮮人の男性は、指をくわえて、物陰で震えていた」

    日本人や、相手がいなくなると、虚勢をあげて騒ぎだした。
    慰安婦の強制など全くの事実無根である。ごまかしの詭弁である。
    責任があるかのように日本へ転嫁した。

    慰安婦問題は、実際は、韓国の男性が、事実隠蔽と、
    韓国の女性に対する償い(つぐない)を回避する為に虚言を撒き散らした。
    バククネさんや、韓国の慰安婦(売春婦)は、
    韓国の男性へ、猛抗議し、賠償請求すべきである。
    韓国の男性と韓国政府は、韓国の慰安婦・売春婦に償いなさい。

    韓国の婦女・慰安婦を、日本の男性に提供したのは、韓国の男性である。
    韓国の男性が、先を争って自国の婦女・慰安婦を押し付けた。
    韓国の男性が、狂ったように自国の婦女・慰安婦を押し付けた。
    それが20万人の慰安の婦女であった。韓国の男性しかやれないことである。

    朴クネ大統領さん、あなたは、大量の男性議員に取り巻かれていますね。
    あなたの周りには、女性はいないですね。見たことがありません。
    自国の男性にあなたは、騙されて、はめられているのです。
    上記が事実です。
    韓国政府は、韓国の男性に損害賠償を要求し、
    慰安婦に慰労金を支払うべきでしょう。
    自国の汚点を粛清する。それが、韓国の平和への道です。


コメントの投稿