ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓関係】 竹田恒泰VS金慶珠 「韓国は3000年来独立国家だったことが無い。」にブチキレ!

【日韓関係】 竹田恒泰VS金慶珠 「韓国は3000年来独立国家だったことが無い。」にブチキレ!

takedakin.jpg

【日韓関係】 竹田恒泰VS金慶珠 「韓国は3000年来独立国家だったことが無い。」にブチキレ!

竹田恒泰先生の日韓関係に関する発言に金慶珠氏が激しく反論。
家柄は良いけど人柄が悪いなんて言われる始末で・・・。

池田智紀

>韓国は3000年来独立国家だったことが無い

これ韓国とそれ以外の国々とで意見が別れるよね。

韓国ではどう教えているんだろうか。



BJ000KING

60年代、日本で左翼の学生や労働組合の運動がトレンドだったころ、奴らは反米を叫び日米安保反対を叫んで、その嵐は日本国中を席巻していた。

この報道がどれだけ米国に流れていたかは分からないが、もしその報道に接していた米国人がいたなら、日本に嫌悪感をいだいていたかもしれない。

だが、一般の日本人にアメリカ嫌いな人間はあまりいなかったと思う。

おそらく一般韓国人も日本に対しては、そんなもんだろう。



林幸弘

毎度の事ですが、金慶珠がここでも 【ディベーター的な反日論説】 をほざいておりますね。

★竹田恒泰氏などが、韓国の現状や歴史的について、、、

 【韓国にとって不都合な事実】を語り始めると、必ず横やりを入れて発言を妨害し、

その論点をはぐらかす様に、「話題を変えて」 別の問題に摩り替えていますねー。

・・・まあ、これも 【反日ディベーター=金慶珠が良く使う話術】 です。



日本人はこんな者の意見に騙されないように、自信と誇りを持ってこう言ってやりましょう:

★ 『お前の魂胆はお見通しだ。 いい加減に諦めて、自分の仲間の所へとっとと帰れ!』



有川リオン

いつも思うけど、アフリカ系アメリカ人・原爆落とされた日本国民…その他様々おりますが、今現在それを理由に「補償しろ!」と言っているか?

中韓はいっつも言うのは自分のことだけ。と思われてもしょうがない。「政府」のせい?

壮大な歴史があれば、御立派な御国の歴史を世界が助けてくれるのであるのでは?

世界が動かないのはどうして?

どうして自国の歴史の中で「日本」しか出てこない?

立派な先人の方で、本当に戦っていたのは「日本人」だけではないし…。

皆で良い関係を作りたいと思いますよね♪

単純な疑問でした。 



haji ieno

伝統的な美人局国家の象徴



Vincent van

金慶珠の手口は、相手の話を遮り、論点をずらし、ベラベラと持論を並べて誘導する、これだけ。



ヤマケン

少なくともギャラはウォンで払ってくれないかな~

反日で日本で金儲けするなよ。



河野義三

金が主張するのはいつもの日韓相対論。捏造史観と他国の模倣と剽窃でしか語れない韓国と常に譲歩してきたにも関わらず裏切られ続けている日本とは相対出来るはずもなく、挙げ句の果ては日本蔑視論を展開する。

こんな醜女の反日芸人に物を言わせ続けているうちは関係修復なんかあり得ませんよ。



林幸

全く同意見です。・・・しかし、コヤツが日本のメディアや大学で「反日言論」垂れ流して、報酬を貰っているとは、嘆かわしいですね。

 この患酷女に活躍の場を与えているこの国の現状は、【間違った民主主義】の典型かと思います。



itumohitoridesu

こら落ち着け! オレに八つ当たりしてどうなるw

支那朝鮮なんかとは付き合いたくも無いしこのまま断絶していた方が日本のためだ。



tkyokinken

個人と国民は別である。しかし個人は国民として国家に従う。だから対日攻撃を命じられば従う。また日本が羨ましければ滅ぼす、盗むのである。この仕組みが日本人は分かっていない。戦後の日本は朝鮮人にとって公衆便所だ。何度も騙されてきた。日本人は朝鮮人にトコトン馬鹿にされていることを自覚すべきだ。国会にまで入り込むことに成功しているのだ。

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1.    よいっしょ 2015/03/18(水) 23:48:24 ID:-
  2. 金慶珠は礼儀知らずの土人

  3. 気になる名無しさん 2015/03/19(木) 15:28:51 ID:-
  4. 皆様まだまだ甘い韓国で不快な事無い。金出して一緒に商売しろ又大阪の商売人に聞け騙されて自殺した人もいる


コメントの投稿