ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【国際】日韓国交50周年記念の開幕式、開かれず -朝日

【国際】日韓国交50周年記念の開幕式、開かれず -朝日

1:2015/03/18(水) 05:46:58.79 ID:
日韓国交50周年記念、静かに開幕 関係冷え込み反映

日韓国交正常化50周年を記念するピアノリサイタルが17日、東京都内で開かれた。

10年前の40周年には1月に大々的な開幕式が開かれたが、冷え込みが続く日韓関係を反映してか、今年は開かれていない。

 外務省は2月、各種団体の関連行事を「記念事業」と認定する制度を開始。それ以降、日本で開かれた認定事業は今回が初めてだ。
 日韓の約1700人が、韓国を代表する世界的ピアニスト、白建宇(クンウー・パイク)さん(68)=パリ在住=の演奏に聴き入った。

http://www.asahi.com/articles/ASH3K4R1NH3KUTFK007.html
11:2015/03/18(水) 05:52:26.84 ID:
>>1
だからなんだよw お前の所の記事が原因じゃねーかw
18:2015/03/18(水) 05:55:59.21 ID:
>>1
日韓関係は今くらいのままでも親密すぎるからもう少し距離開けた方が良いだろ
53:2015/03/18(水) 06:16:44.30 ID:
>>1
悲観するような事じゃ無いよね。
むしろ歓迎すべきこと
6:2015/03/18(水) 05:50:34.49 ID:
日韓絶交元年として盛大に祝うべきだろ
8:2015/03/18(水) 05:51:38.33 ID:
竹島と仏像かえして!
9:2015/03/18(水) 05:52:06.67 ID:
つけびして 煙り喜ぶ 朝日新聞
10:2015/03/18(水) 05:52:13.14 ID:
国交が正常化してる証
17:2015/03/18(水) 05:55:07.49 ID:
何のメリットも無いし
在日をとっとと送還してくれ
そして完全に無視で
21:2015/03/18(水) 05:57:03.46 ID:
悪い事をする時は
「日本人」と言うんだよな
   
   
 
25:2015/03/18(水) 05:58:38.30 ID:
参加者の自称日本人の内、
いったい何人ホントの日本人が居たんだか
34:2015/03/18(水) 06:05:17.43 ID:
おめでとうございます
48:2015/03/18(水) 06:12:14.95 ID:
友好友好言うけどさ、こういうの日本ではっか開催されてて
韓国では何故か開かれないんだよな
一方的に日本ばかり負担されられる歪んだカタチの友好、
そんなのいらない
51:2015/03/18(水) 06:14:25.37 ID:
そもそも反日教育、反日政策の韓国と何の為に
付き合う必要が有るのか、サッパリ解らない
日本が何時も援助ばかりしている、損ばかり
その上文句ばかり揚げ足ばかり、何のメリットも無い
60:2015/03/18(水) 06:19:51.94 ID:
こんな国と友好?頭に蛆でも湧いてるんじゃねーの?
65:2015/03/18(水) 06:22:12.17 ID:
日韓友好50周年を機に日韓断交を始めよう☆
98:2015/03/18(水) 06:32:33.72 ID:
必要ねーだろ 世界中で反日煽ってる敵国と社交辞令でも友好なんて握手できるかボケw
日本政府がやるべきことは韓国を明確な「敵」として戦略的に相手していけ
こんなやつらと馴れ合いなど不要だ
102:2015/03/18(水) 06:35:17.78 ID:
関わらない、関わらない、パチンコ銭がそんなに欲しいか国賊議員
121:2015/03/18(水) 06:46:05.13 ID:
文面が短か!願ったり叶ったりで、政府批判をしなくていいの?
捏造、煽動新聞の朝日さん。
126:2015/03/18(水) 06:49:41.06 ID:
そもそもアメリカの指示で日本に頭を下げさせた上で日本が韓国に援助する関係でしかないのにな。
132:2015/03/18(水) 06:52:29.16 ID:
戦後の日韓関係は日本の一方的譲歩の繰り返し。
捏造話を繰り返し、日本を貶め、銭を掠め獲ろうとする
屑民族国家と付き合う価値は全く無い。
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 闇の総理 2015/03/18(水) 11:09:40 ID:-
  2. 断交式を遣ろう是でお互い関らないで良い当然日本EEZ内での漁業も出来なくなる

  3. イルボン速報@名無しさん 2015/03/18(水) 11:15:38 ID:-
  4. 日本はよく韓国なんかに我慢したよなあ。
    併合時代から考えると、どれだけの犠牲と国益を損なったか。


コメントの投稿