ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】日本旅行予約が急増…前年比70%増、円安利用し花見[03/17]

【韓国】日本旅行予約が急増…前年比70%増、円安利用し花見[03/17]

1:2015/03/17(火) 11:59:22.77 ID:
【ソウル聯合ニュース】円安が進む中、日本で花見を楽しもうという韓国人が増え日本行きツアーの予約が急増している。

インターネット旅行大手のインターパークツアーによると、日本で桜が開花し満開を迎える21日から来月19日までに出発
するパッケージツアーの予約が、昨年の同じ時期に比べ70%増加した。航空券のみの予約件数も24%伸びた。

行き先別の割合は、東京が38.1%と最も高く、大阪(32.8%)、福岡(14.5%)と続いた。

同社関係者は「日本は桜の開花時期が韓国より多少早い。今年は円安で日本旅行を割安に楽しめるため、日本に花見に出かける顧客が増えたようだ」と話した。

日本の気象予報会社、ウェザーマップによると、今年の桜開花予想日は、福岡が3月21日、名古屋が同23日、東京が
同24日、大阪が同25日、仙台が4月9日、札幌が同29日となっている。

通常、開花から1週間で満開を迎える。

ソース:聯合ニュース 2015/03/17 11:12
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/17/2015031701536.html
14:2015/03/17(火) 12:04:22.03 ID:
>>1
日本に来て放火すんなよ
御神木に除草剤まくなよ
153:2015/03/17(火) 13:20:48.06 ID:
>>1
ウォン安進行中だよな?
もうスグ、ウォン激安じゃん
159:2015/03/17(火) 13:28:26.05 ID:
>>1

日本は
放火と窃盗
暴力と強姦の
防犯強化を徹底せよ
222:2015/03/17(火) 15:10:57.66 ID:
>>1
こいつら反日なのに平気で日本来るんだな
どう言う神経してんだろうな
241:2015/03/17(火) 15:50:52.64 ID:
>>1
来るのはいいが、桜の木を折ったり、神社に放火したりすんじゃねーぞ?
お前らのとこの民族主義者がさんざん荒らしまわってんだからな…
243:2015/03/17(火) 15:52:15.48 ID:
>>241
やらないで帰ると親日派として責められるニダ……
268:2015/03/17(火) 17:42:39.37 ID:
>>1
来てほしくはないが、最低限訪問者と帰国者の数を確認するように。
4:2015/03/17(火) 12:00:11.25 ID:
反日を叫んでいるのは一部の人間だけなのか?
10:2015/03/17(火) 12:02:22.79 ID:
>>4
韓国旅行する日本人が減って日本旅行する韓国人が増えているのは
反日を叫んでいる連中にとっては見たくない現実なんだろうな
挙句の果て「円安だから」とか言い出すに決まってるw
20:2015/03/17(火) 12:08:52.76 ID:
>>10
実は韓国でも声高に反日を叫んでるのは極少数
日本製品の不買運動も掛け声だけに終わった
そもそも韓国人は全体の利益より個人の利益を優先するので団結とか無理だし。
17:2015/03/17(火) 12:07:45.11 ID:
>>4
日本の桜の名所はどこも旭日旗だらけにしておこう。
15:2015/03/17(火) 12:06:06.04 ID:
誇らしい王桜(笑)がたくさん咲き誇ってるんでしょ???????
なんでわざわざ日本にくるの??wwwww
154:2015/03/17(火) 13:20:48.10 ID:
日本に行く奴は親日派だ
と騒いでいて これだもんなぁ
どういう神経してるんだが
266:2015/03/17(火) 17:36:20.95 ID:
桜の幹に落書きしやがるんだろうな
心ない人達の仕業で済ますなよ
捕まえて旭日旗の刺青入れて送還してやれ
267:2015/03/17(火) 17:39:43.67 ID:
>>266
額にしてやるといい>旭日旗の入れ墨
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿