ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 元慰安婦証言の矛盾点を竹田恒泰が次々と暴く

元慰安婦証言の矛盾点を竹田恒泰が次々と暴く

takeda1.png

元慰安婦証言の矛盾点を竹田恒泰が次々と暴く
橋下徹氏と面会する話があった元慰安婦の証言について、証拠にならないレベルの低い嘘­、矛盾をを竹田恒泰が暴いています。
結局、橋下氏との面会は元慰安婦側の都合でドタキャンとなっています。
言うだけ言って逃げる韓国人の特徴ですね。

生きてるのが証拠だと言うのは証拠が無いと言ってるのと同じだと竹田恒泰さんが説明し­ています。
確かに証拠があるのなら提出するはずですが何も無いんでしょうね。
写真もあると言って出てこないし、どう考えても嘘だし、聞けば聞くほどボロが出てくる­だけです。


jin kou



韓国人は世界一嘘つきです。言うことの90%は嘘です。まず韓国人は日本人に比べて4000倍も嘘つきです。

韓国では驚く無かれ、誣告罪(嘘の罪で他人を陥れること)が法務部によると日本の4,151倍もあります。

また韓国人大学教授チョケイホ氏は韓国の歴史教育は90%捏造だと証言している。

国をあげて歴史を90%も捏造する国が韓国以外どこにありますか?
 





atom4747



物的証拠が無くても有罪になる場合はあります。

その証言に合理的な矛盾が無く、信用に足ると判断され場合や状況等を考慮して他に犯人の存在が否定される場合においては物的証拠が無くとも有罪とされる。



振り返って、この元慰安婦とされる人の証言は過去の出版物等から合理的な矛盾が数多く存在し信用出来ないと考える、そして状況証拠だが当時の日本や併合時の朝鮮では売春は完全な合法活動で民間業者や女衒そして売春婦などもたくさんいた。

そしてその経営はほとんどが民間業者により行われていた。



以上の事から仮に強制的に慰安婦にされたとしても軍や国家が関与していたという証言には合理的な疑いが相当ある。






Shin Enoki




はるばる会いに来たのは祖国の政府の意向を受けたプロパガンダのため。しかし、自称慰安婦の老婆は、橋下さんに会う直前になって逃げましたよ。論破されるからやめたんでしょうね。

慰安婦資料館のナヌムの家にいる自称慰安婦の老婆にジャーナリストがインタビューを試みると、周囲のスタッフが妨害しますからね。






Kazuyo Leu



 だから信憑性がなくて、立ち消えるかと思いきや銅像ですからね。安倍さん、橋下さんの言ってた婦人の人権などといって、又謝ると延々と続いていくかもですので、絶対謝らないでいただきたいですね。





chyan Myan



っていうか、このお年になって自分の過去が売春婦でしたって、講演する神経がすごいですね。お金のためなら自分の忘れたいであろう過去まで晒すのが理解できません。竹田さんの説明はわかりやすくて、このお年寄りの女性が哀れに思えます。





秋元孝之



私が生きてることが証拠だ!(証拠だなんだかんだ言うな!私の言うことが真実だ!私の言うことを聞け!ということかな?何と高飛車な!なんで無条件であなたの言うことを信じなければいけないのですか?)看護婦に仕立て上げられた?(看護婦しながら売春のアルバイトをしてたのかな?)お金を払った兵隊さん達、満足したのだろうか?今のおばあちゃん達をあの世から見ててどう思ううのだろう?・・・・





Kazuyo Leue




看護婦で慰安婦であったという人もいるのですか?知りたいです。どなた?まさかコスプレではないですよね。

これはNHKの台湾の人のお話でわかりました。慰安婦であった人が国に帰って来たときに看護婦で戦地に行っていたという事が多かったそうです。慰安婦が不名誉という時は、看護婦で行っていたといったということです。






bnf002



看護婦の件は、別の証言がある。

敗戦後、日本軍の軍医の配慮で看護婦という身分にしてやった。

看護婦なら帰国の船に優先的に乗れるが、売春婦ならどうなるか。。。。



日本人の個人的配慮を、国家が関与した事にすりかえる朝鮮売春婦は、人間ではない。

人間なら、感謝するしかないお話し。






JAMPYU




1:29人間の証言ほど信用出来ないものは無い。

ですね






江戸川コンナ



彼女らの理論を応用するならば

安部総理「日本政府は韓国の旧従軍慰安婦に対し、十分な謝罪と対応を行った。私の発言が証拠だ、おわり」

てことでOKですよね、韓国元慰安婦の皆さん?






katudon198



人生の末期にこんな大ウソを…






konets7412




思うんだけど・・・

談話出す前に、なぜ日本は国際司法裁判所に提訴しないの?

アメリカでも韓国のいう従軍慰安婦が嘘だっていう証拠出てるじゃん。

しかも1944年ごろ(だったはず)の米軍文書で、「朝鮮の従軍慰安婦は、『娼婦や従軍追っかけの女たち』だった」って!

もうひとつ、朝鮮の慰安婦だった人の証言を元に書かれた本もあるじゃん。

「軍基地にいって「500円」って言ったらすぐに500円と書かれた貯金通帳ができた」とか、「慰安婦の友達は、宝石をたくさん集めてた」とか、「5000円(現在の5000万円くらい)を送金した」とか。



これも証拠になるでしょ。

馬鹿みたいに韓国の良いなりになって河野談話出すくらいなら、さっさと国際司法裁判所に提訴すればいい。

そんでもって、意義があるのなら書面による証拠を求めれば良いだけでは?

日本が原告として提訴すれば、韓国の方も弁護士連れて証拠かき集めてくるでしょうよ。ま、捏造ばっかりの証拠だろうけど。

あ、戦時中は漢字での文書だったからそもそも読めなくて証拠なんて出せないかwww

いきなりハングルの証拠出てきたら、それだけで捏造だもんなwww



中国の件と言い、韓国の反日の件と言い、日本は被害者の立場なんだから、「抗議」ばっかりしてないで、さっさと提訴して来いって!



「中韓との仲に亀裂が入る?」

すでに亀裂入ってんじゃん!しかも向こう側から友好なんて断ち切ってんだから。

パク・クネも周金平も、友好のテープを切るハサミ持ってるでしょ?しかもテープは奴らの手元で切れてるでしょ?でもって、「金よこせ!」ってでっかい横断幕持ってるでしょ?見えませんか?菅さん?安倍さん?






松尾刑次




今の 時代  証言だけでは 証拠になりません、 そういうのは 世界の 常識だと思うのですが

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しの日本人 2015/03/16(月) 23:36:25 ID:-
  2. ※の意向があるからね。
    旧日本軍を絶対悪にしておくことが、※にとっても利益であるという。
    戦後の日本の歴史教育にしても※の意向によるもの。
    日本国民に対し、日本軍が悪であるという刷り込みを行ったのは※。
    その成果は絶大なもので、リベラルなインテリは99%以上が反日思想。
    日本の若者に愛国心が育たないのもそのためだからね。


コメントの投稿