ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】国技発動「突然腹が立った」~放火(大邱)[03/16]

【韓国】国技発動「突然腹が立った」~放火(大邱)[03/16]

1:2015/03/16(月) 10:37:38.26 ID:
大邱(テグ)東部警察では16日、「火が起きた(腹が立った)」という理由で道路脇に駐車していた車に火をつけた疑い(放火)で、大学生のユ某容疑者(22歳)を書類送検
した。

ユ容疑者は去る14日の午後8時40分頃、大邱市(テグシ)東区(トング)芳村洞(パンチョンドン)の空き地で紙に火をつけて、シム某さん(31歳)の車のボンネットに投げた
疑いを受けている。

この火によってシムさんの車の半分が燃えて、近くに駐車していたカク某さん(62歳)の車の一部が壊れた。

警察の調査でユ容疑者は、「急にストレスが溜まって火が起きて(腹が立って)火をつけた」と供述した。

警察では、ユ容疑者が衝動制御障害と鬱病の症状で精神科の治療を受けている点を基に、正確な経緯などを調査している。


ソース:NAVER/大邱=news1(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=421&aid=0001314248
2:2015/03/16(月) 10:39:02.64 ID:
>>1
これが火病か
14:2015/03/16(月) 10:44:19.20 ID:
>>1
おおww
なんて純粋なテヨンなんだ
政治がどうとか人間関係がどうとかから解き放たれ
ただただ放火のために放火する
53:2015/03/16(月) 11:13:39.85 ID:
>>1
動機無き犯行…
120:2015/03/16(月) 17:22:21.52 ID:
>>1
衝動制御障害 × 火病 ○
124:2015/03/16(月) 17:42:55.13 ID:
>>123
事件性のある大きな話題だけがニュースで放送されるわけじゃないだろ?

日本で言えば地元局が「スポーツの秋、○○神社で子供たちによるわんぱく相撲大会が開かれました」みたいなほのぼのニュースだ。
7:2015/03/16(月) 10:40:56.10 ID:
民族丸ごと衝動制御障害じゃねーかよw
10:2015/03/16(月) 10:43:00.67 ID:
火病の所以か
日本の神社仏閣建物を守るために、韓国人のビザ免除は
やめた方が安心だと思うわ
12:2015/03/16(月) 10:44:01.71 ID:
「突然やりたくなった」~レイプ
23:2015/03/16(月) 10:51:23.99 ID:
成る程、火が起きたならしょうがないな
25:2015/03/16(月) 10:53:23.47 ID:
突然腹が立ったのなら仕方がないな。ただし半島から出るな。
28:2015/03/16(月) 10:55:41.81 ID:
火病と火付け病のコンボw
30:2015/03/16(月) 10:56:25.50 ID:
> 警察の調査でユ容疑者は、「急にストレスが溜まって火が起きて(腹が立って)火を
> つけた」と供述した。

リッパート大使「韓国は安全な国」…
32:2015/03/16(月) 10:57:20.61 ID:
単純明快すぎて笑ったわ
45:2015/03/16(月) 11:08:44.75 ID:
>「急にストレスが溜まって火が起きて(腹が立って)火を つけた」

医師「心配ありませんね。いつもの症状です」
46:2015/03/16(月) 11:10:15.75 ID:
やっぱ、価値観の共有なんて不可能だわwww
51:2015/03/16(月) 11:12:45.42 ID:
書類送検して不起訴処分かw
55:2015/03/16(月) 11:15:31.50 ID:
なんだエリート朝鮮人じゃん
事件でもなんでも無いだろう
64:2015/03/16(月) 11:29:08.49 ID:
なんでこんなにカジュアル放火が多い国にまだ建物が残ってるのかが不思議
71:2015/03/16(月) 11:54:06.20 ID:
強姦窃盗詐欺放火は朝鮮人にとっては生理現象
定期的に食事摂ったり排泄するのと同義
76:2015/03/16(月) 11:59:59.75 ID:
スレタイ見ただけで大笑いしてもうた。
85:2015/03/16(月) 12:32:22.81 ID:
>>ユ容疑者が衝動制御障害と鬱病の症状で精神科の治療を受けている…

こんなにも典型的な普通の韓国人が、精神科で治療を受けているとはどういうことだってばよ!
89:2015/03/16(月) 13:11:15.40 ID:
突然腹が立つ → 放火
突然チンコが起つ → レイプ
突然思い立つ → 謝罪と賠償、起源捏造
97:2015/03/16(月) 14:20:44.31 ID:
なにも理由が無くても放火するのがホントの上級者
112:2015/03/16(月) 16:01:30.89 ID:
>「突然腹が立った」

韓国の誇り
義士 誕生の瞬間である
122:2015/03/16(月) 17:27:04.58 ID:
自国でならどんどんやれ。気の済むまでやれ。
DNAのままに動け!
127:2015/03/16(月) 17:54:16.05 ID:
一瞬一瞬を楽しんでるね!
128:2015/03/16(月) 18:02:01.44 ID:
ムシャクシャしてやった。
放火なら何でもよかった。
全く反省してないニダw (aa略
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しさん@ニュース2ch 2015/03/17(火) 01:01:13 ID:-
  2. 遺伝子が人ではない。
    貧乏乞食犬ニダー。


コメントの投稿