ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国政府による拉致監禁】産経前ソウル支局長出国禁止に日本政府が懸念表明=韓国「国際的な恥」「早く解放し日本人に謝罪を」

【韓国政府による拉致監禁】産経前ソウル支局長出国禁止に日本政府が懸念表明=韓国「国際的な恥」「早く解放し日本人に謝罪を」

1:2015/03/15(日) 10:40:34.67 ID:
Record China 3月15日(日)6時30分配信

2015年3月13日、韓国・聯合ニュースは、朴槿恵大統領に対する名誉毀損の疑いで在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の韓国出国禁止措置について、日本政府が「事態を懸念している」と表明したと報じた。

報道によると、日本政府は13日に閣議決定した答弁書の中で、加藤前ソウル支局長について「行動の自由が著しく制限されており、事態を懸念している」と指摘
さらに答弁書は、加藤前支局長の後任として、昨年9月に赴任した藤本欣也支局長が、韓国政府から外信記者証を発行されなかったことに対し、「韓国政府に適切な対応を要請した」とした。

これについて、韓国のネットユーザーからさまざまな意見が寄せられている。

「国家元首を冒涜しておいて!産経新聞はまず反省すべきだ」
「産経新聞は韓国から出て行け」
「日本大使館も一緒に撤収せよ!」
「ここは日本じゃなくて、大韓民国なんだから、大韓民国の法律を順守しないといけない」
「この問題は韓国の外交にとって国際的な恥だ」
「早く日本人を解放して、彼に謝罪すべき」
「真実を記事にしただけなのに罪なんて…」
「被害妄想の韓国国民と韓国政府」
「産経新聞の問題記事と同様の記事を書いた朝鮮日報には全く触れず、日本の産経だけ責めるのは問題だ」
「操作された捜査を行ない、ダブルスタンダードの判決で言論弾圧。現政府は北朝鮮と同じだね」
3:2015/03/15(日) 10:46:31.16 ID:
> 「産経新聞の問題記事と同様の記事を書いた朝鮮日報には全く触れず、
>  日本の産経だけ責めるのは問題だ」

韓国人の中にも常識をわきまえている人間がいるという事か
よかったわ
21:2015/03/15(日) 11:48:04.94 ID:
>>3
どうせボコボコにされるだろうから人前では絶対に言えない本音だな。
11:2015/03/15(日) 11:01:18.04 ID:
 
【 韓国は日本の竹島を侵略、「日本人44人死傷、3929人拉致」 】

1952年、韓国は戦後の日本が武装放棄されていた隙に乗じて
李承晩政権の時代に「竹島を侵略・占領」した
その過程で日本人3929人もが13年間も拉致された
そして武力行使で「日本人44人」が死傷

日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、
重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免
して在留特別許可を与えた。
(これによって在日が日本に居座る事となった)
http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/16.html
 
14:2015/03/15(日) 11:13:47.00 ID:
韓国司法ー産経が一言「スマンカッタ」と言えばすぐ結審する問題だ
何故言えないんだ。と言ってますが産経として言える訳ないじゃん。
で韓国困っています、判断する人がいないんです。
15:2015/03/15(日) 11:19:51.85 ID:
>>14
ならば実刑にすればいいんじゃね?
なぜできない?w
23:2015/03/15(日) 11:51:59.70 ID:
>>14
考える頭がないからすぐに物事が停滞するよね
平昌五輪もそれで進まない
小学生じゃないんだよw国の上層部のくせにw
17:2015/03/15(日) 11:26:43.74 ID:
【 韓国の日本への侵略政策 】

韓国の国家機関が
「在日・民団・電通・民主党・マスコミ」 を使い日本を侵略している実態


 2011.05.26 国会参考人 下條正男教授.flv


(3分辺りから反日国会議員、12分辺り反日NHKの韓流、
16分辺り松下政経塾への工作、17分半から民主党の外交の実態)
18:2015/03/15(日) 11:27:17.90 ID:
暗殺未遂をやらかして大統領支持率アップ、
違法拘禁から解放したらに日韓友好で支持率アップするのか?
ヤッパリこいつら基地外としか言えん。
20:2015/03/15(日) 11:37:36.08 ID:
名ばかりの民主主義国家ですね
まさに全体主義の権化と言えるでしょう
22:2015/03/15(日) 11:50:42.42 ID:
大丈夫だ!
もうしばらく監禁しておいてくれ。
そして日本は声高に国際社会に監禁の事実を公表していこうw
韓国の恥の上塗りしてやろうw
24:2015/03/15(日) 12:05:50.58 ID:
日本を倒すためならどんな嘘でもつくのが韓国
韓国全体で嘘をつく
27:2015/03/15(日) 12:32:17.08 ID:
謝罪だけでは駄目だ賠償もしろ。お前らの口癖だろ。
35:2015/03/15(日) 16:18:23.62 ID:
このままにしておくと拉致監禁と言う事で開戦理由に成る
焦る必要は無いが、開戦を怖れる必要も無い
要するに両睨みだ。遣っても遣らなくても良い
敵が軟化する可能性は無さそうなのでこのまま行けば衝突となる
竹島事案から考えても妥協の余地は無い
米軍撤退が事実上の開戦開始に成る
36:2015/03/15(日) 17:21:07.06 ID:
竹島の不法占拠や、日本に対する数々の非礼で、韓国に対して経済制裁を
加え、姦国を潰せばいいんだよ。
 

金慶珠が産経記者起訴の言い訳が酷すぎて宮崎哲弥がマジ喧嘩「国連憲章読んでんのかよ!」

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しさん@ニュース2ch 2015/03/16(月) 06:03:49 ID:-
  2. ほれ、朴豚の公開土下座謝罪と賠償ニダー。


コメントの投稿