ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】日本・世界に宣戦布告!!国交断絶が韓国を経済崩壊への引導!

【韓国】日本・世界に宣戦布告!!国交断絶が韓国を経済崩壊への引導!

satou.jpg

【韓国】日本・世界に宣戦布告!!国交断絶が韓国を崩壊への引導!

慰安婦問題や竹島問題などあげればきりが無いが、
発展し始めてからの韓国は反日の度を越えすぎています。
歴史の真実を否定して、嘘の事実を作り世界に向けて語り、
自身は棚に上げ・・・アホかっ!?w
はっきり言って、国土の小さい・経済力も不安定・現実から目を背ける・・・
誰が認めます??世界がいい反応をすると思います?
笑われて相手にされませんよね。
日本だって悪いところは色々ありますが、
世界に認められるよう努力している国です。
韓国がしていることは、ガキの遊びにしか思えませんね。
このままじゃ、経済も国力も崩壊・破綻に向かうと見られても仕方ありませんね。

佐藤守・井上和彦



ghos

日本国領土である竹島の不法占拠、更には大統領上陸という完全な侵犯行為、クネの告げ口外交、もはやテロ行為とも言える慰安婦像設置、親日罪、条約違反、天皇陛下への暴言、その他もろもろ。世界常識的にも完全な宣戦布告です。日本がその気になれば米も文句は言えないレベルです。ただし韓国本土への攻撃となると、戦争の放棄という立場上、国連や国際社会の承認が不可欠でしょう。おそらくパン・ギムンはマイナスに働くと思いますが。最低でも竹島の奪還は認められるはずです。まあ、まずは通名使用禁止・在日特権の撤廃・国交断絶で一度リセットしましょう。武力行使はその後です。


ghost

+皇民 さん
私も同感です。


Kami Amateras1

国連で宣言せよ、「仏像と達也を返せ!」と。泥棒と表現の自由の侵害は悪いことなのです。


redpinetown5

日本人が、ウクライナの地理的な場所を知らない人が多いのと同じで
欧米人も日本がどこにあるのか、中国、韓国との違いを分かる人は
少ないでしょうね。だからこそ、ダンマリはダメなんですよ。外務省
しっかりせいよ!


genki ichiban1

韓国を考えるとき、指輪物語のゴクリだと思えばよい。指輪(名誉)が欲しいために、周りから嫌われることでもなりふり構わず行動して誰からも嫌われていく。そしてやがて自らが滅んでいく。


oka jun

そうですね、反日国家はもうやめて、敵対国という表現にすべし。

neogoodlooking7

「朝鮮人とは付き合うな」は、世界の常識。しかもそう言う事は、韓国朝鮮国誕生時から言われてきた事。米も露も同じ視点を持っています。日本は、ただただ韓国朝鮮は見放せば良いと思いますよ。断行が望ましいのですが、一切付き合わず、道ですれ違ったら「こんにちわ」と挨拶する程度の付き合いにすれば良いのです。


vixen111

これらの韓国の行動を受け入れ反駁することなく謝罪を繰り返してきた自民党も悪いよ


Muneo Yosi

腑抜け!間抜け!の宮沢も!
宮沢が特に悪質と思うのは、東大閥を駆使して東大法卒たる自分等が唯一絶対のエリートの如くメディア浸透を図り、その挙句の結果が“所謂 慰安婦問題”の大騒動なので、東大閥の問題解決能力の低さに呆れ果てる! 


黒田宗旦

最近、韓国のニュースを、耳にすると胸糞わるくなる。


gfahl4001

恥を知れ、は韓国には通用しない。体罰禁止と言ってる時点で韓国の罠にはまっている。


boggy7791

仮想敵国にもあらず。すぐにでもつぶすべき国、チョウセン部落族。


lasciatesperanza

国交断絶あるのみ。


Muneo Yosi1

大東亜戦争時の米国における日系人排斥、収容所行きの端緒が在米朝鮮人の工作というのは初めて知った。 


rime ata1

でも、日本の観光地には、けっこう韓国人いるんですよね・・・。
日本が大嫌いな韓国人なのに、どうして観光にくるのでしょう・・・。


さゆふらっとまうんどは人殺し

北に言いたいのは、北が韓国に攻撃を開始しても日本にいる米軍は日本が動かさないから安心してほしいってことだな。


yasaka Keiji1

国交遮断に日本主権国民として『賛同』します。


mitui shoji11

チョンコの辞書に恥という言葉は無い。神出鬼没のクネの世界悪口行脚の後を追いかけるのは金と時間の無駄。話は簡単、日本にいるキムチを追い出し国交断絶すれば本体が直ぐに干上がる。こんな簡単なことが出来ないのは国内に反日議員や腰抜け議員ばかりだから、要は日本国内の問題だよ。


Kaz Passing

日韓国交断絶代賛成w 北が南を攻めても日本に利益は無いのでw 
勝手に滅んでくださいw


tanuki akai

国交断絶


肩乗りネコ

反日教育している敵性国家それが韓国。
こっちが黙っていると調子に乗って有りもしないことを次々とでっち上げていく韓国。
日本に寄生している在日60万人は強制帰国事業を立ち上げて韓国に帰してあげましょう。
韓国と関わると禄なことがありません。


耕平竹田

ここで話している連中も若い時にまんまと乗せられ浮かれていたのだから今更何もできない。もう老骨がテレビで物を言わなくともインターネットで十分な時代。私のような若い世代にしか正当性を持って奴らを潰すことなんてできない。


t Iga

若者よ、結果を見て人を批判することは簡単、しかし「先見の明」などとは誰も持っていないと思う。たまたま当ったり外れたりするだけだと思う、そのくらい将来を見越すことは難しいですよ。結果としてあなたがおっしゃる通り私たちの団塊の人たちが悪いのです。
私も含めて。そこでの話ですが私たちの失敗を参考にして、若い人たちに頑張っていただくほかありません、身勝手な話ですが、宜しくお願いします。


桜井明

私の場合、つい2年ほど前までは彼らも我々と同じ普通の人々で、
少々怒りっぽいというくらいの認識だった。

それが余りの非常識な振る舞いに、色々調べてみた結果、貢女、近親相姦、腹試し、火病等を知り、脳に異常をきたしている者が7割以上もいる人種と分り愕然。

このような集団は世界に例がないです。
未来永劫交流を絶つべし。


chobibi051

アメリカにとっては、世界戦略ゲームで、中国と敵対するために韓国は必要かもしれない。
でも、弾除けにも使えないだろう。すぐに降参するだろうから。
日本はアメリカに通告すべきだ。
韓国はもはや日本の敵だと。
それから、アメリカには、靖国参拝に関して、
「内政干渉するな」、
「信教の自由をアメリカはみとめないのか」、
とはっきり言うべきだ。


itto Ogam

アメリカ国内では朝鮮戦争にからんで韓国人が優遇されている事案があるらしい。詳しい内容までは把握しておりませんが。ニューヨーク マンハッタンのほとんど各交差点に存在する、日本で言うコンビニ店は韓国人経営。どういう優遇措置なのかは知りませんが、黒人たちはそれに反感を持っているらしいです。
こういう点から従軍慰安婦像に設置にも有利に事が進んだのか、と考えております。
しかし捏造である事にはかわりがないので、低姿勢ではなく高圧的に韓国の付けあがりに対応するべきだと思います。


hiroshi etobe10

★恥の文化は、特亜三国には無いようです。
歴史が分断された国はこんなもんです。


kazu368410

あんな男と韓国を男にしてしまうところに、このおっさんのチキンの心が見える。


kazu368410

韓国が男という設定で日本が女は止めましょうよ!羞恥心のかけらもないヒステリックなストーカー女が韓国、日本が男という設定がベストでしょう。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿