ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - フランス様、「日韓関係と”独仏”とを一緒にするな」・・・韓国(や日本サヨク・民主党・社民党・共産党)にご立腹!!

フランス様、「日韓関係と”独仏”とを一緒にするな」・・・韓国(や日本サヨク・民主党・社民党・共産党)にご立腹!!

1:2015/03/14(土) 22:42:46.49 ID:
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2015031400360
日韓は「独仏と異なる」=歴史問題で見解-仏外相

 フランスのファビウス外相は14日、東京都内の仏大使公邸で記者会見し、
フランスとドイツを引き合いに、日本に歴史認識での反省を求めた韓国外務省当局者の発言に関し、
「(仏独と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない」と述べ、
単純に比較できないとの見解を示した。

 ファビウス外相は「仏独は(歴史上)互いを侵略したが、第2次大戦終結を機に和解した。
今では世界で最も仲の良い国だ」
と強調。「そこから何か感じてもらえると思う」と語った。 

(時事)(2015/03/14-20:45)
2:2015/03/14(土) 22:47:40.84 ID:
こっちの相手は人間じゃないから
3:2015/03/14(土) 22:48:55.13 ID:
フランスからも事実を指摘されちゃったよ。
もう韓国お得意の妄言で片付ける訳に行かんだろ。
6:2015/03/14(土) 22:52:36.89 ID:
そりゃ、フランスを韓国と一緒にするなと思うだろw
7:2015/03/14(土) 22:52:40.47 ID:
少なくとも韓国は日本に侵略されたのではないわ
8:2015/03/14(土) 22:53:42.22 ID:
フランス「アホな中韓とミーを一緒にしてほしくないざんす!!」
9:2015/03/14(土) 22:54:06.83 ID:
いつの間にフランスの外相が日本に来てたんだ
10:2015/03/14(土) 22:58:05.47 ID:
ファビウスさんは仏と韓は類似していると言いたいのかな?
11:2015/03/14(土) 22:58:06.16 ID:
韓国人は頭オカシイからな

フランス人 「彼らは狂ってる、韓国人達」 韓国企業LGで10年間勤めたフランス人が本を出版 話題に
https://twitter.com/hoshusokuhou/status/576518313880129536
13:2015/03/14(土) 23:01:21.16 ID:
チョンと同じように比喩されちゃ 
そりゃフランスは怒るよ
14:2015/03/14(土) 23:04:04.97 ID:
乞食と一緒にされてご立腹w
15:2015/03/14(土) 23:04:57.23 ID:
フランスと韓国が同じだって?!!!!

チンコが一番デカい国と一番ちっこい国じゃ、全然違うだろ
16:2015/03/14(土) 23:07:45.90 ID:
フランスがおこなの?ww
19:2015/03/14(土) 23:16:21.70 ID:
帰化チョンや在日馬鹿チョン見ればわかるだろ、
どれもこれも火病の精神病の糞食い土人だわな..
20:2015/03/14(土) 23:20:24.74 ID:
ごもっともな意見です。
同時にどこぞの国相手に日本がどれだけ苦労しているかも判って頂ける
事でしょう
21:2015/03/14(土) 23:22:28.20 ID:
地中海取材したテレビなんかで、
昼日中からオープンテラスに大勢の大人が居るのを目にしてきたが、
ガチで働かないみたいだね、ギリシャ人って。
22:2015/03/14(土) 23:24:49.29 ID:
さーてチョンよ、どうする??
雨の元国務省次官補、ドイツ・メルケル、フランス・ファヴィウス外相に
一斉に反旗をひるがえされ、朴は真っ青!!www
23:2015/03/14(土) 23:27:35.76 ID:
全世界「韓国と一緒にすんな!!」
24:2015/03/14(土) 23:28:52.28 ID:
要は 韓国の性奴隷慰安婦は 捏造と薄々は感じているんだよ
ヨーロッパ含め世界は 日本は争い避ける為出来るだけの
譲歩重ねて来た事を良い事に 更に要求
地域の安定を乱す 身勝手な韓国と
26:2015/03/14(土) 23:49:36.17 ID:
ゴロツキ韓国(や日本サヨク・民主党・社民党・共産党)は国際社会外
27:2015/03/15(日) 00:14:52.36 ID:
日米欧の西側切り捨てされる南朝鮮
28:2015/03/15(日) 00:37:22.13 ID:
>韓国外務省当局者の発言に関し、
何て言ったんだっけ。
小物だから忘れちゃったよ。
安重根はナポレオンにだ
だったっけ?
日本は千両よこすニダ
だったっけ?
29:2015/03/15(日) 01:06:08.83 ID:
比較論で日本がドイツなら朝鮮はフランスになるわけで

カール大帝時代とナポレオン時代に覇を成した国だからな
万年属国の朝鮮と同等とか言われたらそら憤慨するわな

現在に至るまで自主独立の出来ない朝鮮は黙っとけよw
30:2015/03/15(日) 01:24:38.52 ID:
独仏と日韓を同様に語られたらそら笑っちゃうよなフランス人
もしかしてオレたちが朝鮮人側になってるのって
31:2015/03/15(日) 01:26:42.83 ID:
この記事に限らず無関係な他人や他国を引き合いに出すとよく突っ込まれる
政治家はなるべく控えないと言葉の重みがなくなる
33:2015/03/15(日) 01:42:06.80 ID:
そらフランスも怒るわな
仮にもアジアやアフリカに植民地持ってた帝國だぞ
風車も作れなかった未開朝鮮=フランスは、とてもじゃないが、許せないだろうよ
36:2015/03/15(日) 02:02:09.81 ID:
これはフランスに同情するしかない
37:2015/03/15(日) 02:04:50.90 ID:
韓国一派が調子こいた結果、フランス様を怒らせた。
38:2015/03/15(日) 02:06:05.51 ID:
西洋のほうが植民地政策はえげつなかったしな
いままで調子に乗りすぎた
39:2015/03/15(日) 02:13:00.53 ID:
黙っとけば良かったのにねぇ
嘘こいて日本を貶めて可哀想な韓国を演じたのにね
Liar Korean貼られて終わり。心から憐れみを感じる
43:2015/03/15(日) 03:50:46.46 ID:
日本が韓国に行った
(実質的な)賠償の内容が広く知れ渡って
旧植民地国から同様の賠償を求められたら
その額の多さで EU 破綻だろw
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿