ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 金慶珠 『問題は全てIOC』 平昌オリンピックの問題はそっちのけ!

金慶珠 『問題は全てIOC』 平昌オリンピックの問題はそっちのけ!

kin.jpg
金慶珠 『問題は全てIOC』 平昌オリンピックの問題はそっちのけ!


立候補して決まったんだから、グダグダ言わないで、よろしい。
決まったんだから、やりなさい。平昌はどこの国にあるの? 韓国なんですよ~。
日本は関係ない。 『問題は全てIOC』 じゃないよ。韓国だよ。
このバカ女、なぜ高慢なの? 長野は関係ないの!!! 東京は東京でやるよ!
おーい、竹田はん、大丈夫でっか~? 


BBAこそ、北ニダに送り返すべきだなぁ・・・。w
南ではなく北に!!! 


やると言った以上、ちゃんと準備していれば誰も何も言うはずはありません。ピリオッド。ちょっとやばそうだから、手助けしようとしたら、火病ですか。典型的朝鮮理論ですね、自分に間違いなど絶対ありえない。 はいごめんなさい、何も言いません、成功をいのります。 
ほっとくのが一番。係わり合いを持つとそれが失敗の原因だったと言われるのはあきらかですよ。



韓国が「日本から金を引き出す」つもりだったかはわからないが、だまされたIOCは、いまさら引くに引けない。
一国開催がムリなら、分散開催にしてでも、オリンピックはやらにゃいかんってとこがIOCの立場なんだろうな。(オレ的には、予算不足に付、ショートトラックのみ開催ってオリンピックの歴史に記録されるのを見たいんだが)
ま、中身の無い主張で韓国人にだまされたって意味じゃ IOCに危機管理能力が…って言われてもしょうがない。
(しかも非難したのが韓国人 おまえらが突き落としたんだろうがw)



金💰掴まされたIOCの馬鹿が、今になって慌てている。



イミョンバカの言った政府全面支援を平気で取り消すのか。IOCの問題じゃないだろう。出来ない約束をした韓国政府が問題だよ



それが国力だろう、財源が、あるなら、韓国一国ですれば、いいことや、どうせ、終われば、潰してしまう、勿体ない、長野にあるから、長野で個別に開催、金慶珠馬鹿か、恥お知れ、日本に持ってくんな。


韓国はオリンピック施設を期限までに作れないかな?
ってIOCに疑念を持たれてるから前例のない他国でもOKみたいな発言のなったのかな...
それに加え競技施設が出来ても安全性テストをする時間があるのかなって不安も加味されてるのがIOCの本音かなと(汗)


パククネ、アイデア政策:日本から資金・施設を出させるニダ!
ふざけるな~!
同じ大陸の南北共同開催か宗主国様と共同開催が、それこそ一番素晴らしいのでは!



何でこんなことを日本で議論する必要があるの?
オリンピックは形式的には特定の都市が開催するにせよ国家的イベントなんだからさっさとやればいいだけでしょ。金がないなら今や偉大なるサムスンやらヒュンダイが寄付すればいいじゃなにの?知ったことか!
ましてこの整形反日ロボットがTVにでてきてコメントするなど冗談にもならないよ。



『IOCの都合で・・・』って?明らかに『平昌の都合』だろ。そもそも地元で開催できると算段したから立候補したんでしょ?出来ないなら「誤算でした」と素直に謝って返上しろ。
JOCは間違っても助け舟なんか出すな!
絶~対に後から問題が起きる。
「日本が共同開催したいと言って来た」とか「日本がIOCに圧力掛けた」とか「トラブルや失敗は日本のせいだ」とか言ってくるに決まってる。
すでに「平昌を長野と共同開催させてやる代わりに2020東京をソウルと共同にさせろ」などと寝ボケた事を言い出してる。
またもや『Kの法則』発動!奴らと関わったら必ず酷い目に合う。



立候補したのは韓国の意思だろ。
そして、国をあげて誘致したのも韓国自身だ。
開催が決定した時点で、義務と責任が生じるんだよ。
こんな簡単な理屈が理解できないのか?このバカタレが!



それも含めて立候補するはず。
南朝鮮は、恥を知れ。


腐れ朝鮮のきちがいバ姦酷の原形を留めない整形改造お化け、うるせーよ。
偉そうにすんな!
きちがいは、日本に来るな!
罪日と腐れ奇化ともどもさっさと、きちがい半島に帰れ!!


日本は一切お断りします。
こっち来んな!!


いつもの腐れ東海大の腐れ教授はいた方が韓国がいかに基地害が多いのかよく分かるからもう我慢して見た方が良いよもう。コイツ見ればいかに南朝鮮人が基地害の人口が多いのか良く分かるからな。


じゃあ立候補するなよ!至極簡単な話しだわw



設備建設もそれらの維持も、巨額の金がかかるなんて事は最初から判り切ってた事だろ、、、、それを全て理解した上で立候補して開催地として決定したんだろ。。

なんで開催まであと何年って時点で、費用の問題で文句抜かしてるんだ??

全く理解できないよ。。


悪いのは、IOC?

なぜ?
自力開催できないから?
(なぜ、立候補したの?身の丈に合ったことをしましょう)

日本は、関わらないんもが1番」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>そう簡単にはお金は出さない!

そういった方が表面的にいいもんね。
国が破産しそうなんて気高いお姫様は絶対に言えないでしょう。
弱みを見せられない、素直になれないのが韓国の弱点ですね。
そのまま廃国への道を突き進んでください。歓迎します。


そもそも知恵も金も無い国が
オリンピックに立候補すること
自体が間違っている。
また選手村とか設備に不具合が発生しそうで
今からとっても楽しみです。
しっかり手抜き工事して世界に宣伝してください。
それと審判の買収と韓国スタッフ或いは選手に
よる反則を世界の選手がどう対応するか
こちらもチョッピリ楽しみです。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 闇の総理 2015/03/14(土) 11:03:21 ID:-
  2. バ韓国はIOCに責任転嫁しないでササと準備しろや銭が無いなんてそんな物他国は関係ない内政干渉するつもりも無いわ

  3. 夕雲 2015/03/14(土) 11:24:57 ID:-
  4. 勉強も運動もダメで信用も人望もない劣等生が「優等生の日本くんが僕の代わりにいろいろやってくれます」と、
    約束してもいないことを掲げて立候補し、委員長になったようなもんだろ。
    いまさら「日本くんに副委員長になってー!」と言っても、さんざんイヤな目に合わされてる日本くんは相手にしないよ。
    自分で一所懸命勉強し、努力をして任期終了まで頑張りなさい。元がバカで愚鈍だから無理かも知れないけど。

  5. てんし 2015/03/14(土) 14:45:17 ID:-
  6. 韓国開催のオリンピックの話を世間話でするのは結構ですが、テレビでする理由を教えて欲しいです。韓国というフレーズが電波に乗って流れて頭に浮かぶのは「気分の悪さ」です。そのような話を関係の無い日本でなぜしなければならないのでしょうか?韓国には一切興味ありません。テレビに韓国人はだすな。馬鹿が移る日本人をみたくない。おかげで我が家のちゃんエルは「Hulu」しかない。

  7. てんし 2015/03/14(土) 15:00:04 ID:-
  8. 間違いました。
    韓国開催のオリンピックの話を世間話でするのは結構ですが、テレビでする理由を教えて欲しいです。韓国というフレーズが電波に乗って流れて頭に浮かぶのは「気分の悪さ」です。そのような話を関係の無い日本でなぜしなければならないのでしょうか?韓国には一切興味ありません。テレビに韓国人はだすな。馬鹿が移る日本人をみたくない。おかげで我が家のチャンネルは「Hulu」しかない。
    追記:覚える必要も無いので名前は知らないこの女性は日本を侮辱するように見受けれるのに何でわざわざメディアは取り上げるのですか?この方のような「異次元に済んでる価値観的」な仲間が多いのですか?理解できないので・・・・・

  9. ハーミットパープル 2015/03/14(土) 15:53:54 ID:-
  10. 屋外競技は「コンディション不良により延期」が繰り返され、大会期間中に競技が行われないままに閉幕。に7ガバス。

  11. ぶちギレ主婦 2015/03/14(土) 23:49:06 ID:-
  12. 私、たまたま通りすがりまして、あなたの言うことが普段の私そのもので親近感がわきました。
    さっき、いつもの口調で韓国ボロクソの長編コメントを、したためいざ送信→不正コメント→○や伏せ字に変えて送信→不正コメント→またちょっと変えて送信→不正コメント→「…どないせえゆうの」 で諦めました。
    一応足跡変わりにコメント書いておきます。
    これで不正コメントゆわれたら逝くw

  13. ぶちギレ主婦 2015/03/15(日) 00:04:35 ID:-
  14. 葬儀屋予約せなあかん思ったら
    コメント通ったので逝かずにすみました。
    韓国人本当にむかつきますし、腹立って腹立って
    私最近こっちが頭おかしくなるわ!って
    口癖みたいになってます。
    あー長編コメント見てほしかった。
    私が韓国人の何もにどれほどむかついてるかを。

  15. 名無しさん@ニュース2ch 2015/03/15(日) 01:49:03 ID:-
  16. 彼女は模範的で典型的な韓国人ということです。言うことも整形顔も。


コメントの投稿