ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「慰安所」の前で日本軍200人が順番を待ちながら並んでいた[03/13]

【韓国】「慰安所」の前で日本軍200人が順番を待ちながら並んでいた[03/13]

1:2015/03/13(金) 11:44:44.31 ID:
大学生のリー・クアンユー(李光耀)は、寮で爆発音に目覚めた。 1941年12月8日未明だった。英国の植民地であるシンガポールに日本軍
が攻めてきたのだ。

3日後、彼は街で初めて日本軍を見た。倭小な 体軀に長く着剣した小銃を持っている姿は見慣れなかった。軍帽の裾に白い布が付いたのが
特異だった。風呂に一度もまともに入れないし、ジャングル戦を行ったせいか嫌なにおいを漂わせた。

日本軍は、数的劣勢にも大胆な速攻戦でイギリス軍を撃破した。その時までは疑うことなく受け入れられた白人優越の神話が崩れたのだ。
「西欧帝国主義の下、奴隷のように暮らしていたアジア人を解放させる戦争」という日本の宣伝そのままだった。しかし、後日、シンガポール
首相になったリー・クアンユーは、このように振り返った。 「新しい支配者になった日本軍はイギリスよりも残酷で、より乱暴で、より不当で、
より悪意を持って同じアジア民族である私たちを扱った。」
日本軍は、占領直後、中国系住民を探し出した。トラック50台に乗せて、ビーチに
連れて行った。背中で手が縛られ、彼らに、海に向かって歩いて行くように命じた。後ろから日本軍の機関銃が火を噴いた。兵士たちは死体
を蹴って銃剣で刺し生存者がないことを確認した。後日、戦犯裁判で日本軍は「あの時、反日分子6000人を殺した」と認めた。真相調査団は、
その数を5万~10万人と推定した。

ある日、劇場の前に人々が集まっているので行ってみると、住民の切られた頭が竿にかかっていた。練兵場でかかし標的に銃剣を刺すときに
張り上げる日本軍の叫び声は、背筋をぞっとさせた。

「過去の匈奴族の侵略者を連想させる凶暴さがあった。おそらくジンギスカンも、日本軍よりも残酷ではなかっただろう。私は広島と長崎に原爆
を投下しなければならなかった正当性を少しも疑ったことがない。もし原爆を使わなかったら日本本土をはじめ、あちこちで、おそらく数百万人
の不必要な犠牲が出ただろう。」

リー・クアンユーは、自転車に乗って行って市内高級住宅街のフェンスの外に日本軍200人余りが順番を待って並ぶ姿を見た。標識に「慰安所」
と書かれていた。

「韓国人女性が軍部隊に付きまとってサービスをしてくれるということをその時知った。当時私は日本軍部がどのように韓国・中国・フィリピンの
女性を拉致しておびき寄せて軍部隊を付きまとう慰安婦を作ったのかは分からなかった。オランダの女性を将校用慰安婦に使ったりもした。」

ソース:朝鮮日報 2015.03.13 03:00(機械翻訳)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/03/12/2015031204929.html?editorial02

続きます
2:2015/03/13(金) 11:45:06.03 ID:
終戦後1946年にシンガポールで開かれた日本戦犯裁判を、彼は参観した。当時の検事は、開廷論告を通じてこのように話したという。
「日本軍が犯した蛮行を調べてみると、果たして人間がどこまで悪になることができるか、また、どれほど堕落することができるかに対して
ぞっとせざるを得ない。ひょっとして人間の尊厳を感じさせてくれる部分があるかもしれないという期待に資料を探し、また探したが、結局
見つけることができなかった。」

3年半の日本軍占領時代を経験したリー・クアンユーは、このような感想も残した。

「日本軍の唯一の統治の手段は恐怖だった。彼らを憎悪したが、弾圧がどうなのかを知っていたから、その意に逆うことができなかった。
しかし、韓国人は日本が統治し始めた時からの抵抗を止めなかった。韓国人の風習・文化・言語を抹殺しようとしたが、民族的自負心を
持っていた韓国人は、固い決意で野蛮な圧制者に抵抗した。このような場面は多くなかった。」

古ぼけた「リー・クアンユー自伝(原題シンガポールストーリー)」を再び取り出したのは無力感のためだった。佛家には、「對機説法」というのがある。
相手のレベルに合わせて教えなければならないというものである。ドイツのメルケル首相が日本に向かって「いつも自分の過去に向き合わなければ
ならない」と言ったときに決定的にこの点で「間違い」を犯した。

日本メディアのほとんどは、メルケルのアドバイスを無視したり、一行の記事に差し込んだ。一日おいた後、極右産経新聞は、一紙面全体を反論
する記事で満たした。 「日本とドイツは状況が違う。日本は「ホロコースト」のような犯罪は犯さなかった」と一蹴した日本外相の言葉を解説した。

自分の立場から見れば、自分の悔しさだけが見える。しかし、相手と第三者の立場で自分を見ることができてこそ「大人」になるのだ。戦後70年に
なって日本も大人になる時が来た。

しかし、日本の安倍晋三首相は新年の挨拶で「戦争時期の日本を歪曲する見解と戦う」と刀を抜いた。すべての制式訓練するように「歴史修正主義」
路線に沿って行っているのである。右翼が主流となった日本の知識人社会が鉄壁のように擁護している。このような日​​本を止める方法は、実際には
あまりない。彼らの内部の覚醒の力がなくては。
148:2015/03/13(金) 12:39:09.23 ID:
>>1

ほう、その時に「朝鮮人の将軍達」や、「大勢居た高木正夫の様な朝鮮人士官達」は
黙って「部下の日本人将兵達」が朝鮮人慰安婦に並ぶのを指をくわえて見ていたのか?
朝鮮の男ってのはずい分と自国の女性達に冷酷で変わった連中なんだな(爆)
8:2015/03/13(金) 11:49:05.36 ID:
列をつくるということは朝鮮慰安婦詐欺師が主張する虐待などありえない証拠だな
虐待などしてたら次以降の客が自分の番にできなくなるから暴力沙汰になってたはずだもんな
11:2015/03/13(金) 11:49:57.57 ID:
なんで20万もいるのに待ちが出るんだ?
14:2015/03/13(金) 11:50:51.56 ID:
まー人気風俗店だと10人以上並んでるのもザラだしな
1箇所しか風俗がなくて行ける時間も限られてるとなれば大人数でも並ぶだろうよ
43:2015/03/13(金) 12:01:23.56 ID:
>>14
いや、朝鮮人だけで20万人居たんだぞ。
順番待ちっておかしくないか?
それとも売れっ子の慰安婦が居てそれ目当ていってたんだろうか?
39:2015/03/13(金) 11:59:54.12 ID:
ちゃんと並んで待ってるんんだから偉いじゃないか
お前らそんなことも出来んクセに
88:2015/03/13(金) 12:17:48.53 ID:
>韓国人女性が軍部隊に付きまとってサービスをしてくれる

ぉぃぉぃこれはマズイ記述だろ
韓国はシンガポールに厳重抗議しろよw
101:2015/03/13(金) 12:21:50.40 ID:
何十万と性奴隷にしてたのに行列できてたん?日本軍何人いたの?
122:2015/03/13(金) 12:30:52.95 ID:
B級C級戦犯で裁かれた朝鮮人は10万人以上。
こいつらは被害者じゃない。
144:2015/03/13(金) 12:38:24.36 ID:
韓国人売春婦が20万人もいて200人の行列が出来るほどの盛況ぶり。
それじゃあ日本軍兵士は戦争してなかったんじゃないの?w
220:2015/03/13(金) 12:54:31.24 ID:
日本兵が何千人並んでいようが問題ない
問題は客である日本兵が誘拐犯になっていることだ
259:2015/03/13(金) 13:05:14.39 ID:
大体、捏造するにしてもさ
200番目に順番が回ってくる時間とか
考えないのかねチョンは?w
銀行のATMだって200人も並んでたら
出直すわ
272:2015/03/13(金) 13:11:45.85 ID:
200番目の人は何時間くらい待つんだろ?
純粋に興味あるわ
345:2015/03/13(金) 13:32:07.52 ID:
これ擁護になるのかw
順番待ちして並んでたのがw
 

 「慰安婦1人が1日に平均370~380人の日本軍兵士を相手にした」

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1.  2015/03/13(金) 16:30:55 ID:-
  2. この中に今の韓国人がいないとでも?

  3. たぷたぷ 2015/03/13(金) 17:21:46 ID:-
  4. オシッコするんじゃないんだから、人数盛りすぎでしょ?(笑)
    リアリティが無いからすぐバレるのが、テョンクオリティw

  5.  2015/03/13(金) 17:21:47 ID:-
  6. 1日に何百人を相手してたのってさ日本人ってかなりの早漏なん?


コメントの投稿