ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【ジングルベル】韓国軍「性犯罪者は除隊処分とする!」逆効果待ったなしか

【ジングルベル】韓国軍「性犯罪者は除隊処分とする!」逆効果待ったなしか

1:2015/03/13(金) 08:58:37.58 ID:
韓国国防部、軍隊の性犯罪撲滅へ対策検討中 「当事者は除隊」の処分も

FOCUS-ASIA.COM 3月13日 4時40分配信

韓国メディアの11日付の報道によると、同国の軍隊で性犯罪が頻発していることを受けて、国防部は現在、軍隊の性犯罪撲滅を目指すための対策を検討中だ。中国新聞網が11日伝えた。

国防部では性的暴行だけでなく、軍隊内で性的暴行を黙認するような行為についても罰する方針。対策としては、暴行を行った当事者を除隊とする処分を行うこと、
暴行によって除隊となった者には退役軍人のための福利待遇を受けさせないこと、また、他人の暴行を黙認した者にも罰則を与えることなどが挙がっているという。

国防部はこうした対策について公聴会を開き、国会や市民団体、各部隊の意見も聞きとった上で今月末、総合対策として正式に発表したい考えだ。

韓国メディアは「韓国では儒教文化の影響や軍隊内の階層意識が強い状態が続く中、先輩兵士が新人に暴力を加えることが一般的になっている」と指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000007-xinhua-cn
53:2015/03/13(金) 09:57:42.02 ID:
>>1
民度低いと大変だな

誰もいなくなるだろ(笑)
3:2015/03/13(金) 09:01:48.95 ID:
そして誰もいなくなった
4:2015/03/13(金) 09:02:02.25 ID:
レイプの性犯罪がうなぎ登りに
5:2015/03/13(金) 09:03:33.67 ID:
いつもの韓国陸軍の訓練画像はよ!
6:2015/03/13(金) 09:04:30.70 ID:
そして姦国はなくなった
7:2015/03/13(金) 09:04:56.31 ID:
韓国軍から人いなくなるがそれはいいのか?
8:2015/03/13(金) 09:05:38.91 ID:
兵隊居なくなるじゃんww
9:2015/03/13(金) 09:07:02.81 ID:
そもそも兵役に行きたくない奴らばっかりだから性犯罪が捗るな
10:2015/03/13(金) 09:07:29.01 ID:
韓国軍によるレイプ増加
12:2015/03/13(金) 09:09:43.81 ID:
朝鮮人ってほんとバカなんだな
知ってたけど再確認
13:2015/03/13(金) 09:12:25.15 ID:
韓国軍「レイパー部隊を編成したい」
14:2015/03/13(金) 09:13:13.63 ID:
やった奴は、AVみたいに壁の穴から尻だけ出しておく刑にして1日拘束とかしたらいいんじゃね
そいつらにはぶっ込み放題って感じで
需要と供給のバランス改善になるし、犯罪抑止効果もありそう
15:2015/03/13(金) 09:13:36.23 ID:
従軍慰安夫
16:2015/03/13(金) 09:14:55.35 ID:
軍隊とか警察ってある意味隔離更生施設なのに馬鹿ダナーw
17:2015/03/13(金) 09:15:07.35 ID:
馬鹿チョンらしいなw
20:2015/03/13(金) 09:16:49.29 ID:
てか除隊だけで済ますの?
25:2015/03/13(金) 09:20:01.49 ID:
除隊以前に誰も入隊できないんじゃね?
26:2015/03/13(金) 09:20:28.47 ID:
射殺しないと減らないのでは?
27:2015/03/13(金) 09:20:50.88 ID:
レイプもできるし除隊もさられるし良いこと尽くめだな
28:2015/03/13(金) 09:22:35.44 ID:
毎日が性夜
31:2015/03/13(金) 09:22:55.43 ID:
一人くらい残るだろw
32:2015/03/13(金) 09:23:47.74 ID:
おまえらwwwwwwww
普段ここで啀み合ってるのが嘘なくらい気があってるなwwwwwwwwwww
33:2015/03/13(金) 09:24:10.52 ID:
軍隊生活したくねぇ…そうだレイプしよう ! → それくらいは性犯罪にはならないニダよ
34:2015/03/13(金) 09:24:23.41 ID:
韓国基準での性犯罪者だろ
一人二人をレイプしたぐらいじゃ韓国だと普通人じゃないの
35:2015/03/13(金) 09:24:37.38 ID:
軍隊の性犯罪って、相手は男なの?女子もいるの?
36:2015/03/13(金) 09:26:43.69 ID:
レイパーだけで軍作ればいいじゃん
38:2015/03/13(金) 09:36:23.51 ID:
一生軍隊生活ならわかるが何で除隊やねん
除隊したらレイプまっしぐらやんけ
41:2015/03/13(金) 09:43:23.54 ID:
掘られたいヤツしか残らないこと確定w
44:2015/03/13(金) 09:48:19.12 ID:
>>41
掘る奴がイネーwww
42:2015/03/13(金) 09:46:29.19 ID:
性犯罪して除隊するニダ。
になるに決まってんじゃねーかwwwww
43:2015/03/13(金) 09:48:10.44 ID:
>韓国メディアは「韓国では儒教文化の影響や軍隊内の階層意識が強い状態が続く中、先輩兵士が新人に暴力を加えることが一般的になっている」と指摘した。

これはつまりあれか?
ホモレイプが慣習になってるってことか?
46:2015/03/13(金) 09:51:06.44 ID:
国技なのに
50:2015/03/13(金) 09:55:30.44 ID:
韓国人に『レイプをするな」って言うのは、人間に「メシを食べるな」って言うのと同じだろ
52:2015/03/13(金) 09:56:47.71 ID:
全員除隊だろ…
55:2015/03/13(金) 10:00:23.13 ID:
兵役免除で目の色変えて頑張る奴らだぞ?
除隊できるってなったら逆に再犯罪が増えるだろww
56:2015/03/13(金) 10:00:40.96 ID:
強制的に上下関係を決めるんだからやり放題になるに決まってる
62:2015/03/13(金) 10:41:26.89 ID:
一石二鳥w
願ったり叶ったりw
63:2015/03/13(金) 10:41:45.61 ID:
男は全員レイパー、女は全員売春婦なのにそんなこと言ったら誰も軍に入れないじゃん
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. たぷたぷ 2015/03/13(金) 17:27:44 ID:-
  2. 輪になって連結するニダートレインしか想像出来ないし!(笑)


コメントの投稿