ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【話題】韓国ネット「よその国でなぜそんな事をする?」 日本のなでしこアクションがNYで慰安婦テーマの集会開催

【話題】韓国ネット「よその国でなぜそんな事をする?」 日本のなでしこアクションがNYで慰安婦テーマの集会開催

1:2015/03/12(木) 22:31:22.82 ID:
なでしこアクション、米ニューヨークで「慰安婦捏造」テーマの集会開催、韓国ネット紛糾=「よその国でなぜそんな事を」「米国はいくらもらった?」
配信日時:2015年3月12日(木) 11時11分

11日、韓国・ニューシスは、本の団体「なでしこアクション」が10日、ニューヨークで慰安婦の歴史の捏造をテーマとした講演と討論会を開催したと伝えた。これに対し、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。資料写真。

2015年3月11日、韓国・ニューシスは、日本の保守系団体「なでしこアクション」が10日、米ニュー
ヨーク・マンハッタンで「慰安婦の歴史の捏造(ねつぞう)」をテーマとした講演と討論会を開催
したと伝えた。

報道によると、ニューヨークの中心部で日本人が慰安婦問題に関するセミナーを開いたのは初めての
こと。この日の集会には、カリフォルニア州グレンデールの「テキサス親父」ことトニー・マラーノ氏(65)や、
なでしこアクション会長・山本由美子氏など、7人のパネラーが出席して議論が交わされた。

この内容に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「よその国で、なぜそんなことをする?」
「日本人のごみめ!」
「テキサス親父よ、日本の右翼団体からいくら金をもらった」

「米国で自らの墓穴を堀る日本人」
「米国の対応が注目される」
「米国はなぜ“戦争犯罪擁護デモ”を容認しているんだ?」
「日本政府が後ろから操っているに違いない」

「最近爆発的に増加している韓国の海外遠征売春婦の姿を見ると、従軍慰安婦が自発的売春だったとする日本側の主張に真っ向から反論できない」
「ネット上では、日本の悪口を言いながら、アニメや成人向けビデオなど、日本のコンテンツを楽しんでいるやつらがいる」
「なぜ米国で日韓が争っているのか?米国人は不思議に思うんじゃないかな?」
(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a104072.html
5:2015/03/12(木) 22:33:44.07 ID:
>>1
お前が言うな!!
44:2015/03/12(木) 22:41:38.19 ID:
>「よその国で、なぜそんなことをする?」

>>1で終わらすなよwww
61:2015/03/12(木) 22:46:30.86 ID:
>>1
>「よその国で、なぜそんなことをする?」

アメリカと無関係な朝鮮人売春婦像を置いている韓国・朝鮮人が何だって?
77:2015/03/12(木) 22:50:47.34 ID:
>>1
これは素晴らしい
ガンガンやってほしい
3:2015/03/12(木) 22:32:12.89 ID:
キャッチ出来ない特大ブーラメンww
4:2015/03/12(木) 22:32:30.19 ID:
そよの国になぜ慰安婦像を建てる?
130:2015/03/12(木) 23:05:23.35 ID:
>>4にまったく同意だ。
8:2015/03/12(木) 22:34:09.63 ID:
>よその国で、なぜそんなことをする?

えええ?
なん・だっ・て~~~~???
お前らチョンが言う??? www
20:2015/03/12(木) 22:36:21.38 ID:
そりゃあんた他所の国に銅像建てるからじゃないですかね
21:2015/03/12(木) 22:36:26.25 ID:
韓国人は大嫌いなんだけど、嫌いな理由は
反日だからではなく、人として嫌ってる
あんな連中は滅びるべき
なぜご先祖様たちは奴らを増やしてしまったのだろう
26:2015/03/12(木) 22:37:34.13 ID:
メモリが16KBぐらいしかないんじゃないの?朝鮮人って
28:2015/03/12(木) 22:38:05.54 ID:
お前らがやっとるのと同じ事をしてるだけだ
29:2015/03/12(木) 22:39:07.48 ID:
>>28
同じことじゃないよ
韓国人は嘘広めて攻撃してるが、日本人はその嘘に苦しむ子供達を守る防衛だ
35:2015/03/12(木) 22:39:56.01 ID:
>「米国はいくらもらった?」

いきなりそれかいw
自分がやることは他人もきっとやってると思い込む
賄賂文化を持つ人間の発想だな
37:2015/03/12(木) 22:40:26.62 ID:
よその国で誤解が広まってるからだろう
38:2015/03/12(木) 22:40:47.81 ID:
チョンのインチキが白日のもとに晒される
51:2015/03/12(木) 22:42:22.38 ID:
いやいやいやw
よその国じゃないから

おまエラがアメリカ相手にやっているからだからw
52:2015/03/12(木) 22:42:33.92 ID:
バ韓国こそアメリカで何をしてるんだよ。お前らがくだらん売春婦像を建てたんだろうが。
53:2015/03/12(木) 22:43:35.93 ID:
どっちが先かな? 銅像をアメリカに作る意味が分かりません。
58:2015/03/12(木) 22:44:53.82 ID:
よその国でデマばら撒いてる民族がいるからだよ
68:2015/03/12(木) 22:48:02.40 ID:
自発的も糞も、日本が撤退した後も
国を上げてキーセンやってたじゃねーかw
71:2015/03/12(木) 22:49:01.23 ID:
>>68
泥棒と売春しか産業がないからね
69:2015/03/12(木) 22:48:37.37 ID:
日本人がどんなに韓国人を軽蔑しているかわかってほしい。
78:2015/03/12(木) 22:50:58.99 ID:
何か重大な障害があるだろこれwww
79:2015/03/12(木) 22:51:13.69 ID:
つか、韓国人のレス見る度に思うんだが、こいつら本当に自国のこと知らないの?
85:2015/03/12(木) 22:53:00.06 ID:
悔しかったら証拠を持って事実関係で反論するしかあるまい
こうやって朝鮮人の一番苦手な分野に追い込むのは効果的
110:2015/03/12(木) 22:58:10.29 ID:
コイツらバカ過ぎるw
お前らがやってるからの対応だろうがw
113:2015/03/12(木) 22:58:48.45 ID:
>「よその国で、なぜそんなことをする?」

はい????
116:2015/03/12(木) 22:59:28.63 ID:
ここんとこ火病り過ぎて自分でも何言ってるのか分からないんだろうと思われるコメントが目立つな
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿