ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日中韓】韓国ネット「安倍首相のいる日本とは手を組めない」「未来の主敵」 ―日中韓外務次官級協議 日本が3カ国首脳会談を提案[3/12]

【日中韓】韓国ネット「安倍首相のいる日本とは手を組めない」「未来の主敵」 ―日中韓外務次官級協議 日本が3カ国首脳会談を提案[3/12]

1:2015/03/12(木) 17:55:21.70 ID:
日中韓外務次官級協議、日本が3カ国首脳会談を提案=韓国ネット「反省するまでは放っておこう」「日本を利用するべき!」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000043-rcdc-cn


2015年3月11日、韓国・ニューシスによると、日中韓3カ国の外務次官級協議がソウルで開かれた。

協議には、日本から杉山晋輔外務審議官、中国から劉振民(リウ・ジェンミン)外交部副部長、韓国から李京秀(イ・ギョンス)外交部次官補がそれぞれ
出席。今月21~22日ごろに開催予定の日中韓外相会談での議題について意見交換が行われた。また、日本は日中韓首脳会談の早期開催を提案。
中国が慎重な姿勢を示したが、「首脳会談を実現させるべきだ」との認識で一致した。

協議後、韓国外交部は「歴史問題には触れなかった。外相会談では首脳会談についても話し合われるだろう」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられた。

「日本は、過去にひどいことをしたにもかかわらず、今は北朝鮮のように振る舞っている。本当は日本が謝罪しないうちは親しくするべきではないが、ビジネス関係で日本を利用するべきだ」

「日本が反省するまでは放っておこうよ」

「歴史を歪曲せずに、仲良く過ごせばいいのに」

「3カ国が協力し合うためには、日本の謝罪が必須。そして力を合わせて、欧州や米国に対抗するべきだ」

「韓国は安倍首相のいる日本とは手を組めない」

「ドイツの首相から何を学んだか日本に聞いてみて。まずはそこからだ。もし日本がとぼけたら、『会うのはその答えが用意できてからだ』と一言言ってやればいいんだ」

「未来の主敵は日本。米国に頼らずに、核を持つなど、軍事力を強化させなければならない」
(翻訳・編集/堂本)
29:2015/03/12(木) 18:03:58.68 ID:
>>1
> 日本とは手を組めない
もう韓国はハブられているでしょうがw
95:2015/03/12(木) 18:55:04.20 ID:
>>1
韓国をしつけの悪いガキみたいに甘やかしてくれないもんな…
2:2015/03/12(木) 17:56:30.90 ID:
首脳会談やる意味あんのか?
6:2015/03/12(木) 17:57:33.56 ID:
>>2
ねーな。無駄。
20:2015/03/12(木) 18:01:18.26 ID:
>>2
クネが物乞いしに来るだけだな
9:2015/03/12(木) 17:58:53.00 ID:
あっちの書き込みって中学生とかだろ?
次元があまりにも。。
13:2015/03/12(木) 17:59:57.76 ID:
対話のドアはオープンだし打診するだけならタダだし
14:2015/03/12(木) 18:00:04.18 ID:
他国の事より自国を心配した方がいいと思うぞw
17:2015/03/12(木) 18:00:41.86 ID:
お前らに未来なんてない どこまで楽観的なんだか
26:2015/03/12(木) 18:03:45.81 ID:
「小泉首相のいる日本とは組めない」
「麻生首相のいる日本とは組めない」
「安倍首相のいる日本とは組めない」
永遠に組めないニダ
32:2015/03/12(木) 18:04:39.68 ID:
三国首脳会談って韓国でやる予定なんだろ
保護者同伴でホームグラウンドじゃないと対話できないこの情けなさ
  
45:2015/03/12(木) 18:12:36.15 ID:
日本じゃ韓国を利用するなんて声は出ないなww
48:2015/03/12(木) 18:15:29.19 ID:
南朝鮮がこれだけ嫌がるってぇことは
安倍ちゃんで正解w
54:2015/03/12(木) 18:19:31.24 ID:
韓国はもっと経済的に締め上げてやるべきだな。
火病圧力が高まれば世論が分断され、論争となる。
その中にこそ目標が見えてくる。
日韓断行という目標がな。
58:2015/03/12(木) 18:22:12.95 ID:
また安倍総理の人気が上がるなw
68:2015/03/12(木) 18:25:57.67 ID:
相手の譲歩無き会談は負け、とハードルを上げてるChinaとKorea

日本は条件なし首脳会談はフルオープンやでw
76:2015/03/12(木) 18:37:36.35 ID:
安倍が日本を右傾化させたわけじゃない。
日本が右傾化したから安倍が選ばれたのだw
なので次も、次の次も右傾化とやらの総理だぞw
85:2015/03/12(木) 18:43:19.04 ID:
安倍ちゃんを終身総理に
86:2015/03/12(木) 18:47:23.37 ID:
チョンの勘違いが甚だしいw。
韓国と手を組みたいと日大多数の日本国民は思っておらんぞw。
そんなふうに希望しとるのは在日韓国人とシナチョン帰化人左翼だけ。
91:2015/03/12(木) 18:52:55.76 ID:
韓国人のいる韓国とは手を組めない。
残念ながらこれが事実なんだ。
97:2015/03/12(木) 18:55:51.54 ID:
安倍以外の日本とも手を組まないでください
いいかげん日本への依存をやめて真の独立を目指してくださいね
105:2015/03/12(木) 19:00:53.43 ID:
さよなら朝鮮
二度と近寄るな
 
109:2015/03/12(木) 19:05:10.20 ID:
そもそも組む気がない
つーかその選択権はお前らにはないw
111:2015/03/12(木) 19:06:29.59 ID:
断交願ってるから首脳会談とかいらん
123:2015/03/12(木) 19:28:49.24 ID:
いつか安倍が総理の座から降りる日が来ても
朝鮮人はプライドがあるなら日本に依存する道から脱却するべきだろう
用日、共存などと自尊心を守るため都合の良い言葉を並べても結局は日本に頼っている現実は変らない
日本には韓国県などという地名はないのだから一刻も早く日本からの独立を望む
131:2015/03/12(木) 19:41:30.64 ID:
ぜひ国交断絶してほしい。
タカリ乞食民族と縁がなくなれば、世界にいろんな事ができるだろうし。
全世界のためにも、あのサゲマン国とは縁を切る必要がある。
132:2015/03/12(木) 19:42:42.49 ID:
こっちからお断りだという事を彼らは何と言えば分かってくれるのだろう
134:2015/03/12(木) 19:45:19.45 ID:
>>132
「おととい来やがれ!」と言うと
「何時行ったらいいニカ?」と毎日電話がかかって来そうだなw
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/03/12(木) 23:16:58 ID:-
  2. 下朝鮮に出してる石油を締め付けできないのかな?
    可能なら干上がらせてしまいたい。


コメントの投稿