ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「桜満開の大阪を楽しんで」…韓国ジンエアー、来月空の上で婚活イベント=仁川―大阪線[03/11]

【韓国】「桜満開の大阪を楽しんで」…韓国ジンエアー、来月空の上で婚活イベント=仁川―大阪線[03/11]

1:2015/03/11(水) 13:04:11.83 ID:
【ソウル聯合ニュース】韓国の格安航空会社(LCC)、ジンエアーは11日、独身の男女を対象に空の上での
婚活イベントを開催すると明らかにした。

イベントが行われるのは、来月3、10、17、24日に仁川から大阪に向かう便。参加希望者は仁川―大阪線
の航空券を購入し今月19日までに申し込んだ上で、旅行の楽しみ方などについて事前にアンケートに答える。

旅行の目的や食べたい物、相手の希望年齢を踏まえ、男女を隣同士の座席に割り当てるという。20~40代
までが参加可能で記念品も贈呈される。

同社の担当者は、「桜が満開を迎える4月の大阪を一緒に楽しんでほしい」と話した。今後もユニークなイベント
を企画していくという。

ソース:聯合ニュース 2015/03/11 11:55
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/03/11/0200000000AJP20150311001800882.HTML
46:2015/03/11(水) 14:16:10.93 ID:
>>1
そんな面倒な事するなら韓国内でお見合いパーティーしろよ
日本は放射能汚染で被ばくするし地震で沈むかも知れないぞ
歴史を忘れた残虐非道な日本に来るのは売国奴扱いされちゃうし
内需拡大の為韓国内旅行を勧める
2:2015/03/11(水) 13:05:18.15 ID:
空の上から地上の桜を楽しむ・・・・

参加者がサクラで埋まるかもな
3:2015/03/11(水) 13:05:34.10 ID:
逃げられない場所で朝鮮人による婚活(レイプとも言う)ですか
4:2015/03/11(水) 13:05:47.90 ID:
>旅行の目的や食べたい物、相手の希望年齢を踏まえ、
>男女を隣同士の座席に割り当てるという。20~40代
>までが参加可能で記念品も贈呈される。

相手の選択権無しかよ・・・・・
5:2015/03/11(水) 13:06:56.91 ID:
そのまま移住
<丶`∀´>通名とナマポが全員貰えるニダ
9:2015/03/11(水) 13:08:16.65 ID:
そして日本人殺して背乗りする
14:2015/03/11(水) 13:12:38.82 ID:
来るな。
自慢の王桜でも見とけ。
15:2015/03/11(水) 13:13:14.31 ID:
カリアゲさん、撃ち落としてやってください
18:2015/03/11(水) 13:17:49.66 ID:
レイパーVS売春婦の熱い戦いが今始まる!!
20:2015/03/11(水) 13:21:04.20 ID:
>>18
空中戦だなw
22:2015/03/11(水) 13:22:40.97 ID:
こういうことに関しては日本より韓国のほうが圧倒的に上。
合同結婚式のノウハウがあるから。
23:2015/03/11(水) 13:25:22.98 ID:
例の大韓航空の子会社だな(ニヤニヤ
24:2015/03/11(水) 13:25:32.33 ID:
20代の女性目当てで参加したら、全員40代だったというオチしか見えないw
25:2015/03/11(水) 13:26:57.85 ID:
>桜満開の大阪

チョン向け詐欺だな。
まだ咲いてませんとかで、鶴橋ぼったくりツアーで終わりwww
26:2015/03/11(水) 13:27:38.11 ID:
あの手この手と  大変だな

見捨てられそうな国は

嫌いな国に来て 楽しいか 婚活?
27:2015/03/11(水) 13:27:55.49 ID:
日本着いたら、韓国女だけ行方不明
28:2015/03/11(水) 13:28:05.33 ID:
>20~40代までが参加可能

つまり、49歳まで参加できるということか・・・・・('A`)
33:2015/03/11(水) 13:39:07.76 ID:
あーあれかー姦通罪廃止になったんだっけ?

ろこつだなー
35:2015/03/11(水) 13:48:25.01 ID:
トンスル航空が時空太閤の本拠地で金稼ぎとか節操なさすぎだろ…  
37:2015/03/11(水) 13:49:10.59 ID:
大阪に来るな!鮮人優遇の舛添都知事の東京へ行けよ。
38:2015/03/11(水) 13:51:32.99 ID:
ソメイヨシノの起源主張してるんだから自国の桜で花見しろ
日本に来るなって言ってるだろ
50:2015/03/11(水) 14:40:44.19 ID:
そして、王桜だとハングルで書いて回るのである
57:2015/03/11(水) 16:01:28.29 ID:
女性は韓国人売春婦限定です
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿