ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】釜山の高校生、心から謝罪しない日本に怒り…慰安婦ドキュメント映画製作、15日上映[03/11]

【韓国】釜山の高校生、心から謝罪しない日本に怒り…慰安婦ドキュメント映画製作、15日上映[03/11]

1:2015/03/11(水) 12:53:28.58 ID:
【釜山聯合ニュース】韓国・釜山の高校生5人が、旧日本軍慰安婦の問題を扱ったドキュメント映画「ウリハルモニ(私たちのおばあさん)
だ」(原題)を製作した。

釜山の東仁高と釜山鎮高の3年生5人は、閉館の危機にあった釜山の「民族と女性歴史館」への寄付をきっかけに元慰安婦の女性らの
ことを知った。心から謝罪していない日本の姿勢に怒りを感じ、映画製作に乗り出した。

高校生は釜山からソウルにある民族問題研究所や韓国挺身隊問題対策協議会を訪れたほか、元慰安婦らに会い、撮影を行った。
編集作業などは地元の大学生らが手助けした。また、昨年のソウル国際青少年映画祭で製作支援作品に選ばれ、製作費の支援も受けた。

同作品は15日午後、釜山鎮区内の青少年向け施設で上映される。

ソース:聯合ニュース 2015/03/11 11:45
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/03/11/0200000000AJP20150311001500882.HTML
7:2015/03/11(水) 12:56:06.63 ID:
>>1
ホルホルするために勝手に怒ってろ
19:2015/03/11(水) 12:57:53.90 ID:
>>1

強制的に妻や娘が連行去れるのに、
 朝鮮の男性は講義も抵抗も暴動も起こさず、
 尚且つ自ら進んで20万名もの自ら日本兵に志願していた不思議
 
49:2015/03/11(水) 13:04:08.90 ID:
>>1
この低脳は何年前の話だと思ってるんだよw
53:2015/03/11(水) 13:05:13.82 ID:
>>1
捏造をもとに「謝罪しない日本に怒り」
本当に気持ち悪い生き物だな韓国人は
62:2015/03/11(水) 13:07:04.94 ID:
>>1
軍票換金して欲しいニダからちゃんと調べたか?
73:2015/03/11(水) 13:10:37.25 ID:
>>1
これはぜひ見たいな。
どうせ一方的な主張だけだろうから、しっかりと矛盾点を見つけたい。
87:2015/03/11(水) 13:20:31.36 ID:
>>1
ガキのうちから捏造に励むから救いようがない。
137:2015/03/11(水) 13:46:59.76 ID:
>>1
嘘つき朝鮮慰安婦ババア、
彼女達の証言記録を付き合わせてみろよ!
内容の二転三転、歴史と矛盾しまくり信用出来るかボケ。
196:2015/03/11(水) 14:17:44.84 ID:
>>1
うんまぁ、もう日本とは関係の無い話だし
国内でやってる分には、好きなだけやってくれて構わないよ
51:2015/03/11(水) 13:04:35.78 ID:
価 値 観 の 共 有 ?


 

心から謝罪しるってか?
ブサヨは土下座して来たんじゃないの?
ブサヨが「日本は謝罪してない」って言うのなら
自分自身の否定だな
54:2015/03/11(水) 13:05:20.38 ID:
真実を勉強しないで暴走するとあとで後悔するぞ
58:2015/03/11(水) 13:05:51.49 ID:
>>54
真実を勉強したら勉強したで
火病を起こす韓国人
57:2015/03/11(水) 13:05:44.82 ID:
朝鮮人の親が売って、朝鮮人の女衒が買い、朝鮮人の娘も金儲け
今も世界中で朝鮮人の男と女がやっている、GDPの5%が売春のテロ組織
59:2015/03/11(水) 13:06:24.73 ID:
>>57
で、そのあと被害者面
ここまでが韓国人
66:2015/03/11(水) 13:07:59.33 ID:
何が真実かなんてのはもうどうでも良くて
恨だけがこの土地に残るね
どうしようもない
70:2015/03/11(水) 13:09:35.52 ID:
>>66
本当に恨みがあるなら
恨むのは当然だと思うが
捏造なのに日本は謝罪もしてる賠償もしてる
それで恨んでるのだから
韓国人がいかに狂ってるか
82:2015/03/11(水) 13:17:35.83 ID:
ふと思うんだが朝鮮人の言う「心からの謝罪」って何だ?
総理大臣や天皇陛下が朝鮮に出向いて国民や大統領の前で頭を上げろと言われるまで土下座すればいいのか?
それとも日本国民一人々が朝鮮人と会ったりすれ違う度に謝ればいいのか?
それとも慰安婦やその遺族に子々孫々まで賠償し続ければいいのか?
90:2015/03/11(水) 13:22:08.38 ID:
>>82
道徳的に日本より上の立場に立ちたいってのが民族的願望だから
1000年くらい謝り続けろって感じだと思うニダ
95:2015/03/11(水) 13:23:16.86 ID:
>>82
韓国軍慰安婦に対する韓国政府の対応と同じでいいんじゃないかな
それこそ韓国人の言う心からの謝罪に違いないよw
96:2015/03/11(水) 13:23:29.37 ID:
心からの謝罪…

犬肉とワカメ差し出して、太鼓持って踊れば良いのか?
111:2015/03/11(水) 13:33:54.09 ID:
冒頭は親に売られるシーンかな
178:2015/03/11(水) 14:04:24.73 ID:
>>111
生々しくて鬱だから、近所の売春婦が豪邸を建てるのを
陰気臭い目で見てるシーンからで。
116:2015/03/11(水) 13:38:00.77 ID:
韓国政府は強制連行の証拠があると言うのに全然出さない
という自国政府に向けた怒りとかそういうの無いわけ?
167:2015/03/11(水) 14:00:45.91 ID:
>>116
証拠なんか無いけど、まだまだ慰安婦を政治利用したいからなw
142:2015/03/11(水) 13:48:39.58 ID:
>「ウリハルモニ(私たちのおばあさん)だ」(原題)を製作した。

自分達の祖母が売春婦だったのが恥ずかしくないんだな
さすが、朝鮮の高校生だ
女生徒は将来立派な売春婦になるだろうw
183:2015/03/11(水) 14:06:09.61 ID:
>>142
さしづめ日本なら宮大工の息子が家業を誇るようなもんだろ
165:2015/03/11(水) 13:59:42.30 ID:
                                  
 従軍慰安婦問題とは、韓国軍=慰安婦の問題である。
それを、韓国政府と韓国国民、韓国マスコミが、日本軍の仕業にすり替えようとしている問題でもある。

<韓国軍=慰安婦とは>
 1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。
朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、
逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍(すなわち韓国政府)の強制的な連行によって、慰安婦にされた。

 韓国では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式=慰安婦制度を取り入れて運用した。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって
 裏付けられている)

 先日、日本にやってきた元慰安婦も、この韓国軍=慰安婦。この韓国軍=慰安所では「韓国軍」による
韓国女性に対する組織的拉致が行われていた。
 これを、韓国政府は、日本軍によるものだと「すり替え」を行っている。このすり替え工作に、
朝日新聞、毎日新聞、日本共産党、社民党、民主党が加担している。
 

 

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿