ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】「ドイツと単純に比較する事は不適当」岸田外相の発言に、韓国ネット炎上 [03/10]

【日韓】「ドイツと単純に比較する事は不適当」岸田外相の発言に、韓国ネット炎上 [03/10]

1:2015/03/11(水) 01:05:26.11 ID:
2015年3月10日、韓国・聯合ニュースによると、訪日中のドイツのメルケル首相が日本と周辺国との和解に言及したことについて、
日本の岸田文雄外相は「日本とドイツの戦後処理を単純に比較することは不適当である」と主張した。

報道によると、岸田外相は10日午前の記者会見で「日本とドイツでは、第2次大戦中に何が起こったのか、どのような状況下で戦後処理にあたったのか、どの国が隣国なのか、などの経緯が異なり、両国を単純に比較することは適当ではない」と述べた。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「近所の韓国人に気をつけろよ」
「過去の悪行は似ているが、その後の行動が全く違う」
「日本はドイツのような先進国じゃなくて、ただ金があるだけの後進国だ」

「両国を単純に比較することは適当ではない?当たり前だ!お前らのような汚れた非人間的なやつらとドイツは比較できない」
「これは単に安倍内閣のコメントじゃなく、日本人の総意と考えねばならない」

「日本の戦後処理はあまりにも軽い。ドイツのように処理していたら、日本は滅びている」
「本当に開いた口がふさがらない。早急に過去の歴史を謝罪しろ」

「歴史を直視すれば、『単純に比較すること』ができるようになるだろう」
「今までの韓国には親日政府が多かったという点も、日本が厚顔な態度に出る原因だった」
「世界で腐った政治家が多い国。1位日本、2位韓国」
(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a103946.html
14:2015/03/11(水) 01:11:34.38 ID:
>>1
>「近所の韓国人に気をつけろよ」

これテロ予告だよな
32:2015/03/11(水) 01:17:15.77 ID:
>>1
>「近所の韓国人に気をつけろよ」

正直すぎるな君わ。w
44:2015/03/11(水) 01:21:55.19 ID:
>>1
「近所の韓国人に気をつけろよ。」

はい、ここが朝鮮人の特徴です。日本人でもそうこんなことは言いません。
こうした恨みと嫉妬の文化だから、大使に「韓国する」んですよねwww
94:2015/03/11(水) 01:48:36.71 ID:
>>1
>「近所の韓国人に気をつけろよ」

まんまテロリストだな
朝鮮人は追放しなくては
191:2015/03/11(水) 03:29:53.99 ID:
>>1
だからよ、韓国に対する何を謝罪するんだ?
4:2015/03/11(水) 01:08:10.77 ID:
南朝鮮人って第二次大戦を日本軍として戦ったことを
知ってても認めたくないのは何故なの?
11:2015/03/11(水) 01:09:59.89 ID:
>「近所の韓国人に気をつけろよ」
>「近所の韓国人に気をつけろよ」
>「近所の韓国人に気をつけろよ」

絶対懲りてないだろ。
26:2015/03/11(水) 01:15:32.72 ID:
>「過去の悪行は似ているが

教育でこのへんの事実誤認を改めない限り友好など永遠にないな
236:2015/03/11(水) 05:00:23.57 ID:
>>26
国策でわざとやってるからたちが悪い
61:2015/03/11(水) 01:28:44.84 ID:
つうか
フランスと西ドイツの話なんて西側って枠組みの話でしょ?

日本は西側って枠組みでSF条約を結んだし
韓国が西側を主張してたから日韓条約で国交を結んで
最貧国支援が行われた訳でしょ?
64:2015/03/11(水) 01:29:57.48 ID:
>>61
韓国が歴史を直視できれば>>1みたいな意見は
そもそも出てこないと思われ。
101:2015/03/11(水) 01:51:22.30 ID:
意訳)韓国を他の国と同レベルで考えるのは適当ではない
105:2015/03/11(水) 01:54:40.25 ID:
>>101
価値観共有できない国ですから  
152:2015/03/11(水) 02:44:06.04 ID:
メルケルは「アドバイスする立場にないが」と言うてるのに 一体何処が寛容なんだか
163:2015/03/11(水) 02:50:40.75 ID:
>>152
まあメルケルは東ドイツ人で、何もしてないからな。
166:2015/03/11(水) 02:55:27.10 ID:
理性的で近代国家のフランスと、非理性的で必要な支援を脅迫によって得ようとする
隣のチンピラ国家を比べても全く意味ないだろ。
180:2015/03/11(水) 03:17:01.14 ID:
韓国人って、政府の言うこと信じないくせに
どうして教科書は信じるんだろう?

韓国人は大日本帝国軍として日本人と一緒に日本陣営で戦ったんだよ。
しかも徴兵じゃなくて血判書で志願して。

クネのパパも日本軍人として第二次世界大戦を戦ってるよ。
こんなの、ちょっとネットで検索すれば
いくらでも画像が出てくるじゃないの。

どうして韓国人って検索しないの?
それとも中国みたいに検閲されてるの?
やっぱりそうなの?

でもシンシアリーさんみたいに本当の歴史がわかってる韓国人もいるでしょ。
あれはネットで検索したりした結果だよね。
それとも日本語のサイトで本当の歴史を知ったのか・・
181:2015/03/11(水) 03:19:44.70 ID:
>>180
だって、馬鹿だから。
229:2015/03/11(水) 04:41:59.24 ID:
奴隷階級の農奴だったのに士官学校を卒業して偉くなったこのお方
豊臣秀吉の朝鮮版とも言えるな
 
 

【韓国の反応】韓国また大発狂!岸田外務大臣「日本とドイツを単純に比較するのは不適当」

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿