ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】光州で朴槿恵大統領の誹謗ビラが数百枚見つかる(写真)[03/09]

【韓国】光州で朴槿恵大統領の誹謗ビラが数百枚見つかる(写真)[03/09]

1:2015/03/09(月) 10:00:45.33 ID:
(写真)


光州(クァンジュ)で朴槿恵(パク・クネ)大統領を誹謗するビラが再び発見されて、警察が捜査に乗り出した。

光州西部警察署などによれば9日の午前6時57分頃、光州西区(ソグ)楓岩洞(プンアムドン)の某貯水池周辺を通った通行人が、朴槿恵大統領を誹謗するビラを発見して届けた。

発見されたビラにはキモノ(着物)を着た朴大統領絵とともに、「なんて様だ~この国は※」という内容などが書かれている。

現場で数百枚のビラを発見した警察は、正確な経緯を調べている。

一方で光州では、1月13日にも光州空港の付近で朴大統領を批判する内容のビラ20数枚が発見されている。

(※の部分、直訳では「国の形~よく動く」です)

ソース:NAVER/光州=news1(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=421&aid=0001302034

(関連スレ)
【韓国】着物着た朴槿恵大統領の風刺写真数百枚ばら撒かれる 警察が捜査[2/13]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423774674/l50
【韓国】朴槿恵大統領批判のビラ散布、韓国警察が捜査=韓国ネット「書かれていることは事実」「大統領の悪口を言ったら逮捕?」[2/17]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424161497/l50
【韓国】「朴槿恵に尻尾を振りながらお召し上がり下さい」…朴大統領非難ビラを配布した容疑者、警察にドッグフードを送りつける[03/06]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425602972/l50
24:2015/03/09(月) 10:14:35.81 ID:
>>1
ビラくらいでニュースになんのかw
日本じゃ毎日メディアが安倍叩きしてるぞwww
115:2015/03/09(月) 21:15:00.68 ID:
>>1
公序良俗に反しないビラ配って何が悪いの?
鮮人て本当に狂った民族だな
そりゃ外務省も「価値観共有」を外しよ
5:2015/03/09(月) 10:04:01.82 ID:
きめえ
たとえ絵でも朝鮮人が着物着るな着せるなハゲ
乳出しチョゴリ着せとけ
6:2015/03/09(月) 10:04:55.93 ID:
数百枚程度で警察が血眼ってのもすげーな
だんだん北との親和性が増してきた
8:2015/03/09(月) 10:05:21.69 ID:
着物着て北斎みたいな背景で、傾国とか書かれているから、
意味としては、日本に阿って国を滅ぼす大統領みたいな中傷だと思うんだけど、
朴ってまさかあれで、韓国内では親日派扱いなのか?
32:2015/03/09(月) 10:18:45.31 ID:
>>8
らしいですね
選挙の頃に親日人名辞典だったかを民間団体が作ってて父親が載る載らないで揉めてました
最終的には載りませんでしたが大統領になってすぐの反日ブーストを使った理由だったかと
10:2015/03/09(月) 10:08:26.86 ID:
どの様に日本の犯行に持っていくのか見ものだね
14:2015/03/09(月) 10:12:24.16 ID:
>>10
着物と北斎風で300%達成してます
15:2015/03/09(月) 10:12:27.18 ID:
任期が半分以上残ってんのに末期状態だね
17:2015/03/09(月) 10:12:59.02 ID:
散々反日した結果が今なんだが・・・
23:2015/03/09(月) 10:14:16.37 ID:
日本じゃ、安倍批判、天皇制批判のビラ撒いても、誰もなんとも思わないだろうなあ。
25:2015/03/09(月) 10:15:22.28 ID:
親日派だって言う「誹謗中傷」か。こんなのを守れとか無理言わないで欲しい。
29:2015/03/09(月) 10:16:15.17 ID:
朝鮮土人の女酋長なんだから、
公の場には乳ダシで出てくるべき
61:2015/03/09(月) 10:46:33.13 ID:
>>29
男児を産まなければ、乳出しチョゴリは、着せてもらえないw
34:2015/03/09(月) 10:19:03.24 ID:
これでも先進国のつもりニダ
37:2015/03/09(月) 10:23:02.90 ID:
エラが整形済みなのは韓国標準
39:2015/03/09(月) 10:23:37.88 ID:
あの国って政権批判したら逮捕されるんかい?
40:2015/03/09(月) 10:25:05.11 ID:
言論統制
独裁政治 
47:2015/03/09(月) 10:32:52.77 ID:
これくらい印刷して配れよ
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%B4%E6%A7%BF%E6%81%B5%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0
48:2015/03/09(月) 10:33:53.98 ID:
そんな国にしたのはクネじゃねーからwww
こいつら本当に学習能力無いな
50:2015/03/09(月) 10:34:50.11 ID:
日本は共産党や左翼連中が政権批判ビラ大量バラマキ中なのにね。
51:2015/03/09(月) 10:37:33.95 ID:
大統領批判を匿名でやらなきゃいけないなんて、どこが民主主義だか。
日本なんてゲンダイみたいな底辺タブロイド誌が、連日首相を馬鹿呼ばわりしてるわよ。
53:2015/03/09(月) 10:41:24.13 ID:
統一目指して言論統制、進め北朝鮮体制へ
56:2015/03/09(月) 10:43:14.00 ID:
これが罪になるなんて。まさに言論統制の全体主義じゃないか。これを右傾化
と言わずして何日本の批判してんだか。おかしな国。まあいいけど。
62:2015/03/09(月) 10:46:47.24 ID:
警察が権力にオモネッて媚びへつらって国民に居丈高に無理を押し通さなければ韓国とは言えない
近年の市民勢力に配慮する韓国はすっかり中共に取り込まれたな
66:2015/03/09(月) 10:49:20.25 ID:
日本じゃ安倍ちゃん批判のビラなんて何百万枚とあるんだぜ。
こんなレベルで騒ぎになる国とは共通の民主主義、自由主義なんぞ共有してませんです、はい。
67:2015/03/09(月) 10:49:56.19 ID:
ビラつくっただけで犯罪って、
すごい言論統制だなw
70:2015/03/09(月) 10:54:22.35 ID:
つーかフランスの風刺画みたいなもんじゃんw
こんなのがバラ撒かれた程度で警察が捜査に乗り出すとかw
イスラム国も真っ青だなこいつらwww
82:2015/03/09(月) 11:41:19.04 ID:
少々目がイってる感あるけど、本物よりずっと美人に書いてあるじゃないか
これのどこか誹謗だ?むしろクネクネは感謝するべきだろ
86:2015/03/09(月) 12:23:53.92 ID:
ポストにどこぞの野党機関紙の総理批判ビラが毎週入ってるんだが
89:2015/03/09(月) 13:37:15.88 ID:
ビラ撒きは、そのビラの内容ではなく、紙をバラ撒いた事そのものによる罪で逮捕したわけだが
これは一体調査してどうしようってんだろう?
公共の場所に不当に置いてあったから逮捕、とでも言うのだろうか
91:2015/03/09(月) 13:42:27.37 ID:
日本じゃ総理大臣の誹謗ビラを駅の売店で売ってるなあ・・・
104:2015/03/09(月) 15:32:50.67 ID:
>>91
誹謗中傷の「日韓ヒュンダイ」www汚沢が犯人
92:2015/03/09(月) 13:43:28.49 ID:
日本ではマスコミが公共の電波を使って首相批判
101:2015/03/09(月) 14:26:43.76 ID:
そもそもパク・クネは親日派でもないし、日本がどうして関係してるんでしょうな?
火病による八つ当たりなの?
105:2015/03/09(月) 16:00:13.36 ID:
日本だと、赤旗やゲンダイは、「誹謗するビラ」みたいなもんだから数百枚って数じゃないよな。(笑)
109:2015/03/09(月) 17:39:28.34 ID:
批判ビラぐらいで警察が動くって、どんだけ旧体制なんだよ
21世紀の今日、未だ独裁政権維持してるのは中韓北ぐらいだな。
隣りに民主主義の日本があるのに海を隔ててとても危険な独裁国家が3つもあるって、どうよ?
特に全員投獄されるわけでもなく活動できる"しばき隊"の存在を許す日本政府。
ならば在特会の存在も許されるのが民主主義だ!

言論と言論のぶつかり合いを奨励することこそが民主主義の根幹だ!
111:2015/03/09(月) 17:47:15.91 ID:
警察が捜査って何の容疑なんだ?
116:2015/03/09(月) 21:15:09.53 ID:
公共の電波で「アイアムノットアベ」とだらだら7分も独演会やるような馬鹿が、
大手を振って歩いてる日本のどこが、韓国より報道の自由がないねん。
125:2015/03/09(月) 21:29:25.79 ID:
日本で総理大臣を中傷するビラが見つかっても、何の問題もない。

>>116
その馬鹿を出演させる屑放送局が「記者クラブ」を組織して、
他の報道機関を排除するからだ。
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/03/10(火) 02:14:48 ID:-
  2. クネクネのビラビラ


コメントの投稿