ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「韓国経済はこれで息を吹き返す」 色めき立つ勃起薬や避妊薬のメーカー…『姦通罪』廃止で不倫大国“首位”確定

【韓国】「韓国経済はこれで息を吹き返す」 色めき立つ勃起薬や避妊薬のメーカー…『姦通罪』廃止で不倫大国“首位”確定

1:2015/03/09(月) 04:19:38.53 ID:
女性団体猛反発 「姦通罪」廃止で韓国が不倫大国“首位”確定
2015年03月08日 16時00分 [社会]

 配偶者がいながら姦通した者を2年以下の懲役に処すという「姦通罪」が、このほど韓国で廃止されることが決まり、同国の経済界が色めき立っている。

 ソウル特派記者が言う。
 「刑法241条(姦通罪)に関してはこれまでにも4回審理され、全て合憲と判断されてきたが、2月26日に韓国の憲法裁判所が違憲の判決を下し、韓国社会からこの罰則が消えることになったのです。
ところが、その決定が財界の強い関心を集めている。姦通罪関連株が、にわかに活発な動きを見せ始めたのです」

 実際、その動きは凄まじい。廃止決定直後にはコンドームメーカー『ユニダス』の株価がストップ高となり、避妊薬を生産する『現代薬品』株も急騰した。
また、勃起薬や旅行、ホテル、酒造メーカー株なども恩恵を受けるとの話が蔓延し、「韓国経済はこれで息を吹き返す」との噂も飛び出しているほどなのだ。

 もっとも、それも無理もない話と言うほかはない。
実は、韓国は世界有数の浮気大国。この姦通罪の廃止で、さらに不倫の急増が指摘されているからだ。

 「韓国は'11年に米国の調査会社が世界36カ国の男女を対象に行った調査で、タイに次ぐ世界第2位の不倫大国であり、特に既婚男性の不倫率が高いことが判明しているのです。
そのため、姦通罪の廃止で一気にタガが外れる可能性が指摘されている。これが経済界を沸かせている理由なのです」
外信部記者

 ただ、その一方では当然ながらこれを危険視する動きも出始めているという。
 「その筆頭が儒教者団体の『成均館』で、同団体は『慨嘆を禁じ得ない!』と憲法裁の判決を批判した。
さらに韓国の女性団体からも火の手が上がりだしている。
というのも、社会的にも男女格差の大きい韓国では、今までも夫が不倫三昧なのを知りながら、経済力を持たない妻たちが耐え忍ぶケースが多かった。
このため、ヤリチン夫に泣かされる人妻が今後も倍増するとみられているのです」(前出・ソウル特派記者)

 貧困妻たちが爆発する可能性も高そうだ。

http://wjn.jp/sp/article/detail/2667839/
13:2015/03/09(月) 04:45:20.41 ID:
>>1
韓国の中『だけ』でやってくれるなら何も問題無いのだけれど、
他所の国に行っても同じ事を通そうとするからなぁ

また売春合法にして、世界中に輸出中の売春婦回収して欲しい
大好きなドイツだって売春合法なんだから大丈夫だよ
41:2015/03/09(月) 07:11:30.72 ID:
>>1
>コンドームメーカー『ユニダス』

ユニダス・・・・
youに出す!ニダ!
46:2015/03/09(月) 07:28:22.85 ID:
もともと姦通罪廃止の大義名分としてレイプ被害者が加害者の親族から姦通罪で
訴えられて問題になった(大概な破廉恥さだが)、ってのがあったはず。

法律をいじったからといってモラルがよくなる訳じゃないから>>1のような
おかしなことになるわけだ。
88:2015/03/09(月) 10:33:35.24 ID:
>>1
だったらもう強姦罪も廃止しちまえよ
性関連産業が爆発的に伸びるぞ
99:2015/03/09(月) 14:53:37.46 ID:
>>88
強姦罪廃止にしたら、金払ってやる奴いなくなるから、性産業は廃れるんじゃね?
むしろそこは強化でしょ。
強姦したら死刑くらいにしておけば数も減って景気も良くなり良いことづくめ。
94:2015/03/09(月) 11:52:33.64 ID:
>>1
>実は、韓国は世界有数の浮気大国。この姦通罪の廃止で、さらに不倫の急増が指摘されているからだ。

既に需要は飽和していて、解禁になっても何も変わらなかったというオチはないよな
8:2015/03/09(月) 04:37:02.58 ID:
売春大国も首位だしなw
10:2015/03/09(月) 04:39:28.46 ID:
やっぱ下関係のビジネスは滅法強いな韓国。
14:2015/03/09(月) 04:46:17.14 ID:
背に腹変えられなくなったら、
コイツらマジで国選慰安婦復活させそうな気がする。
16:2015/03/09(月) 04:47:57.53 ID:
つまり、モラルを欠いた馬鹿チョソには姦通罪の縛りが必要だったと
20:2015/03/09(月) 05:00:45.71 ID:
どうだろう韓国
昔みたいに売春を完全合法化してみたら?
外貨稼ぎにも一役買うだろうし、問題になったら従軍慰安婦問題と絡めて日本に責任を押し付ければ無問題
もともと遠征売春して稼いでる韓国女はゴロゴロいるんだし
27:2015/03/09(月) 05:20:47.83 ID:
こ、これは・・・・老婆を狙う性犯罪が増える予感!
28:2015/03/09(月) 05:31:37.71 ID:
不倫大国だけじゃないニダ!!
近親相姦は韓国起源ニダ!!
35:2015/03/09(月) 06:52:52.36 ID:
結果的に売春の取り締まりが劇的に緩くなると思う。
65:2015/03/09(月) 08:50:17.85 ID:
>>35
人妻が売春やってこれを隠れ蓑に正当性主張するだろうなw
45:2015/03/09(月) 07:20:28.70 ID:
国技に避妊薬は関係無いだろ
49:2015/03/09(月) 07:46:53.13 ID:
日本にいる5万人の朝鮮売春婦も本国に早く帰ればいいのに。
お仕事のチャンスだよ。
早く帰らないと客取られちゃうよ。
56:2015/03/09(月) 08:08:28.66 ID:
姦通罪廃止が
なぜ不倫奨励、婚外セックス奨励と受け止められているんだろう  
64:2015/03/09(月) 08:33:56.91 ID:
価値観を共有できない国
69:2015/03/09(月) 09:34:02.29 ID:
そうそう。
朝鮮人にはそういう「性産業」がふさわしい。
売春や勃起薬などで世界に売り出せばよい。今後は日本にすり寄るのは止めろ。
83:2015/03/09(月) 10:28:59.49 ID:
最近の南朝鮮は、エロしか無いな~
どこ迄、性産業に依存した国なんだ。
101:2015/03/09(月) 15:16:29.90 ID:
韓国経済にはプラスであることは間違いない。良いことだよ。整形と不倫が
韓国の文化であるのは事実だし。
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. q 2015/03/09(月) 20:12:02 ID:-
  2. パコおばばの空白の7時間は相当ヤバイんだろうな


コメントの投稿